ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 56ページ目を表示 (合計:627件) [ 1] ... [52][53][54][55][56][57][58][59][60] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
エッチなメール友達募集でっす^^ (レス有り)
投稿者:ゆみ  2007/11/21(水) 17:53 No.1282 [レスを付ける]

やっぱり男性に手伝っていただきながらのオナのほうがイク深さ、濡れ方が違いますね^^
以前もこちらで仲良くなった方としばらくメールで仲良くさせていただきましたが、またあらためてお願いしたくて投稿してます。

メールでの指示や具体的なアドバイス、ちょっと?^^エッチな文章などで私の寂しい一人エッチを楽しくしてくださる方・・・いらっしゃいませんか?
基本的に命令されるのは嫌いなのでSっぽい方は遠慮願います。
私も写メや文章で色々お伝えできればなぁ・・・と思ってます。

28歳 独身 体系は・・・普通です。
よろしくお願いします。。。。


イメチャしませんか?
投稿者:rei (reireireireirei)  2007/11/14(水) 19:32 No.1276 [レスを付ける]

イメチャ友達を探しています。
ある程度レスが早い方で、描写等が出来る人がいいです。
細かな設定はメールやチャットで決めたいと思います。
私の希望するイメチャは、
・私の弱みに付け込んで脅迫されて…命令、羞恥系のプレイを…
・複数の男性に囲まれて脅されながら恥ずかしい行為を強要されて…
嫌々なが徐々に感じてしまって…
ゆっくり焦らしながら色々なプレイをじっくりしてみたいです。
恥ずかしい言葉、大好きです^^;

近親や子供っぽいのは出来ません。
また電話や画像が目当ての方はごめんなさい。
紳士な方を希望します。

よろしくお願いします^^


はじめまして(*^-^*) (レス有り)
投稿者:しおり (siori319)  2007/10/24(水) 13:25 No.1266 [レスを付ける]

はじめましてしおりです。

私もひとりエッチが大好きです。
人には言えないけどね。
お友達になってね♪




気持ち良くなりたい (レス有り)
投稿者:京子 (swapkasidasi)  2007/10/12(金) 00:58 No.1245 [レスを付ける]

33才の人妻です。
主人以外の男の人に犯されてみたくって何時もオナニーしてます。
薬が効いてると何回でも逝きっぱなしになってオナニーしまくります。
凄いちんちんが見たいです。
見せてくれた男の人には、私のオナニーも見せます。
よろしく。


精 液とかくれないかなぁ (レス有り)
投稿者:美華 (mikachan7)  2007/10/05(金) 11:11 No.1231 [レスを付ける]

精液を頭からたらしてオナしたいから、私の使用済みホカホカぱんてぃと交換で溜まった精 液くれる人とか口内射 精とかしてくれる人いないかな?

送った下着画像をプリントとかして精 液でビチャビチャにしてくれる人とか、オ ナして画像とかムービーとかくれる人も探してます。
いたらレス下さいね。


こんばんは (レス有り)
投稿者:ミオ  2007/09/21(金) 23:33 No.1156 [レスを付ける]

体が横に大きくて、ぽっちゃりした人と仲良くなりたいです^^
デブ専?なのかな。

年齢とか気にしないので、気軽にメール下さい!
写真とか付けてくれたらありがたいです。

お返事しますよー^^


既婚だけど… (レス有り)
投稿者:みゆき  2007/09/14(金) 02:47 No.1099 [レスを付ける]

30代既婚ですが、こんな時間にエッチなサイトをふらふらと彷徨ってます。
昼間からカーテン開けたまましちゃってます。
あと会社のトイレでも…。
誰かに見られたらどうしようとか思うと、すごく感じちゃって…。
電車の中で複数の男性に触られて犯されちゃったり、隣人や宅急便の人とかに襲われて、旦那と寝てる寝室で犯されちゃったり…エッチな事を想像しながらオナります…。
ちょっとMなので、言葉責めとか羞恥系に弱いです。
ねっとりと責めていっぱい感じさせてくれる人がいいな…。


はじめまして (レス有り)
投稿者:ちえ (crystalwater)  2007/09/09(日) 00:16 No.1089 [レスを付ける]

Hな画像で私を発情させてくれるお友達大募集f^^;
たま〜に意地悪な命令やHなリクエストにも応えられるように私も頑張っちゃう・・・かも(笑)でも出来れば色んなのを見せてくれる人がいいなぁ^^
私に性教育して大人にして〜〜♪


初めまして (レス有り)
投稿者:ュィ  2007/08/18(土) 00:15 No.1045 [レスを付ける]

ュィは20歳の女子大生です♪♪
夏休みに入ってから、よくこのサイトを見させてもらってます。

私、ちょっとMっぽいみたいで…恥ずかしいのに感じちゃったり、言葉攻めとか、苛められるのに弱いんです。
あと、痴漢とかそぉいうイメチャにも興味があります。

TELとか、写真とか撮ったりするのはイヤなんですけど…
もし良かったらどなたかお相手してくれませんか?
私は0時すぎに良くこのサイトにくるので、今日に限らずいつでもいいですよ☆


こんばんは。 (レス有り)
投稿者:レイ  2007/07/19(木) 01:15 No.994 [レスを付ける]

これからTELHしてくれる叔父様いませんか?
レイ少しMっぽいので、苛めてほしいな・・・


63ページ中 56ページ目を表示 (合計:627件) [ 1] ... [52][53][54][55][56][57][58][59][60] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.