ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 59ページ目を表示 (合計:627件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
男友達ほしぃな (レス有り)
投稿者:みぁ  2007/01/26(金) 03:12 No.871 [レスを付ける]

20代後半の男友達が欲しいです^^
できれば、彼女とかいてくれたら嬉しいです☆
まずは、メルトモになりませんか?
雑談したり相談したり語り合ったり…たまにはシモネタもOKですw

私は25で、彼氏居ます^^


はじめまして!! (レス有り)
投稿者:美恵  2007/01/10(水) 12:59 No.858 [レスを付ける]

はじめまして・・・美恵、41歳主婦です。子供が1人。
主人とは3年のセックスレスです。欲求解消はオナニーだけです。
オナニーは大好きなんで満足してます!でも、最近一人が寂しくなって来ました。こんなおばさんですが、一緒にオナニーしてくれる人欲しいです。ヨロシクお願いします。(バイブ・ローター持っています)


あけましておめでとうございます! (レス有り)
投稿者:あきこ  2007/01/10(水) 12:19 No.857 [レスを付ける]

久しぶりに来れました。今年こそ、オナ友探したいですのでよろしくお願いします!


始めまして。 (レス有り)
投稿者:ひとみ (grozoth)  2007/01/08(月) 20:15 No.854 [レスを付ける]

折角の三連休なのになーんにも楽しいことなかったぁ(´っω・`。)
明日から頑張る為にも私とHなメールしよ?


H (レス有り)
投稿者:さと  2007/01/05(金) 16:26 No.847 [レスを付ける]

?H好きなんですけど、相手探してます。


エッチなメールが欲しいな (レス有り)
投稿者:HIME (himehime)  2006/12/31(日) 03:36 No.841 [レスを付ける]

匿メールのプロフを見て気にイってくれた人がいたら、メール交換できればいいなぁ〜〜と思っています。


男の人のに興味しんしんです (レス有り)
投稿者:なお  2006/12/22(金) 22:32 No.832 [レスを付ける]

19歳の学生です。周りからは幼なめに見られてる感じです。

男の人のオナニーにとっても興味があります・・・
見せてくれる方いませんかぁ??(恥!)


男の人のに興味しんしんです
投稿者:なお  2006/12/22(金) 22:30 No.831 [レスを付ける]

19歳の学生です。周りからは幼なめに見られてる感じです。

男の人のオナニーにとっても興味があります・・・
見せてくれる方いませんかぁ??(恥!)


男性のオナニーみたい (レス有り)
投稿者:わか  2006/12/22(金) 08:38 No.828 [レスを付ける]

オナニーしてるとこみたいです・・エッチ本とかにこすりつけて。。。


最近 (レス有り)
投稿者:ちょこ (choko)  2006/12/16(土) 21:00 No.821 [レスを付ける]

どんどんエッチになっていく自分を感じます。
彼とのエッチだけじゃ足りないよ・・・
でも明日から温泉に行くからいっぱいいっぱいしてもらうんだ。

エッチなメールたくさん欲しいです。
最近オナニーでも潮を吹いちゃうんです・・・気持ちよくて・・・
エッチ好きなオトコの人。ちょこにエッチなこといっぱい教えてください。


63ページ中 59ページ目を表示 (合計:627件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.