ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 60ページ目を表示 (合計:627件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今年最後・・・・ (レス有り)
投稿者:あきこ  2006/12/15(金) 11:14 No.817 [レスを付ける]

今年最後に来ました・・・少し、風邪ぎみなんですが、子供の給食最終日。今日でオナニーおさめかな・・・・><


スカイプか電話H好き募集ですw (レス有り)
投稿者:erica (ricken)  2006/12/10(日) 10:28 No.813 [レスを付ける]

いろんな設定でしたいんでいろんな設定考えてメール下さい。
ヘンタイちっくな感じが好きなんでよろしくお願いします^^


メル友募集
投稿者:花子 (hanako0721)  2006/12/09(土) 17:54 No.811 [レスを付ける]

メール交換しませんか
20歳の大学生です
年齢的には中年のおじさまが好み
一応(?)つきあってる人はいるので
お話までしかできませんが
楽しくてHな話ができる人がいいな
もし良かった匿メにお願いします


お暇 (レス有り)
投稿者:さと  2006/12/08(金) 17:15 No.808 [レスを付ける]

テルHがした〜い!好きな方いませんか?


オナニー大好き! (レス有り)
投稿者:あきこ  2006/11/28(火) 11:29 No.799 [レスを付ける]

久しぶりに来ました。忙しくて来れませんでした!(毎日オナニーは・・)沢山のお返事ありがとう!まだ募集中です。色々な人とお話したいです。よろしくお願いします。でも・・昼間限定で・・・・


オナニー大好き♥ (レス有り)
投稿者:あきこ  2006/10/27(金) 12:57 No.742 [レスを付ける]

はじめまして〜あきこ32歳、人妻です。主人がいるけどオナニー大好きなんです。土曜・日曜以外毎日、オナニーしてます。1日に2〜3回イッちゃうこともあります^^;あきことオナニーしてくれる人いませんか?最初はチャトから・・・お願いします。


メールしてくれる人 (レス有り)
投稿者:ゆぅ (BlueStar83)  2006/10/23(月) 00:22 No.741 [レスを付ける]

暫く彼氏がぃなくて寂しくなってきてます。
えっちなメールも普通のメールもしてくれて、
甘えさせて下さる方募集中です。
20代の方だと嬉しいです。


40代の既婚者ですが・・・・ (レス有り)
投稿者:kurenai  2006/10/19(木) 16:39 No.738 [レスを付ける]

そんなに経験はないのですが、男性を苛めてみたいの・・・。

同じ40代の男性で、ご自分に自信のある方、紳士で品のある方 いらっしゃいませんか?

私は都内に住んでいます。

よろしければ気軽にメールを下さい。



はじめまして〜 (レス有り)
投稿者:いず (izuizu0011)  2006/10/15(日) 01:00 No.733 [レスを付ける]

彼氏と別れて3ヶ月・・・。体がうずうずしてきてオナニーばっかりしてしまうんです。
でもなんか気分が盛り上がらないのが悩みです。
メールでHな気分になってみたいなあ〜
気持ちよくなれるオナニーの仕方とか??


恥ずかしく・・・虐めてください (レス有り)
投稿者:雪奈 (purple)  2006/10/07(土) 23:39 No.731 [レスを付ける]

どなたかメールやチャットで虐めてください。
私、Mっぽくて・・・。
虐められながらひとりHしたいんです。
匿メールのほうにメッセージお待ちしてます。


63ページ中 60ページ目を表示 (合計:627件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.