終電で

【YUKAの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


終電で
投稿者:YUKA (19450803)  2009/1/23(金) 8:49:46 No.1001

新年会の帰り
久々に飲みすぎて何とか終電にのったものの
混み過ぎで・・・でもこれに乗らなきゃ帰れないと思って無理やり
乗り込んだら
乗った後からもぐいぐい押し込まれて
もう本当に動けない状態

痴漢はなんてあんなに自由にうごけるのかな
コート着てたから最初は気づかなかったし
よってたからうとうとしてたけど
抵抗しないと思ったのか

明らかにおしりのあたりを触っている・・けど避けようがない
と思ってたらいつの間にかコートの中に手が・・
スカートの中にも手を入れられて
抵抗もできずに
最初の駅まで結構時間があったし
触られているうちに酔ってたのもあったんだろけど
なんかじらされているみたいで
もっとさわって〜って思ってたら

最初の駅で降りちゃったけど
そしたらそこから二人がかりでされちゃって
コートの中で胸は露出されちゃうし
タイツとパンツ下げられていじれちゃうし

しかも耳元で「濡れてる・・・」的なこといわれるから
相当恥ずかしかった
まわりにばれてたかなぁ

帰ってから思い出してしちゃいました><


投稿者:たかし  2009/1/23(金) 9:37:06 No.1004

本当は電車の中でイカせてもらいたかったんでしょ?
自分からもっと気持ち良くなるように腰動かしながら


投稿者:YUKA (19450803)  2009/1/23(金) 16:20:20 No.1015

たかしさん レス ありがとうございます でもなかなか酔ってたのもあったんで クラクラしてそれはそれでエッチな体験でした イカされちゃったらやばいなぁ...


投稿者:たかし  2009/1/23(金) 17:02:05 No.1017

でも思い出しながらオナッちゃったんだ!普段のオナニーより気持ち良かった?


投稿者:YUKA (19450803)  2009/1/23(金) 19:52:18 No.1018

うん(>_<) 逆側の終電がまだあったから我慢できなくてトイレでしちゃった☆


投稿者:たかし  2009/1/23(金) 20:48:42 No.1019

我慢出来なくてトイレでマンズリしたんだ!
凄くスケベだね!
ちなみにどうやってオナッてイッたの?


投稿者:YUKA (19450803)  2009/1/24(土) 8:14:43 No.1026

えぇっとぉ... コートを脱いで スカートも汚れたらいけないから 脱ぎました 電車の中でいじられてたからやっぱりすごい濡れてて そのままトイレに座りながら タイツとパンツを下げて 化粧品のビンを入れながらイッちゃいました(>_<)


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/24(土) 15:28:54 No.1030

グチョグチョといやらしい音発てながら化粧品のビンでイッたんだ!しかもトイレで!YUKAは淫乱だね!
家でオナニーする時も何か使ってマンズリするの?
YUKAのマンズリ想像しただけでチンポ固くなっちゃうね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.