痴漢されたいです

【りんの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢されたいです
投稿者:りん 2009/1/27(火) 2:10:08 No.1044

最近初めて痴漢されて・・・恥ずかしいことに『またやられたいな』と思っちゃいました(//Δ//)
だれか湘南新宿線で朝、優しく触ってくれてちゃんと約束を守ってくれる人いませんか?


投稿者:たま 2009/1/27(火) 6:41:19 No.1045

してあげようか!


投稿者:らい 2009/1/27(火) 6:42:57 No.1046

痴漢されたいんだ

皆に見られながらが興奮するんだ!
スケベだな


投稿者:たけゆき 2009/1/27(火) 7:28:57 No.1047

俺で良ければ、お相手しますが…。
待ち合わせ決めてくれれば。あと、約束って何??


投稿者:りん 2009/1/27(火) 10:15:09 No.1048

スケベなの・・・かな(///)

約束と言うかやっぱり恐いから車内の端でコッソリバレないようにソフトに焦らして欲しいの・・・。
その後トイレに行くとかはナシで駅から駅までの間だけ。清潔感がある人がいいな。
時間は何時からぎゅうぎゅうラッシュなの?午後でもいいんだけど・・・


投稿者:らい 2009/1/27(火) 12:30:54 No.1049

スケベだよ

痴漢されたいぐらいだからね
車内でマンコかき回されたいんだろ
8時ぐらいからラッシュだよ
近ければしてあげようか?


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2009/1/27(火) 18:42:22 No.1050

りんさん

良かったら匿メしてみてください。
条件には合わせられますよ☆

ただ、時間や路線・駅都合が合えばの話ですけどね(笑)


投稿者:りん 2009/1/27(火) 19:43:36 No.1051

匿メってどうするの??
初カキコだからどうやってやるのかわかりません(>_<)

授業によって通学時間がバラバラだから全然ラッシュ時間に乗らないの。線路は京急とか湘南新宿とか東横使います(^ω^)


投稿者:らい 2009/1/27(火) 20:06:00 No.1052

匿メは登録しなきゃ出来んよw 携帯からは出来んw


湘南新宿ライナーなら帰りのラッシュ時でも出来るじゃん どの駅から乗るってどの駅で降りるのかな?


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2009/1/27(火) 20:13:36 No.1053

りんさん
私は東横使っています
(。・_・。)ノ

機会が合うといいなぁ〜〜♪


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2009/1/27(火) 22:54:21 No.1054

気が向いたら匿メ登録でもしてみてください
(笑)
携帯からも簡単に新規登録出来ますよー


投稿者:りん 2009/1/29(木) 20:35:54 No.1058

メールとか登録する以外の方法ないのかな??
ラッシュと時間帯が合わないから合わせたいんだけど・・・。タッツンさんは時間と車両はどの辺りにいるの?


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2009/1/30(金) 0:23:12 No.1073

こんばんは☆

僕はだいたい朝七時半前後の時間帯で先頭車両ですけど。。
ん〜、でもメールじゃないとなかなか細かいことは難しそうだよね
f(^_^)
匿メならアド非公開で分からないし、安心ですよー


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2009/1/30(金) 8:33:58 No.1075

あ。それか2ショットチャットとかで話するなら、メール登録不要で話せる方法かもしれないけどねぇ(。・_・。)ノノ


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2009/1/30(金) 12:14:35 No.1076

「2ショットチャット♪ラブルーム」とか検索してみてください
(^^)

普通に雑談(たまにはエッチ系も?・笑)するのも楽しいかもですね
('-^*)

まぁ互いに時間が合わないと不可能ですけどね
(o^_^o)

りんさん
匿メかチャットか?!
どんなもんですか?
(笑)

とりあえず授業頑張ってくださいねぇ〜
ヽ(´ー`)ノ


投稿者:りん 2009/1/30(金) 13:31:05 No.1077

チャットやってみたいな(^ω^)
エッチな話もしてみたい(o^-^o)


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2009/1/30(金) 15:36:09 No.1078

りんさん
お疲れさま☆

チャットでお互い画像載せながら・・とかも出来ちゃうみたいだからねぇ(o^_^o)
エッチなお話しましょうよf(^_^)

匿メなら非公開アドでエッチなお話も出来ちゃうから、やっぱり匿メしませんか(*⌒▽⌒*)?
チャット出来る予定都合も話せるし?(笑)


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2009/1/31(土) 0:16:48 No.1079

りんさん

このサイトトップの一番下の、
★ふたりエッチ連絡用
っていうところに、りんさんにメッセージ残してみました(^-^)/


投稿者:タッツン 2009/2/6(金) 7:34:50 No.1114

りんさん
ココ見てるかな・・

ページが無くなっちゃったねm(_ _)m


投稿者:タッツン 2009/2/6(金) 20:23:18 No.1117

りんさん
もう覗きに来ないかな・・・(曇)


投稿者:タッツン 2009/2/8(日) 21:02:18 No.1129

りんさん
やっぱり来てないのかな(@_@)


投稿者:タッツン 2009/2/11(水) 15:57:22 No.1145

ココも、もう来ないかな
(´・ω・`)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.