小田急線で

【さきの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


小田急線で
投稿者:さき 2009/2/1(日) 15:05:12 No.1085

小田急線で新宿まで通勤しています

混んでいる電車にのったり、そうでもない電車のときもあるのですが、
なかなか痴漢してもらえません
なるべく若い人にされたいと思って、
乗車の列は選んでます
どうすればきもちよくしてもらえるのか教えてください


投稿者:つとむ 2009/2/1(日) 15:36:12 No.1087

やっぱり誘わないと駄目だな。
さきの方からアプローチしないと。
わざと手が触れるようにするとか、目を見て誘うとか・・・


投稿者:さき 2009/2/1(日) 15:39:51 No.1088

目を見て誘う・・・
なるほど〜

触りやすい格好っていうのも、そうですよねぇ

なるべくおっぱいをさわられたいんで
明日からがんばろうかな


投稿者:つとむ 2009/2/1(日) 15:51:00 No.1089

おっぱいは触りにくいんだよね〜〜
他の人から見られやすいし。
どっちかというと太モモとか下の方がやりやすいんだけどな。
まあ、痴漢のベテランなら上手く触ってくれるかもしれないけどね。


投稿者:さき 2009/2/1(日) 22:57:24 No.1097

おっぱいはさわりにいのかぁ

混んでぎゅーっておされたときに手がそこにあるとうれしいんだけどな

あと前に本を読みながら、本を持ってる手をおっぱいに押し付けられたことはあります^^


投稿者:こうたろー (meetinvade)  2009/2/2(月) 5:42:38 No.1098

小田急線ですか。。
自分も、新宿へ通学するのに小田急線を使ってますが、おそらく
どの線の電車であっても、上でつとむさんが言っているように、胸は
正直触りにくいです。というよりも触れないです。
というのは、男性の手の位置が女性の胸の辺りに来る状況が、さきさんも
述べたように、本か何かを読むため上に上げてるときだけになるからだと思います。
しかも、不自然にその胸に密着させた手を動かすとすぐ痴漢と間違われる。。

なので、胸を痴漢してもらうには、ずばり、次の状況を作ることだと思います。
まず、「寝たふりをする」。その上で、ドア付近などの寄りかかれるところで・なおかつ死角になるように少し背を丸めておく。。そうすれば、向かい合った男性が「その状況の痴漢のしやすさ」に気づけば、体を密着させてから、さきさんが起きないか伺いつつ胸に手を伸ばしてくるはずですw

・・と、長々と語りましたが、上で皆さんのおっしゃられてる方法で待ってても痴漢されやすくなると思いますので、自分の考えは補足的な形で捉えてもらえたら嬉しいです。


投稿者:さき 2009/2/2(月) 21:56:17 No.1099

ふむふむ

寝たふりはよくします
というかホント眠くてよく目はつぶっています♪

あしたも寝たふりがんばるね


投稿者:koh 2009/2/2(月) 23:23:38 No.1100

俺も小田急線だから、教えてくれればお手伝いしますよ


投稿者:さき 2009/2/3(火) 20:19:21 No.1101

kohさんは小田急線で痴漢したことがありますか?
朝の通勤電車って混んでますよね!


投稿者:koh 2009/2/6(金) 0:47:37 No.1112

したことは無いですよ、お尻に手が当たることはよくありますが・・・。

でもしてみたいという気持ちも当然あります。


投稿者:さき 2009/2/7(土) 14:01:31 No.1119

今週は誰もしてくれなかったぁ

コートだからさわりにくいのかなぁ・・・?

さわってほしいよぉ


投稿者:koh 2009/2/8(日) 10:48:47 No.1127

どの車両に乗ってるの?
どんなコート?

教えてくれれば・・・どう?


投稿者:さき 2009/2/11(水) 13:52:33 No.1143

わりと前の方にのっています
コートはダウンだったり黒だったりするよ
ダウンだとさわりにくいですよね


投稿者:koh 2009/2/12(木) 23:45:35 No.1146

確かにダウンだとそうかもね。

俺も結構前の方に乗ってるよ。会ってるかもね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.