痴漢されたい

【ゆぅの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢されたい
投稿者:ゆぅ 2009/2/17(火) 16:49:00 No.1166

痴漢って夕方とかもいますか?
この後帰るんだけど、
どういう格好してたら痴漢されるかな???
今日はコートの下は白ブラウスにカーディガンを着ていて
下はミニスカです。
何かアドバイス下さい!


投稿者:たかし  2009/2/17(火) 17:22:59 No.1168

痴漢されたい視線を送ってごらん
ノーブラでパンティはおもいっきり食い込ませて
触られたら腰を振っておねだりしてごらん!
報告待ってるよ!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/17(火) 21:16:37 No.1171

カーディガンに中のキャミも取って
ブラウスからブラジャーを透けるようにしろよ
胸元も大きく開けて、香水を振り掛けるんだ

もっと詳しく聞きたいなら教えてやるぞ


投稿者:tk 2009/2/19(木) 10:38:14 No.1181

痴漢さんには遭遇出来た?


投稿者:ゆぅ 2009/2/19(木) 17:17:43 No.1188

色々アドバイスありがとうございました。
毎日ミニスカに、胸元がばっちり見えるように
ブラウスのボタンを開けて電車で通勤してました。
そしたらようやく今朝痴漢さんに遭いました///
すっごくドキドキしちゃったょ。

あんまりすごいことはされなかったけど、
ドキドキ止まらなくてアソコもびっしょり濡れてしまいました。
クセにならないか心配〜。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/19(木) 18:56:40 No.1191

よかったじゃないか
もう寂しんだろ?次を期待してるんだよな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.