痴漢して

【まなみの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢して
投稿者:まなみ 2009/2/25(水) 10:30:16 No.1233

私も痴漢してほしいな
大阪で誰かしてくれる人いない?


投稿者:きよし 2009/2/25(水) 13:29:14 No.1235

まなみ
ぼくが痴漢してあげてるp(^^)q


投稿者:かずや 2009/2/25(水) 15:45:37 No.1236

こんにちわ〜今日は痴漢にあえた? 電車はよく使うん?


投稿者:GON☆ (gon0117)  2009/2/25(水) 20:12:34 No.1238

どんな要望でも叶えてあげるよ
痴漢プレー、電車以外でも楽しませてあげるからね^^


投稿者:ユキ 2009/2/26(木) 11:12:24 No.1240

大阪のその時間なら触ってくれる人いっぱいいるんじゃないかな♪
俺も5年前に大阪に住んでたけど自分から押し付けてくる人には触ってたし(//_//)
御堂筋線とか特にね・・・


投稿者:けん 2009/2/26(木) 12:01:34 No.1241

 環状線なら、内でも外でも通勤ラッシュに合わせてのれば、
触りたくないのに、触ってしまう状況になるからね。

 頑張って乗ってみてはどうですか?

 報告、待ってますよ。


投稿者:まなみ 2009/2/28(土) 1:47:08 No.1243

みんな、レスありがとう☆★
びっくりしちゃった!
私は朝地下鉄に乗ってます。
地下鉄って各駅やから難しいんかなぁ…ドア側に立ってもあんまり痴漢されません。
あんなにぎゅうぎゅうやのになぁ。


投稿者:かずや 2009/2/28(土) 11:29:26 No.1244

軽くさわられたり、押しつけられたりもないん?
俺ならドアの隅でしてあげるのに


投稿者:まなみ 2009/2/28(土) 12:05:28 No.1245

押し付けられたりわたまにあるけど、触られたことはほとんどないんだぁ。
軽く触られてるかな?ぐらいはあるけどね。
もっと激しく触ってほしいのに…


投稿者:きよし 2009/2/28(土) 15:14:28 No.1246

まなみは激しく触られたいのか?痴漢は見つからないように触るから奥に入ったほうが確率高い

それより、エッチしたほうがいいよ(´∀`)


投稿者:ユキ 2009/2/28(土) 17:41:37 No.1247

地下鉄利用なんや?
駅の間隔狭いからね〜^^;
激しいのは難しいですよ〜

激しくされたいなら自分から触りやすくするとか
工夫してみては?
・・・実家帰ったとき触ってあげたいな〜^^♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.