通勤ラッシュ時に

【明美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


通勤ラッシュ時に
投稿者:明美 2009/3/12(木) 15:03:43 No.1310

前に東急線で痴漢に遭ったんだけど、
そのときのことを時々思い出しちゃいます


投稿者:ジロー 2009/3/12(木) 15:51:47 No.1311

じゃあ〜その時みたいに今、しようか?


投稿者:明美 2009/3/12(木) 15:55:32 No.1312

ドキドキ ドキドキ……ですッ


投稿者:ジロー 2009/3/12(木) 16:02:52 No.1313

オレは38歳のサラリーマンだよ

明美さんはいくつ?職業は?


投稿者:明美 2009/3/12(木) 16:07:21 No.1314

25歳のOLです!


投稿者:ジロー 2009/3/12(木) 16:16:59 No.1315

今はどんな格好?

オレは当然スーツ


投稿者:明美 2009/3/12(木) 16:19:59 No.1316

ブラウス&カーデに下は膝丈のスカート


投稿者:ジロー 2009/3/12(木) 16:28:06 No.1317

じゃあ〜スカートの上からお尻の辺りをなぞるよ


投稿者:明美 2009/3/12(木) 16:34:56 No.1318

……なんかお尻がムズムズするぅ


投稿者:たけし 2009/3/12(木) 16:54:34 No.1319

今、出張でビジネスホテルでヒマしてます。
仕事中の明美のスカートの中に手入れてみたいな


投稿者:ジロー 2009/3/12(木) 16:55:34 No.1320

お尻をさわさわ触りながら、後ろから明美さんの胸に手をまわす


投稿者:明美 2009/3/12(木) 17:05:18 No.1321

いろんなこと想像してしまいました……
湿ってきてるカモ

どうしよ……


投稿者:かい 2009/3/12(木) 17:15:07 No.1322

俺も痴漢好きですよ。
明美のスカートの中に手を入れてパンティずらして触るよ


投稿者:明美 2009/3/12(木) 17:38:16 No.1323

いきなりパンティの中に……!?

感じまくッちゃう


投稿者:つぐ 2009/3/12(木) 19:01:15 No.1324

明美さん
こんにちは!
その時はどんなふうに触られちゃったの?

俺も東急線使ってるんだけど、まさか俺だったりして?!
(冗談ですからね☆)


投稿者:明美 2009/3/12(木) 20:37:12 No.1325

私が遭ったときは、
パンティの中には手を入れられたりはなかったんだけど、
逆にピンポイントに触ってこないので余韻が残っちゃってるて感じだったの


投稿者:つぐ 2009/3/12(木) 20:46:56 No.1326

なるほど
じゃぁ返ってピンポイントに触ってくれた方が良かったのかもね(^^ゞ

明美さんの言うピンポイントってどこなのかな??


投稿者:つぐ 2009/3/12(木) 21:11:41 No.1327

想像してウズウズしちゃってるんじゃない?
('-^*)


投稿者:明美 2009/3/12(木) 23:28:00 No.1328

ピンポイントは……ピンポイントですよぉ(^^*


投稿者:エドワード (ic214101)  2009/3/13(金) 1:03:44 No.1329

こんばんは。自分も東急線使ってます。明美さんは、痴漢またされたい感じですか?


投稿者:明美 2009/3/13(金) 7:19:40 No.1331

毎日されたいとはあまり思わないんです
うまく言えませんが
不意にくる…ていうのにやられてしまうのです
毎日されたらいつの日か私の方から積極的になっちゃいそうだし…(汗)

でもまたしてほしいとは思いますね(*^-^*)


投稿者:tk 2009/3/13(金) 7:26:19 No.1332

おはようございます
ピンポイント。
ヌルヌルしちゃうとこですね('-^*)

やっぱりまたされたいんだぁ(^-^)

今通勤中かな?
明美さんから誘っちゃえば?(笑)


投稿者:エドワード  2009/3/13(金) 7:42:48 No.1333

明美さん
おはようございます。そうなんですか。
ちなみに東急線って田園都市線かな?
後ろから押しあてられるとドキっとします?


投稿者:明美 2009/3/13(金) 10:00:41 No.1335

おはようございます

tkさん
さすがに自分から誘うのは…ねぇ
不意にされるというので、てのもありますしネ


エドワードさん
私は田園都市線ではないんですよ(残念ながら)

特急や快速のような中・長距離止まらない電車の時は、逃げ場がなかなかないので戸惑ってしまうんです


投稿者:明美 2009/3/13(金) 10:03:21 No.1336

それと、

後ろから押しつけられたという経験はないけど、多分傘の柄だと思うけど、それをグイグイ……ってされたことがあります。


投稿者:つぐ 2009/3/13(金) 12:00:12 No.1337

東急線もいくつかあるからねぇ
また遭遇出来るといいね今日はされなかった?
(笑)


投稿者:明美 2009/3/13(金) 19:09:22 No.1339

つぐさん、
こんばんは。
今日は何事もない通勤でしたよ
と言うのも今日はラッシュ時に電車に乗らなかったため、遭遇しなかったのです

良かったような
寂しかったような……


投稿者:つぐ 2009/3/13(金) 19:24:52 No.1340

こんばんは
お疲れさまー
今は帰りかな?

今朝何事もなかったんだねぇ
でも、良かったより
寂しい気持ちの方が大きかったんじゃない?
(^-^)
実は期待してて。。

今日はどんな服装だったの?(・・?


投稿者:つぐ 2009/3/13(金) 20:28:44 No.1341

仕事柄
日によって通勤時間が違うんだ?


投稿者:明美 2009/3/13(金) 20:49:03 No.1342

今日はたまたま時差通勤になったんですよ
期待はしてませんが、ね

そこらへんは察してくださいな(*^_^*)


投稿者:つぐ 2009/3/13(金) 22:57:14 No.1343

りょうかぁい
d('-^*)


投稿者:つぐ 2009/3/14(土) 0:16:28 No.1344

今度、明美さんにとっての「不意の触り人」になってみたいものだねぇ
(・∀・)


投稿者:つぐ 2009/3/14(土) 14:11:01 No.1346

明美さんは
土日はお休みかな?


投稿者:エドワード  2009/3/14(土) 16:13:02 No.1347

こんにちは。明美さん、そうなんだ。田都だったら、後ろから押しつけるようにしてあげて、明美さんにドキっとしてもらいたいのにな。


投稿者:明美 2009/3/14(土) 17:44:34 No.1350

こんにちは


つぐさん
土日は休みですが、今日は午前中に出勤してきました
やっぱ、土曜日は朝の時間帯でも比較的電車がすいてますね
「不意の触り人」ですか
是非遭遇してみたいものですわ♪

エドワードさん
後ろから押し付けられたことがないので、
そんなことされたら、頭の中が真っ白になってしまうでしょうね・・・
ドキドキ・・・
おっと、いろんな妄想をしてしまいました
やばい、やばい(^-^*)



投稿者:つぐ 2009/3/14(土) 22:56:02 No.1351

またエッチな妄想してエッチなところ湿らせちゃったんじゃない?

オナはしなかったの?
U^エ^U


投稿者:エドワード  2009/3/14(土) 23:52:33 No.1352

こんばんは。妄想しちゃったのか。こんな話してるだけで、感じちゃってるのかな?俺は、たまにお姉さんを痴漢して襲った夢をみちゃいましたよ。


投稿者:明美 2009/3/15(日) 0:19:15 No.1353

こんばんは。

つぐさん
エッチな妄想をして、エッチなところを湿らしちゃってるかも(未確認)
そんな週末 ^^;
オナはしてません、まだね(//▽//)
寝る前にしちゃおうか・・・どうしようかしら

エドワードさん
あんなことされたら、どうしましょう
こんなことされたら、どうかなっちゃいそう
などとイケナイことを考えてしまってます。
あらあらお姉さんのことを襲っちゃいましたか夢で^^;
夢の中のお姉さん、羨ましいような・・・

皆様、よい週末を☆


投稿者:つぐ 2009/3/15(日) 11:27:56 No.1355

ちゃんと触って確認しないと(*._.)♪
エッチなおまんこがもったいないよ〜

明美さんはエッチなんだから、すぐジワジワと濡らしちゃうんでしょ?
(*´д`*)


投稿者:明美 2009/3/15(日) 19:12:22 No.1357

私のアソコはエッチな妄想をずっとしてるせいで、湿りっぱなしになってしまいました……
今日休みで、思い切ってアンダーを剃ってしまいました
この状態で痴漢サンに遭遇したらと思うと……


投稿者:tk 2009/3/15(日) 21:21:23 No.1358

剃っちゃったんだ?
(・∀・)
もぅエッチな気持ちと準備はバッチリだね明美さん(^_-)

痴漢さんも触りやすいかもよ〜
手触り確かめたいね
(笑)

あと、舐めやすそうだし?!(´ρ`)

今日も剃りながらちょっと濡らしちゃったんじゃない??


投稿者:明美 2009/3/15(日) 23:12:58 No.1359

剃ったばかりだからツルツルしてます
少し敏感になってしまったようです


投稿者:つぐ 2009/3/16(月) 10:52:04 No.1360

敏感に?
それは是非触ってみたいなぁ☆


投稿者:tk 2009/3/16(月) 11:04:14 No.1361

どんなふうになってるのか見てみたいなぁ
(☆。☆)
アルバムとか載せてみんなに見せてあげたら??(*´д`*)

アルバムが恥ずかしければ、良かったらメールしませんか??('-^*)


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/3/16(月) 12:02:04 No.1362

はじめまして明美さん
痴漢が明美さんのツルツルマンコに気付いたらOKサインだと思っておもいっきり責めてくるよ!その時はちゃんと足拡げて触りやすくしてあげてイカせてもらっては?


投稿者:明美 2009/3/16(月) 19:37:40 No.1366

自分のパンティでも少し擦れるカンジです
多分直に触られなくてもトロトロになってしまいそうですわ
幸い今日は遭遇しませんでしたが、明日は違う電車で外出予定です。朝はかなり混雑してる電車だから、どーなってしまうことか……不安と期待カナ
どんどん淫乱になっちゃってます、私。


投稿者:つぐ 2009/3/16(月) 20:19:31 No.1368

明美さんがどんどんエッチな変貌を遂げているのがよく分かるね

触ってあげようか??
(・・?)
きっと新たな淫乱境地を見いだせるよ(・∀・)


投稿者:明美 2009/3/16(月) 20:57:48 No.1370

そのうちノーパンで電車に乗り込むようになってしまうかもしれないですわ(^-^;


投稿者:つぐ 2009/3/16(月) 21:13:12 No.1371

明美さんの進化は止まらないね!(^-^)v

明美さんって、ぶっちゃけ東急は何線なの?


投稿者:明美 2009/3/16(月) 22:13:27 No.1372

進化なのでしょうか?本性なのか?

つぐさん、
ぶっちゃけちゃったら、マズいでしょ(゜o゜)


投稿者:つぐ 2009/3/17(火) 0:01:03 No.1373

だよね。失礼でした
<(_ _)>

明美さんの『本性の進化』かもね

一度チャットかメールで明美さんのもっとエッチな話聞いてみたいんだけどね〜(´・ω・`)


投稿者:明美 2009/3/17(火) 18:26:41 No.1376

今日はTバックなんて履いて通勤列車に…
いつもとちがう路線もさすがに朝は混んでました
電車に飛び乗ったらグイグイ押されて通路の真ん中あたりで
遭遇です
パンストだけのお尻の部分をスリスリと……

きゃっ


投稿者:つぐ 2009/3/17(火) 23:20:05 No.1378

祝遭遇!

良かったねぇ〜
今日はお尻だけだったのかな??
でも明美さんの淫乱なおまんこは、もうトロトロだったのでは?
(*´д`*)


投稿者:つぐ 2009/3/17(火) 23:29:12 No.1379

今度一緒に通勤電車しませんか??('◇')ゞ


投稿者:エドワード  2009/3/19(木) 1:37:31 No.1390

こんばんは。痴漢されたんですか?妄想しちゃうんですね。剃ったの?


投稿者:明美 2009/3/19(木) 8:28:27 No.1391

おはようございます
今日も混雑電車に乗ります
お尻だけでも感じてしまいましたからそれ以外のとこ、触られたら膝が落ちちゃうかもしれないですよ
夕べ、またお風呂で剃りました。チクチクしてくるのでそれを耐えられなくて


投稿者:つぐ 2009/3/19(木) 20:43:03 No.1393

一回剃っちゃうと生え始めがチクチクしてかゆいでしょ?(・∀・)


投稿者:エドワード  2009/3/20(金) 0:09:52 No.1394

そうなんだ。剃る時、感じちゃわないの?


投稿者:明美 2009/3/20(金) 1:32:52 No.1395

こんばんは

つぐさん
生え始めはチクチクでイヤです。
でもそれを超えなければ永遠にツルツルですわね、耐えなくてはいけない試練ナリ


エドワードさん
そうですね、
剃ってる時にはないですが剃ってツルツルのをさわるとちょっと敏感に濡れてしまいます
そのうち自分のぬるぬるを潤滑剤に剃毛できるようになったりして…困りものですね


それでは良い連休を☆


投稿者:エドワード  2009/3/21(土) 14:44:28 No.1396

明美さんだいたんですね。本当に。剃ってからそのままオナっちゃったりしちゃってるんですね?


投稿者:明美 2009/3/21(土) 15:32:35 No.1397

エドワードさんこんにちは。
剃ってからそのままオナっちゃったりしちゃうこともあります
何を言わせるんですか!
男性は剃ったりするのが好きな方っていらっしゃるんでしょうかね?
エドワードさん、お試しになられませんか?
うそうそです。。。。失礼しました


投稿者:つぐ 2009/3/21(土) 16:55:22 No.1398

明美さんはしばらく剃り続けるの??

剃ってから見てくれたり舐めたりしてくれた人は居たのかな('◇')ゞ?


投稿者:明美 2009/3/22(日) 11:41:15 No.1401

つぐさん、こんにちは
剃ってから触られることはないですね〜
しばらくはツルツルのままにしましょうかな


投稿者:tk 2009/3/22(日) 22:08:26 No.1402

明美さん
こんばんは♪

そうなんだぁ〜
じゃぁ、お手入れが大変そうだね(*..)

せっかくなら見てもらったり、
触られたりしたいよね☆
ツルツルちゃんて俺も生で見たことないから
明美さんの見てみたいよf(^^;)

舐めてあげたいし・・・。(・3・)


投稿者:明美 2009/3/23(月) 18:47:23 No.1405

tkさん、こんばんは
そうですね、どうせなら触られたり見られたり舐められたりされたいかも。
前の彼氏に一度剃れとせがまれたときに何で?と聞いたら、
その方が入ってるのが丸見えになっていいだろと言われました。
私からでは何にも見えないと思うんだけど。
それと、舐めやすいそうです。


投稿者:つぐ 2009/3/23(月) 19:20:46 No.1410

お疲れさまですー

しばらくツルツルかぁ
風邪引かないでねーー☆剃ってからオナ回数増えてたりして・・・。

あれから電車で触られたりとか、エッチな出来事はあった??


投稿者:つぐ 2009/3/23(月) 19:30:36 No.1412

明美さんて普段どんな服装してるの?
やっぱ短めのスカートで脚露出した格好とか比較的多い感じ?


投稿者:明美 2009/3/23(月) 20:57:03 No.1417

つぐさん、こんばんは
普段はそんなに短い丈のスカートははいてないんです。膝だけが多いですね。
あと一応、客先への外出の際はスーツも着ます。
今の季節はストッキングというよりはタイツですけど、これからはうすいストッキングだったり素足にスカートも増えてきますね 素足の時に遭遇したら、パンティの中まで侵入して来るのかしら………


投稿者:つぐ 2009/3/23(月) 21:10:19 No.1419

スーツいいね♪
女性のスーツ姿好きだよ
個人的にはパンストも大好きだけど(^-^)

生足でポジションさえよければ侵入されちゃうんじゃないかなぁ〜

パンティ一枚だけだもんね。今度生足Tバックとか試してみたら??
(^-^)v
ちょっとズラされたらそこはもう・・・


投稿者:つぐ 2009/3/24(火) 19:22:18 No.1430

会社帰り途中、
スカートにパンスト姿で行き交う女性を何人も見てたらなんかムラムラしてきちゃったf(^_^)
明美さん触らせて☆
(笑)


投稿者:明美 2009/3/25(水) 19:05:14 No.1435

こんばんは
あらあらムラムラしてはいけませんわ。私でよければどうぞ
なんて(^_^;
私は今日はパンツですよ


投稿者:つぐ 2009/3/25(水) 19:33:28 No.1436

お疲れさま
いま帰りかな?

パンツなんだ?
今日寒いもんねー

明美さんのお尻の温もりで手を暖めたいな
(^-^)


投稿者:つぐ 2009/3/25(水) 19:36:01 No.1437

だからパンツでもいいよ〜(笑)

アンダーヘアは、あれからちゃんとお手入れしてる??


投稿者:明美 2009/3/26(木) 8:46:22 No.1440

おはようございます。
案外お尻をパンツの上から触るのって気持ちいいですよね
アンダーのお手入れ、バッチリですよ!
思い切ってノーパンにパンストとパンツで乗車してみようかしら……


投稿者:つぐ 2009/3/26(木) 10:32:20 No.1442

明美さんおはよう☆

パンツでも案外気持ちいいかもね♪

もしパンツなら、パンストは履かずにノーパン直でも行けそうじゃない?(^-^)v


投稿者:つぐ 2009/3/26(木) 13:06:39 No.1444

お疲れさま〜
昼休みです

明美さんは普段はどんなお仕事してるの?


投稿者:つぐ 2009/3/30(月) 8:37:48 No.1454

明美さんおはよう

・・って、もう来ないかな(?_?)


投稿者:明美 2009/3/31(火) 1:37:52 No.1456

つぐさん、お久しぶりです。
しかもこんな深夜です。

ここ数日風邪にてダウン。
ツルツルにしてしまったからでしょうか?
これは、大変。。

というわけで、痴漢に遭遇することなく
新しい週になりました…


投稿者:つぐ 2009/3/31(火) 8:50:08 No.1458

明美さん風邪引いちゃってたの??
かわいそうに(>_<。)

ツルツルも原因の一つだったのかね。。
(そろそろ生やしますか?・笑)

今日は出勤出来たのかな?
無理せずお大事にどうぞm(_ _)m


投稿者:つぐ 2009/3/31(火) 23:17:49 No.1467

栄養・薬・睡眠で早く治してまたエッチな報告聞かせてね〜♪


投稿者:明美 2009/4/2(木) 11:42:59 No.1479

つぐさん、お久しぶり
体調もすっかりよくなり、元の淫乱な私に戻ってしまいましたわ
今週は時差通勤のため、満員電車にのることもなく過ごしてます
つぐさんのご期待に添えるような、エッチな遭遇はないです、あー、残念。
そうそう、このスレも長くなってしまいましたので新しくスレを立てようかどうしようかと思ってますが、どうでしょう?


投稿者:つぐ 2009/4/2(木) 12:15:01 No.1480

明美さん

回復おめでとう!
また淫乱な明美さんに戻れて何よりですよ
(^o^)

でもその後エッチな出来事はなかったんだぁ
まぁ風邪引いてたし仕方ないよね〜

確かにかなり下スクロールしないといけなくなってきたね(^^ゞ
ココか妄想あたりはどうでしょう?スレ立てが多い板はすぐページが一杯になっちゃうし

僕宛で立ててくれる?
(笑)

明美さん今週土曜とかは休み?午後〜夕方くらい。ココでもいいんだけどよかったら少しチャットでお喋りしてみませんか?(*⌒▽⌒*)


投稿者:明美 2009/4/2(木) 20:21:52 No.1483

つぐさん、こんばんは

土曜日、3時位から大丈夫かと。
ただチャットはしたことないのですが……汗


投稿者:明美 2009/4/2(木) 23:15:46 No.1486

PCもありますよ。
では、そういうことで、宜しくお願いしますね


投稿者:つぐ 2009/4/2(木) 23:58:09 No.1487

了解です☆
またレスするね〜


投稿者:明美 2009/4/3(金) 19:07:45 No.1493

つぐさん、業務(?)連絡です。
明日は仕事のため3時では無理かもです。
3時30分で如何ですか?


投稿者:つぐ 2009/4/3(金) 20:35:13 No.1494

明美さん
お疲れさま♪

明日仕事だったの〜
(>_<。)

でも3時30分くらいなら平気だよ
業務連絡了解!

頑張って仕事あがってね(^-^)


投稿者:つぐ 2009/4/4(土) 13:52:55 No.1496

明美さん
お疲れさま♪

一度ココにレスってみてくださいな☆


投稿者:明美 2009/4/4(土) 15:10:28 No.1497

つぐさんこんにちは。
今ウチ着です。

大変申し訳ないのですが、
お腹が空いてしまったもので・・・
サンドイッチ持参してしまいました


投稿者:つぐ 2009/4/4(土) 15:15:29 No.1498

明美さん
お帰りなさい♪

お疲れ様でした〜
おなか空いちゃうよね〜

まずはお召し上がりを(食)


投稿者:明美 2009/4/4(土) 15:26:36 No.1499

スイマセン・・・
カツサンドが喉に・・・


投稿者:つぐ 2009/4/4(土) 15:28:16 No.1500

アララ
大丈夫?(^^;)

慌てずに〜
でも食べれた??


投稿者:明美 2009/4/4(土) 15:31:08 No.1501

はい・・・
お茶入れたんですが、
それでヤケドしそうにも・・・
重ね重ね・・・


投稿者:明美 2009/4/4(土) 15:34:26 No.1502

で、どうしましょうか・・・?


投稿者:明美 2009/4/4(土) 15:38:28 No.1504

別窓で検索してみました。


投稿者:明美 2009/4/4(土) 15:43:39 No.1508

おっけー


投稿者:つぐ 2009/4/4(土) 15:44:55 No.1509

分かるかなぁ??
なんか手間かかっちゃって
すんませんね(_ _)


投稿者:エドワード (ic214101)  2009/4/5(日) 12:19:10 No.1542

明美さん、今日電車?乗りますか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.