大阪で痴漢

【まみの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


大阪で痴漢
投稿者:まみ 2009/3/17(火) 23:05:01 No.1377

されたいんですけど、難波行きとかが多いのかな?教えてください☆


投稿者:kiki 2009/3/17(火) 23:48:34 No.1380

大阪の人間じゃないんで、当たってるか分からないけど

他の掲示板で よくミドーって書き込み見るよ

ミドー線かミドー行きの電車ってあるのかな

恐らく そこが多いと思います


投稿者:てる 2009/3/18(水) 0:42:31 No.1381

市営御堂筋線でしょ、新大阪とか梅田心斎橋、すごく混雑してるようですね^^



投稿者:さとし 2009/3/18(水) 12:32:04 No.1382

じゃあ日時決めて服装とか教えてくれたらチカンごっこシよっか(^^)市内住みなんで地下鉄とかよく使います(>_<)


投稿者:GON☆ (gon0117)  2009/3/18(水) 21:20:17 No.1386

満員電車やったら御堂筋線の『梅田〜難波』やね
けど、駅間が短いし人の出入りが多いから
痴漢されるんを楽しみたいんやったら不向きかもなぁ


投稿者:たく 2009/3/18(水) 21:36:28 No.1387

大阪で最強に混むのが御堂筋 梅田〜淀屋橋間

しかも阪急から京阪に乗り換える電車の後ろ側が最強です
(その反対もあり、京阪からJRに乗るかえるため近いほう)

でもGON☆さんが言うとおり短いからね
この子はOKか?どうか、確かめる時間もない

「されます!」って意思表示がないと無理でしょう


投稿者:まみ 2009/3/18(水) 23:19:35 No.1388

わぁ!!すごく嬉しいです♪やはり御堂筋線は混むんですね。


投稿者:たく 2009/3/19(木) 20:26:16 No.1392

もし乗るんでしたら教えてねぇ〜

参加してあげるよ


投稿者:オフ 2009/4/1(水) 23:52:50 No.1471

難波で痴漢してあげる
千日前線無理かな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.