痴漢願望

【ほなみの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢願望
投稿者:ほなみ 2009/4/5(日) 10:30:19 No.1520

痴漢されたい‥

お互い興奮したらそのまま駅のトイレで激しい濃密なsexしたい。誰か 30歳以上の方で
地下鉄で痴漢してくれる方 いないかな?
そんな事ばかり想像して毎日オナニーしてます


投稿者:みっち 2009/4/5(日) 10:40:04 No.1521

昨日は痴漢さんに遭遇しましたか?


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/4/5(日) 10:43:14 No.1522

おはよ♪

地下鉄で触りながら興奮しちゃうだろうなぁ♪

トイレで激しくエッチしたいね!

どこらへんの地下鉄に乗ってるの?

待ち合わせして一杯触ってあげる♪


投稿者:ほなみ 2009/4/5(日) 10:44:53 No.1523

みっちさん 今日わ。

昨日は会いませんでした。現実には難しいですよね‥。

みっちさんはいくつの方ですか?


投稿者:ほなみ 2009/4/5(日) 10:48:27 No.1524

ナックナックさん 今日わ

痴漢してくれますか?


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/4/5(日) 10:50:49 No.1525

こんにちは♪

ほなみちゃんと逢えたらしてあげたいなぁ♪

因みに33だよ♪
ほなみちゃんはいくつなの?


投稿者:ほなみ 2009/4/5(日) 10:55:11 No.1526

33歳なんですね!

私は28です。余り若くないですが‥。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/4/5(日) 10:58:46 No.1527

そんな事ないよ♪

ほなみちゃんの体を愛撫してあげたいなぁ♪

ゆっくりネットリ♪
毎日オナニーしちゃってるんだぁ?


投稿者:えいじ 2009/4/5(日) 11:00:37 No.1528

初めまして

47歳のおじさんで良かったら、痴漢させてください


じっくり・いやらしく責めて上げたいです^^


投稿者:ほなみ 2009/4/5(日) 11:02:38 No.1529

はい‥。たまたま動画を見てしまったんです‥。

あんまりにもエッチだったんでオナニーしてしまって。

それ以来 毎日‥



投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/4/5(日) 11:05:23 No.1530

毎日してるんだぁ?
どんなことされるの想像してオナニーしてるのかなぁ?

ほなみちゃんエッチだなぁ♪


投稿者:ほなみ 2009/4/5(日) 11:06:43 No.1531

えいじさん

オジ様大好きです。
ほなみをいやらしい女にしてください‥


投稿者:ほなみ 2009/4/5(日) 11:11:45 No.1532

周りを囲まれて男の人達におっはいもおまんちょも弄られまくられて‥

トイレ連れてかれてまわされちゃうの‥

ほなみ いやいやするけと許してくれないの‥とか


投稿者:ほなみ 2009/4/5(日) 11:17:32 No.1533

ほなみが変態だから居なくなったの?


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/4/5(日) 11:21:28 No.1534

ごめんごめん

ほなみ変態な自覚あるんだね〜

いじってあげたいなぁ♪


投稿者:ほなみ 2009/4/5(日) 11:26:08 No.1535

ナックナックさんは都内の方ですか?

私は東〇座駅から乗ってます

待ち合わせ出来ましか?


投稿者:ほなみ 2009/4/5(日) 11:34:41 No.1537

痴漢されたい‥痴漢された後‥

駅のトイレとか ビルの隙間で思い切りされたい

壁に手をつかされて‥
ぶち込まれたいっ!!


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/4/5(日) 11:43:56 No.1538

ほなみはスケベだなぁ

今からしてあげようかぁ?

今はどんな格好してる?


投稿者:シン (19730822)  2009/4/5(日) 13:39:37 No.1543

はじめまして ほなみさん 俺も同じ路線だよ 何時くらい乗ってるの?


投稿者:さつ 2009/4/7(火) 0:03:19 No.1574


一応、通報しとくか....


投稿者:あい 2009/4/8(水) 7:59:53 No.1604

こんなところがあったなんて、、



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.