駅のトイレでオナニー

【ほなみの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 駅のトイレでオナニー

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


駅のトイレでオナニー
投稿者:ほなみ 2009/4/6(月) 22:24:39 No.1551

感情ばかりが高まってウズウズしてて‥

駅のトイレでガマン出来なくて‥


投稿者:てる 2009/4/6(月) 22:42:12 No.1552

男子トイレでオナしたのかな?


投稿者:ほなみ 2009/4/6(月) 22:45:53 No.1553

女子トイレです


投稿者: 2009/4/6(月) 23:01:56 No.1554

こんばんは!女子トイレで行くまでオナニーしたの?


投稿者:てる 2009/4/6(月) 23:32:31 No.1555

今度は男子トイレでオナしてみて♪



投稿者:ほなみ 2009/4/6(月) 23:33:58 No.1556

もちろんいきました‥

まわりの個室の人にバレないかドキドキしました‥


投稿者:てる 2009/4/6(月) 23:35:18 No.1557

男子トイレでバレたら、犯されちゃうかもしれないね♪



投稿者:タマ 2009/4/6(月) 23:38:14 No.1558

興奮していつもよりマンコ汁スゴかったんじゃないの?


投稿者:ほなみ 2009/4/6(月) 23:39:16 No.1559

犯されるの想像して オナニーしました‥ 声出ないようにブラウス噛みながら‥


投稿者:てる 2009/4/6(月) 23:40:58 No.1560

今から犯してあげるね。
バックから無理やり挿入がいいかな?



投稿者:タマ 2009/4/6(月) 23:41:36 No.1561

そんなにイヤらしい妄想しながらトイレでオナしちゃったんだ

呻き声聞こえてたかもしれないのに


投稿者:ほなみ 2009/4/6(月) 23:45:11 No.1562

私、無理矢理て言葉に反応しちゃうんです‥

ネットでもそうゆう動画ばっかりみてここ毎日オナニーしてますし‥

バック大好きです‥


投稿者:タマ 2009/4/6(月) 23:47:08 No.1563

無理矢理が大好きなんだね

激しくマンコ擦りながら胸を揉んであげるよ


投稿者:ほなみ 2009/4/6(月) 23:49:05 No.1564

オナニーしても良いですか‥


投稿者:てる 2009/4/6(月) 23:49:32 No.1565

背後からおっぱいを鷲づかみにして、
お尻におちんちんを押し付けていると、
入っちゃうね^^
逃げるフリをして腰をいっぱい振るんでしょ、
いやらしいなぁ♪



投稿者:てる 2009/4/6(月) 23:50:44 No.1566

お尻に押し付けられてるの想像しながら
いっぱいオナニーして♪



投稿者:タマ 2009/4/6(月) 23:53:36 No.1567

壁にもたれて立ったまま尻つきだしながらオナしてごらん



投稿者:ほなみ 2009/4/6(月) 23:53:38 No.1568

てるさん‥そう‥

電車でも満員の時に後ろの人におしり 押し付けたこと あります‥


投稿者:てる 2009/4/6(月) 23:56:46 No.1569

後の人のは硬かったかな?

ぼくも満員電車で女の子のお尻に硬くなったのを
押し付けたことあるよ。


投稿者:ほなみ 2009/4/6(月) 23:57:25 No.1570

タマさん‥立ったまま??

おしり 突きだして‥!?

あ〜ん 恥ずかしい‥


投稿者:タマ 2009/4/7(火) 0:00:09 No.1571

電車とかでされてる感じがしていいんじゃないのか

足開いて棒で擦ればチンコで擦られてるみたいだろ


投稿者:ほなみ 2009/4/7(火) 0:01:07 No.1572

てるさん‥硬いかみではわかりませんでした‥

私はびしょびしょでした‥


投稿者:てる 2009/4/7(火) 0:02:24 No.1573

その後トイレでオナしたのかな?



投稿者:ハク 2009/4/7(火) 0:05:23 No.1575

ばんわ

尻をチンコに擦りつけて興奮してマンコびちょびちょにしてるんだろ

その度にトイレでオナしてるんじゃないのか?


投稿者:ほなみ 2009/4/7(火) 0:05:54 No.1576

たしか その時は 公園のトイレで 立ったままオナニーしてしまいました‥


投稿者:てる 2009/4/7(火) 0:08:30 No.1577

今度お尻を押し付けてくる女の子がいたら、痴漢しちゃおうかな♪
手を下着に入れて、おっぱいやアソコを直接触っちゃうよ!




投稿者:タマ 2009/4/7(火) 0:09:08 No.1578

立ったままオナするの好きなんだな

扉は開けたままだったのかな?
全部脱いでしたのかな?


投稿者:ほなみ 2009/4/7(火) 0:13:51 No.1579

今 イス座って 脚おもいきり開いて シューツを上に ぐいぐいって‥

はぁ はぁ はぁ‥


投稿者:ほなみ 2009/4/7(火) 0:13:52 No.1580

今 イス座って 脚おもいきり開いて シューツを上に ぐいぐいって‥

はぁ はぁ はぁ‥


投稿者:てる 2009/4/7(火) 0:14:44 No.1581

ワレメに食い込んじゃってるね。
丸見えだよ。いやらしい♪


投稿者:タマ 2009/4/7(火) 0:15:48 No.1582

イヤらしい女だな

パンツ捻って細くして食い込ませ引っ張ってごらん


痴漢されてると思いながらしてごらん


投稿者:ほなみ 2009/4/7(火) 0:23:52 No.1583

イス壊れちゃうくらい暴れちゃった‥

もう ショーツ これじゃあ紐だよ‥びらびらがぁ‥お汁が‥垂れて‥


投稿者:てる 2009/4/7(火) 0:24:55 No.1584

びらびらの奥まで見えちゃったよぉ。
舐めちゃおうかな。ぺろぺろ。


投稿者:タマ 2009/4/7(火) 0:26:22 No.1585

パンツからビラビラはみ出てイヤらしいなぁ汁がダラダラ垂れてスゴいな

紐状態のパンツでマンコ擦って気持ち良いんだろ
そのまま激しく擦りまくってごらん


投稿者:ほなみ 2009/4/7(火) 0:31:02 No.1586

私も てるさんの オチンチン 皮剥いて上下させていいですか?

ネチャネチャ‥ネチャネチャ‥ネチャネチャ‥


投稿者:てる 2009/4/7(火) 0:32:20 No.1587

うん、気持良くして。
すごく硬いでしょ、

クリちゃんをちゅうちゅう。


投稿者:ハク 2009/4/7(火) 0:34:24 No.1588

無理矢理チンコ口にねじ込み動かしたいな

マンコ激しく擦りまくりながら…


投稿者:ほなみ 2009/4/7(火) 0:34:45 No.1589

タマさん もっと いやらしい指示して‥

おしり振ってます‥から‥


投稿者:ほなみ 2009/4/7(火) 0:38:58 No.1590

私 もう たまらないです‥動画の痴漢みたいに 無理矢理‥トイレで‥突いて下さいよ‥


投稿者:タマ 2009/4/7(火) 0:39:56 No.1591

その格好のまま窓辺に行って硝子に手をついて尻を突き出しながらパンツ捻り食い込ませてマンコとクリを激しく擦りまくってごらん

床にボタボタマンコ汁垂らしまくるんじゃないのか?


投稿者:タマ 2009/4/7(火) 0:42:12 No.1592

公園のトイレで無理矢理服捲り上げパンツ下ろしチンコ無理矢理ねじ込んで突きまくってやろうか


投稿者:ほなみ 2009/4/7(火) 0:52:11 No.1593

タマさん 明日も いやらしい指示してくれますかね‥?

夜中に来ますので‥?


投稿者:タマ 2009/4/7(火) 0:53:34 No.1594

してあげるよ

毎日オナしたいんだろ!


投稿者:ほなみ 2009/4/7(火) 1:06:48 No.1595

ありがとう 明日来ます‥



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.