その3

【みおの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


その3
投稿者:みお  2006/06/03(土) 22:54 No.157

その後・・・

おじさまからさんざん
おまんこをぃぢられ続けました。

もうたまんなくなって・・・

もじもじしていると

「欲しいのか?」といわれました。


頷くと
トイレへ来いと言われました。



その後車内トイレで
いきなりバックでおチンポを入れてもらいました。


おじ様のはとっても大きくて
中をグリグリかき回されます。


「パンツ履かないで・・・痴漢されたかったんだろ?」


「は、はぃ・・・そうです・・・」


その後、お尻に大量の精液をかけてもらいました。


同じ駅で降りることが判明したので
新幹線を降りたあと

ホテルへ連れて行ってもらいました。

おじ様はSで
あたしを縛りました。

股縄が食い込み・・・
いやらしい姿を何枚も写真に撮られました。


今ではこの方がご主人様です


投稿者:ゆま  2006/06/06(火) 20:20 No.159

初めまして。
はじめての痴漢のおじ様に
トイレで挿入してもらうなんて
みお様すごぉぉい。すごすぎ。
おじ様のテクニックが凄かったのでしょうか?
みお様みたいに積極的に行くこともないと
運命の出会いってないのかな?


投稿者:みお  2006/06/08(木) 20:05 No.160

こんなこと、あたしも初めてです♪
だけど、おじ様のテクがとってもよかったし
新幹線の中で痴漢なんて妄想の世界かと思ってたから
実際起こって、余計に興奮したのだと思います。ww


投稿者:ゆま  2006/06/12(月) 20:26 No.164

みお様ありがとうございます。
そおですよね。初めてですよね。
わたしは電車の中でこのひとにめちゃめちゃに
されたいってひとがいて。
でもそばに立つのがいっぱいで何もできなくて。
ほんとは淫乱なゆまのことを好きにしてほしいのに
まじめなわたしがじゃましてできなくて。
そのひとと話したこともないから
会ったその日におじ様のものになれた
みお様のことがすごくうらやましい。


投稿者:みお  2006/06/16(金) 18:35 No.166

みおも・・おじ様が積極的に痴漢してくれなかったら
きっとゆまさんと同じですよ。
相手が良かったのかもしれません。
ほんとうにこの体験は今でも信じられませんが
最高でした



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.