久しぶりの

【はなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


久しぶりの
投稿者:はな  2006/06/12(月) 16:55 No.161

痴漢体験です。
20代も半ばを超えるともうないだろうなんて思って、ここの書き込みを見てはちょっと羨ましくドキドキしてオナニーしたりしてました。

でも久しぶりに痴漢に遭遇したのです。
2回も、同じ人に。

いつも通勤は車なのですが、弟に車を貸すことになり1週間ほどバスで通勤していました。その間の出来事です。
1回目は、後部座席の窓側に座ってうとうとしていたところ、人の気配がして目を覚ますと隣には30代位のサラリーマン風の男性が座っていました。別に気にもとめずそのまま寝ていたのですが、次に気が付いたときにはスカートの上から太ももを触ってる。
え?と思っていると今度はスカートの中に手が。(フレアースカートでした)
抗議しようとしたのですが、そのタッチの仕方がすごくソフトで気持ちよかったのと、ここの掲示板のことを思い出したのとで感じ始めてしまい、声も出せず、起きたのに窓の方を向いて顔をそらすのが精一杯。
もう、「感じさせちゃって!」くらいの気持ち(笑)
そしたら、相手も大丈夫と悟ったのか私の足をそっと広げさせると、ストッキングの上からクリのあたりを乗っている15分位の間ずっと擦るように触っていました。
直接触って欲しくてもどかしくて、かえって感じちゃって。
もうぐちょぐちょでした。

2回目も同じようなシチュエーションだったのですが、乗り込むときからばっちり目も合ってしまい、「こんにちは」と挨拶までされてしまって。私は触られると思っただけで濡れてくるのがわかった。
前回、私の弱点をクリだと認識したらしく今度は最初からクリを一極集中で弄られてしまい、声を押さえるのに必死。
ストッキングを破ってパンティの中に指を侵入させたいようでしたがそれはできず、パンティをよけてストッキング越しにクリを弄られていました。もちろん、2回目もびっしょり。

それ以降は私も車通勤に戻ったので会うこともないのですが、もしストッキングをはいていなかったら直接触られて何回もいっちゃったかも、と思うとまた濡れてしまって・・・
最近はそのことを思い出してはオナニーしてしまいます。
今もこれを書いていたら濡れてるみたいで。
忘れられない思い出となりました。


投稿者:一哉 (kazuya)  2006/06/12(月) 17:08 No.162

読んでだけで
起っちゃいました^^


投稿者:えんりけ (barca04)  2006/06/13(火) 22:55 No.165

えっちなレポート、ありがとうございます。
読んでる方も興奮しました。

>それ以降は私も車通勤に戻ったので会うこともないのですが、

日常の利便や(定期代など)経済的なことも考えたら、痴漢されることを目的だけにバス通勤に戻すのは難しいかも知れないけど、退屈な日常の中での刺激という点では時々バスを利用するのもいいのでは?
夏に向けて肌の露出も多くなってくるだろうし、痴漢さんもより積極的に責めてくるかも知れないです。





  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.