ひさびさに痴漢されちゃいました

【もゆこの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > ひさびさに痴漢されちゃいました

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

ひさびさに痴漢されちゃいました
投稿者:もゆこ  2006/06/18(日) 03:07 No.167

こんばんは^^
26歳のOLです。

金曜日の夜、最終電車で10年ぶり!?くらいに痴漢されちゃいました。
遅くなった時はタクシーを使ってしまうので、めったに最終電車に乗ることがないし痴漢なんて私とは関係ないと思っていました。

別に痴漢されたい願望があったわけじゃないけど、ちょっと興奮してしまった私^^;別に酔っていたわけじゃないのに、結構そういうの好きなのかな。。。

急行なので1プレイが長くて、もうやばかったです。

相手がどんな人かちゃんと見なかったけど、年はきっと30代前半・・・いや、私と同じくらいかも?

最初は私の背後にいて「お尻に鞄があたってるかな?」くらいだったのに、だんだんエスカレートして、私の太ももの間に足をいれてきました。

いったん電車がとまって今度は私の目の前に。。。
ちょっと足を開いていたら、手をのばしてくれました。

クリをすっごくやさしく触られて、だんだん指の動きが激しくなってきたあたりで、隣にいたおじさんがその痴漢男をチラっと見て怪しんでいる。パっと手を離してストップされちゃいました。正直心の中で「邪魔しないでよ。。。」とオッサンに怒りたい気持ち。

また次の駅でいったんプレイは終わって、次はドア近くに移動。
時々彼が唾を飲み込む音が聞こえて、もうヤバイ・・・
私も思わず声がでそうになったけれど我慢。

私が降りる駅にだんだん近づいて、その頃にはもう太ももも濡れていてお漏らししているみたいです。

その人も一緒に降りてくれるかな?って思ったけど、そんなことはなかったです。

もう1回だけ、痴漢されたいのですが、どうやったら出会えるのかしら?

投稿者:れい (rei13rei)  2006/06/18(日) 03:13 No.168

同じ時間の同じ電車に乗れば
きっとまた同じ人が痴漢してくれるんじゃないかな?
次はもっと大胆なことしてくれるかもしれないよ
そうしたらまた書き込みしてほしいな
出来れば、俺がもゆこを優しく痴漢したい

投稿者:れい (rei13rei)  2006/06/18(日) 03:15 No.169

同じ時間の同じ電車に乗れば
きっとまた同じ人が痴漢してくれるんじゃないかな?
次はもっと大胆なことしてくれるかもしれないよ
そうしたらまた書き込みしてほしいな
出来れば、俺がもゆこを優しく痴漢したい

投稿者:げま (gema)  2006/06/18(日) 06:54 No.170

ココのヒトに待ち合わせして乗ってもらったら?
それじゃドキドキ感は半減なんかな?
ただ、時間と場所と目印を教え合い、顔も知らないまま…
ダメですかね?
俺も電車で思わず手が伸びてしまいそうなヒトもいるけど…
手を伸ばす勇気は俺にはないなぁ…^^;

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.