誰か‥

【保奈美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰か‥
投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 0:47:48 No.1690

みてたらコメ下さい‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 0:55:51 No.1691

こんばんは。。
今までのカキコをずっと眺めていたよ。
すごくスケベで、読んでいるうちにムズムズ…って
してきちゃった。興味深々だよ。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 1:01:01 No.1692

たぁさん ありがとうございます‥

たぁさんも名うての痴漢師さんでしか‥?


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 1:04:29 No.1693

ううん。痴漢師ではないけれど、、
すごくやらしくて美味しそうな体に
ひかれちゃった。。

美味しそうでエッチな保奈美ちゃんの
体をじっくりと味わいたいなぁ…って。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 1:10:39 No.1694

ありがとうございます 私の身体 好きにして下さい‥今パンスト一枚です‥

今夜 お風呂でパイパンにしました‥


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 1:10:40 No.1695

ありがとうございます 私の身体 好きにして下さい‥今パンスト一枚です‥

今夜 お風呂でパイパンにしました‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 1:13:57 No.1696

パンスト一枚なんだぁ。。しかもパイパン。。
グイグイと股に食い込ませたくなっちゃう。。

パンストを食い込ませながら、上もおっぱいを
いじっちゃお。。

ゆっくりと形に沿って周りから指先で…ツッー
って。。乳輪に近づくようにネ。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 1:20:59 No.1697

感じてしまいます‥
身体がクネクネしてしまいます‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 1:21:34 No.1698

そのままパンストもグイグイと股に食い込ませながら、、
指先でおっぱいの柔らかさを味わいつつ、乳輪の縁も
何度も円を描くようになぞりながら…ツッー…って
触ってあげるよ。。


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 1:24:40 No.1699

そして、感じる表情をみつめながら、、
乳輪の縁から…乳首の先を指のお腹で…スリスリ…スリスリ…
指で乳首を軽く摘みながら左右に転がしてあげる。。


投稿者:ジロー (1971naka)  2009/4/10(金) 1:25:10 No.1700

パイパイしたアソコがくっきり見える


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 1:29:33 No.1701

ジローさん‥パイパンオマンコ見て下さいませ‥あぁ‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 1:29:50 No.1702

今度は美味しそうなおっぱいを乳輪まで口いっぱいに
頬張りながら吸ってあげる。。

左右のおっぱいを交互にね…唾でペチョペチョと音を
たてて舌で乳首を転がしたり…チゥゥ…って吸う音を
たてたりね。。


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 1:35:20 No.1703

体の両脇を手で撫でながら、舌先でなぞるように
おっぱいから徐々に体を舐めるよ。。

おへその周りや腰骨の膨らみにも舌先を這わせる
ように…。。

徐々にやらしくて美味しそうなパイパンオマンコ
へと近づいていくよ。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 1:36:39 No.1704

はぁぁ‥‥

保奈美のデカパイ鷲掴んで下さいませ‥乳首挟んでもんで下さいませ‥あぁ‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 1:38:40 No.1705

保奈美ちゃんの大きなおっぱい…どんなだろう…って
じっくりと想像しちゃっていたよ。。

きっと乳首もコリコリでやらしくて…すごく美味しそう
でたまらないだろうね。。


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 1:41:33 No.1706

唾でベチョベチョになる位に大きくて美味しいおっぱいを
夢中でしゃぶりつきたくなってきちゃう。。

乳首もピンッ…ってなる位に強く口で吸ったり、舌先を
グリグリと押し付けて…レロレロ…って押し転がしたり。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 1:42:29 No.1707

乳輪は普通ですが‥乳首は長めです‥他の子より‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 1:43:13 No.1708

あぁ…長めの乳首…すごくやらしくてたまらないよ。。
想像するだけで口の中にどんどん唾がたまってきちゃう。。


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 1:48:16 No.1709

やらしくて美味しいおっぱい…感じる息遣いに耳を
傾けながら、両脚を左右に大きく広げるよ。。

大きく広げた両脚の間で太股の内側を徐々に脚の
付け根に向かって撫でるように触っていくからね。。

パイパンオマンコもじっと見つめるように眺め
ながら、、徐々に徐々に脚の付け根へ。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 1:49:33 No.1710

ですので 興奮してくると上をツンっと向いてしまうのでございます‥

今 おっぱい突き出しました‥しゃぶってぇ‐


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 1:53:24 No.1711

そんな美味しそうなおっぱいを突き出されたら…
顔を押し付けるようにむしゃぶりつくように食べ
たくなっちゃう。。

唇で乳首をはむっ…はむっ…って咥えたり……
軽く甘噛みしたり…あぁ…ホント食べたくて
たまらなくなっちゃいそう。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 1:58:11 No.1712

オマンコとクリトリス弄りながら吸ってぇ‐たぁ様‥

太いおちんちんで乳首を突いたり‥陥没させて下さい‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 2:01:47 No.1713

パンストを引き裂いて…手を入れながらオマンコを…
クリの周りを剥き出すように広げて指のお腹でクリを
押し転がすように…グリグリ…グリグリグリ……

片方の手でやらしいパイパンオマンコを弄りまわしながら
おっぱいも乳首を吸い出すように強く…チゥゥゥ……
チゥゥゥゥ……チュプッッッ。。引っ張るように強く何度も
吸ってあげる。。

あぁ…やらしい保奈美ちゃんの体…美味しくて…弄り甲斐が
あって…たまらないよ。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 2:08:37 No.1714

たぁ様‥す‥ごいっ!!

感じる‥全身感じる‥

たぁ様にされてるの想像してパンスト オマンコの部分を破きました‥!鏡の前で脚開いてオナニーしてます‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 2:12:21 No.1715

両脚を左右に大きく広げながら…クリトリスを指で押し転がしたり、、
ビラビラの感触も指で確かめるように指を絡めたり…アナルとオマンコの
間の筋も指先で擦るように…スリスリスリ……。。

やらしくて美味しいおっぱいも…チゥゥゥゥ…チゥゥゥゥ…レロレロレロ
チュプッッ…左右交互に突き出したおっぱいをむしゃぶりつくように吸って
いるよ。。

鏡の前で脚を開きながら、やらしい表情で感じている姿を想像していたら、、
勃起して……ピク…ピクッ…ってしてきちゃっているよ。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 2:18:35 No.1716

おちんちん触らせて下さい‥

はぁぁ‥おっきいっ!
逞しい‥血管浮き出て‥いやらしい‥

ガマン出来ない‥

ジュルジュル‥ペロペロ‥ちゅぱちゃぱ‥ジュルジュ‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 2:21:34 No.1717

カリがピンと張り出して…血管も浮き出ているよ。。
やらしく絡みつく保奈美ちゃんの舌の感触が…あぁ…
すごくたまらない。。

パイパンオマンコにも舌先を這わせてあげるよ。。
お尻の筋に沿って舌先を尖らせながら…ツッー……

アナルの周りも舌先を…レロレロ…レロレロレロ…
そのまま、アナルとオマンコの間の筋にも舌先を…
ツッー……。。

ビラビラも唇で…はむっ…チゥゥゥゥ……


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 2:26:55 No.1718

はぁはぁはぁ‥たまらないです‥たぁ様凄すぎて‥たぁ様なしでは生きていけない身体になったら‥

こわい‥こわいよ‥

たぁ様‥気持ちいいです‐


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 2:31:46 No.1719

保奈美ちゃんのやらしく絡みつく舌の感触と温かい
口の中の感触を想像すると…あぁ…すごく気持ち
良さそうでたまらないよ。。

パイパンオマンコも…左右に広げながらビラビラを
一枚ずつしゃぶるように…チゥゥゥ…チゥゥゥ……
レロレロレロ。。。

そのまま舌をオマンコに這わせて…クリの周りも
剥き出すように広げて…舌先で…チロチロチロ…
チロチロチロ……

あぁ…パイパンオマンコも濡れて光った感じが凄く
やらしくてそそるよ。。手で左右に大きく広げて、
むしゃぶりついているよ。。





投稿者:やす 2009/4/10(金) 2:33:06 No.1720

保奈美、感じすぎて狂ってそうだね。
俺のチンポもしゃぶらせてあげるよ。
お口を開けてごらん。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 2:35:51 No.1721

はあぁ‥ん‥

もう だめ!ガマン出来ないぃぃっ!

後ろからブチ込んでぇ!


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 2:37:58 No.1722

四つん這いで突き出したお尻を両手で掴みながら、、
引き寄せるように根元までっ、、んんっ、、、。。

深くカリが擦れるように…前後に何度も…んっ…んっっ、、

やらしいヌチュヌチュのオマンコを何度もかき混ぜる
ようにね。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 2:38:55 No.1723

やすさん‥ごめんなさい‥今夜は保奈美はたぁ様のオモチャです‥ごめんなさい‥



投稿者:やす 2009/4/10(金) 2:42:34 No.1724

では、またの機会に・・


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 2:44:36 No.1725

あぁぁ〜あぁ‥

す・すごい‥

保奈美の六年間の欲求を満たしてぇ〜

腰が勝手に動く‥のは‥どうしてなの‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 2:46:18 No.1726

四つん這いでお尻を突き出しながら、ヌチュ…クチュ…って
やらしい音がオマンコから聞こえてくるよ。。

グリグリと腰を押し付けて…先が奥に擦れるくらいに。。
そのまま、片方の手を伸ばして、クリにも指をグリグリ…って
押し付けるように。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 2:52:27 No.1727

はぁはぁ‥

もっと‥もっとぉ〜

もっと乱暴に突いて!

おちんちんが奥にあたるよつに‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 2:53:16 No.1728

感じている腰の柔らかい動きもすごくやらしくて
たまらないね。。

感じて漏らす息遣いも、、コリコリになってツンと
突き出た乳首のやらしいおっぱいが揺れるのも……
すごくエッチで。。

やらしい後姿とヌチュヌチュのやらしいオマンコに
咥え込まれるを見つめながら…何度も何度も前後に
グイグイと奥に先が当たるように強く。。。
んっ、、んんっ、、んんん、、、

あぁ…ホントにすごくやらしそうで…そそられて
たまらないよ、、、


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 3:00:42 No.1729

保奈美を後ろから征服してる感 ありますか‥?

女の子を征服してる感じ‥

今夜 たぁ様に捧げます‥

あっあっあっ‥


投稿者:ひろ 2009/4/10(金) 3:03:52 No.1730

スケベな匂いがすると思って来てみたら…


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 3:04:35 No.1731

後ろから…凄く感じている保奈美ちゃんのやらしい体を
たっぷりと征服している感じだよ。。

カリと先をヌチュヌチュのパイパンオマンコの中で、、
グリグリと擦りつけて…手前から奥まで何度も何度も
強くお尻を左右から掴みながらグイグイと動かして、、

気持ち良いオマンコの感触をじっくりと味わっている。。

ん、、んんっ、、あぁ……気持ち良くてたまらないよ。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 3:06:51 No.1732

ひろさん こんばんは

今夜はたぁ様の奴隷です‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 3:11:00 No.1733

オマンコからヌチュヌチュ…ヌチュヌチュ…って
やらしいお汁がどんどん溢れ出してきているよ。。

熱くなったオマンコとお汁でヌルヌルした感触…
すごく気持ち良い。。

四つん這いでお尻を突き出しながら声を漏らす姿…
きっとたまらないね。。




投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 3:12:55 No.1734

たぁ様‥立ちバックで突いて下さい‥

メトロのトイレで犯すみたいに‥

出来たら片脚持ち上げて‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 3:16:11 No.1735

いいよ、、片脚を抱え上げて…オマンコがパックリと開くように、、
たったまま後ろからグイグイと突き上げてあげる。。

んっ、、んんっ、、んんんっ、、、

もう片方の手は…乳首を指の間に挟んでおっぱいを触ったり、、
股に手を回してクリトリスを押し転がしたり、、

やらしい体中を弄りまわしながら後ろから突いてあげるよ。。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 3:25:00 No.1736

嬉しいです‥

はぁんん‥んぐ‥

き・気持ちいい!すごい‥

トイレの鏡に映ってます‥私の身体に突いてるたぁ様の姿‥

私のおっぱいも暴れてます‥ああ〜もう‥いく‥いきそう‥です‥‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 3:28:49 No.1737

んっ、、んんっ、、んんんっ、、、

息を切らせるように何度も何度もやらしいオマンコを
後ろから、、、

クリに押し当てた指もグリグリと押し転がすように
何度も何度も。。。

鏡に映るおっぱいを揺らしながら感じている姿や表情
も凄くスケベでそそる。。

あぁ…保奈美ちゃんのオマンコ…気持ち良い、、、
イッちゃいそうだよ、、、


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 3:34:52 No.1738

一緒にイッて下さい!
私もうだめ‥だめ‥だめぇ〜〜

どこでも好きなところに出して下さい!中でもぉ!

いっぱいいっぱい出して下さい〜〜

あーあーあーあぁぁぁぁーー!


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 3:36:22 No.1739

んん、、、このままっ、中に、、んぁぁっっっ、、、



投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 3:41:25 No.1740

はぁはぁはぁ‥

たぁ様‥ありがとう‥ご・ございます‥



投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 3:42:45 No.1741

こちらこそ。ありがとう。
僕もすごく良かったよぉ。。

やらしい体や弄っている姿を
ずっと想像しちゃってた。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 3:47:25 No.1742

たぁ様‥また宜しければ保奈美を犯して下さいませんか‥?

私 この場所に居ますので‥気が向いた時にいつでも結構でございます‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 3:49:39 No.1743

こちらこそ。
僕もまた是非一緒に気持ち良くなれたらいいなぁ
って思っているよ。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 3:55:08 No.1745

ありがとうございます!

また お願いします。

明日このスレ見たいようにしないと‥またオナニーしてしまいます‥

今夜はありがとうございました‥。

それでは おやすみなさいませ


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 3:56:29 No.1746

うんっ。
また一緒に気持ち良くなれるのを
楽しみに待っているねっ。

おやすみなさいっ。


投稿者:タマ 2009/4/10(金) 6:51:40 No.1747

遂にパイパンにしたんだね
触りやすく擦れやすいから気持ちよくて仕方ないんじゃないのかな?
更にオナニーばかりしちゃうんじゃないのか

今日もトイレでレス見ながらするんだろ

し終わったあとパンスト一枚で仕事戻りなよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.