痴漢プレイに

【保奈美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢プレイに
投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 11:34:08 No.1749

今朝の通勤電車の中で昨夜のたぁ様を思い出してしまい‥

会社に着いてからも仕事が手につきません‥。

パイパンオマンコはジンジン、ヌルヌルです‥
はぁっ‥犯して‥お願い‥



投稿者:坂本 (qbpdvb)  2009/4/10(金) 11:42:51 No.1750

今 マンコ触ってみて


投稿者: 2009/4/10(金) 11:48:12 No.1751

もう弄りたくて仕方ないんだろ?


投稿者:あー坊 2009/4/10(金) 11:48:50 No.1752

今日もオマンコ疼いてるんだね…!

昼休み前に、俺が犯してやるよ!
着衣のままスカート捲り上げて、マンコにブチ込んで…たっぷり中出ししてやるからね!

足開け…!エッチな匂いプンプンするぞ!




投稿者:坂本 (qbpdvb)  2009/4/10(金) 11:52:51 No.1753

クリをやさしく触るか触らないくらいで ジラして触ってやるよ!


投稿者:やす 2009/4/10(金) 12:03:37 No.1754

ジュクジュクに疼いてそうだね。
デスクのしたで足開いてみて


投稿者:タマ 2009/4/10(金) 12:09:47 No.1755

ドスケベ保奈美はまたマンコ濡らしてるんか


無理矢理壁に押しつけて足開かせたマンコ激しく擦りまくってやるよ



投稿者:あー坊 2009/4/10(金) 12:13:03 No.1756

パンスト直履になって、マンコの所破って弄れよ!
ここでみんなが見てるぞ!



投稿者:ひろ 2009/4/10(金) 12:13:50 No.1757

きょうは、オレの奴隷になるか


投稿者:やす 2009/4/10(金) 13:01:12 No.1758

昼からパンスト直履きして、パイパンマンコの部分だけ穴開けて、すましながら仕事してごらん。
オナニーはガマンだよ


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 15:36:32 No.1759

皆さん‥仕事中で返信するの遅れて申し訳ありません‥。

今日は時間がなくてお昼休みに5分でオナニーしてしまいました‥オフィスのトイレの方で‥

出入り激しいから 余り長くは居れませんので落ち着かなくて‥オマンコだけでイキました‥

パンストとショーツとタイトスカートも全部 ふくらはぎくらい迄 下ろしてがに股でオナニーしてしまいました‥

外では他の後輩の子たちがメイク直したり、話したりしてるのでハンカチを押し込んで‥声出ないように‥


投稿者:じん (nakadashi)  2009/4/10(金) 16:10:59 No.1760

はしたないね…
とにかく逝きたかったのですね
ふふ♪5分オナで逝くなんて…グチョグチョなマンコ音は聞こえたかもですね…


投稿者:あー坊 2009/4/10(金) 16:26:10 No.1761

いやらしく腰振ってたんだろ!
便座がカタカタ鳴って気付かれてたんじゃないか…?!

帰りは今日もパンスト直履でかえるんだ!
地下鉄もバスも、座ってはダメだ、立ったまま足を開いていなさい!



投稿者:やす 2009/4/10(金) 16:27:48 No.1762

ふふ…
もう、エッチなお汁が溢れでてたんだな…

昼からパンスト直履きしているかい?
今日もパンティ脱いでパンスト直履きして帰るんだろうね…
オマンコの部分は穴開けときなさい…

また仕事終わったらちゃんと報告するんだぞ。
今日は指示してやるから!


投稿者:坂本 (qbpdvb)  2009/4/10(金) 16:56:12 No.1763

今日も帰りの電車で痴漢されるのを期待して帰るんだろうな?

今日はノーパンで電車に乗るのを期待しとくよ!


投稿者:あー坊 2009/4/10(金) 17:46:10 No.1764

もうすぐ帰るんだろ…

ちゃんとパンスト直履にして帰るんだぞ!

さっき、OLが机の角にオマンコ押し当ててオナニーしている動画見てた…保奈美とダブらせ、オナニーしたら、凄い大量の精子が出た…

保奈美…疼いたオマンコバックの角に押し当てて地下鉄やバスの揺れに合わせながら帰っておいで…
いいね!



投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 18:01:54 No.1765

今から‥会社出ます‥。

ショーツ穿いてません‥パンスト直穿きで帰ります

はぁ‥擦れて‥クリトリスが充血して立ってるかも知れません‥途中でこのカキコミ頻繁に見ますので‥

あとブラもパットはつけないで(取って)帰ります‥


投稿者:タマ 2009/4/10(金) 18:04:22 No.1766

やっぱりまたトイレでオナニーしたんだな
どうしようもない女だな

人が来るから余計興奮してマンコ濡らして直ぐ逝ったんだろ


帰りノーパン帰りな


投稿者:タマ 2009/4/10(金) 18:06:50 No.1767

お疲れ

言われる前からノーパンか
ドスケベ女だな

メンタムリップをクリに塗って帰れば気持ちいいぞ
やってみな


投稿者:やす 2009/4/10(金) 18:09:42 No.1768

バスに乗るんだよな。
スカートか?
だったら、上に上げて短くしなよ。
混んでて座れなかったら、椅子の角にきずかれないようにオマンコ当てて、振動で感じるんだぞ!でも逝ってはダメだぞ!乳首が立ってきてバレちゃうかもな!


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 18:17:40 No.1769

今 バスです‥

でもバスはすぐに降りてしまう距離ですので‥

これからメトロ日〇谷線に乗ります‥

多分 据われないです‥どうすれば良いですか‥


投稿者:やす 2009/4/10(金) 18:20:21 No.1770

座れたら…足を広げなさい。
座れなかったら、ブラウスのボタンあけて、スカート短くするんだよ。
トイレで、パンストの中にクリに何か当てて入れなさい


投稿者:やす 2009/4/10(金) 18:22:00 No.1771

日○比谷線なら近いな
行ってやろっか…



投稿者:やす 2009/4/10(金) 18:33:14 No.1772

もう乗ったのか?
報告がないなぁ


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 18:37:11 No.1773

今 東〇座駅のトイレでカキコミ見てます‥

これから‥レンタル屋さんでDVD借りてみようかな‥と思います‥


投稿者:やす 2009/4/10(金) 18:40:47 No.1774

レンタルショップの誰も居ない場所で、スカート上げてみな!

アダルトコーナーの近くまで行ってごらん


投稿者:やす 2009/4/10(金) 18:42:59 No.1775

下段のDVD取るようにかがんでごらん。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 18:43:59 No.1776

分かりました‥着いたらまたカキコミします‥


投稿者:やす 2009/4/10(金) 18:48:18 No.1777

報告待ってるぞ


投稿者:タマ 2009/4/10(金) 18:50:53 No.1778

オナニーじゃ飽きたらず露出に走るんか



投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 18:54:44 No.1779

今 お店の前です‥これからエッチDVDのコーナーいって下の取る時 お尻突き出して誘惑しちゃいます‥

もうドキドキ‥です‥
オマンコ からお汁が垂れてきそうです‥クリトリスがジンジンしちゃってます‥


投稿者:タマ 2009/4/10(金) 18:57:51 No.1780

おもいっきり足開いてしゃがんで誘惑もしてみな

誰にも気づかれなかったら足開いたままクリを擦ってみな



投稿者:やす 2009/4/10(金) 18:59:47 No.1781

もしかして俺の知ってる店かな?
○橋店
もうグショグショにさせてんだな。
保奈美の変態マンコ見てくださいって思いながら、かがむんだぞ


投稿者:やす 2009/4/10(金) 19:08:16 No.1782

パンスト、食い込ませてごらん


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 19:14:27 No.1783

今 行ってまして、一回出て来ました‥

私を含めて 三人でした‥
おじさん(お爺ちゃん?)と若い人‥

私が入っていったらチラっと見てまた何もないように‥でも私の事を意識してる空気がすごくしました‥

もう一回いって来ます‥


投稿者:やす 2009/4/10(金) 19:17:00 No.1784

今度は実際にDVDを手に取って、借りる素振りしてごらん
実際に借りてみるか?


投稿者:タマ 2009/4/10(金) 19:20:41 No.1785

なんだ近づいてDVD選ぶふりして尻をつき出してみれば



投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 19:33:44 No.1786

行ってきました‥
お爺ちゃんの前でDVD手に取ってデカパイに擦ってみたり‥お尻突き出してみたり‥しました

しゃがむ時 腰をクネクネさせてゆっくり屈んでみたり‥オマンコ グショグショです‥

あと痴漢DVD借りてきました‥


投稿者:やす 2009/4/10(金) 19:38:00 No.1787

DVDまで借りてきたんだな。店員じっとみてただろ!
じいさんにケツ触らせてやらなかったのか?

後で保奈美のマンコ、グチュグチュにしてやるよスレ立てるから来なさい!ジックリ犯してやるよ


投稿者:イチロー (1971naka)  2009/4/10(金) 19:40:06 No.1788

保奈美…胸元を開けてカウンターに行ってごらんよ


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 19:49:37 No.1789

やすさん、イチローさん、ここのお店はカウンターまで行かなくともアダルトコーナーから小窓で借りれました‥店員さんには顔は見られません

後ろから二人の視線は痛いほど感じましたけど‥

これから帰ります‥


投稿者:やす 2009/4/10(金) 19:53:14 No.1790

かえったら、痴漢DVD見るんだよ。
みた後に苛めてやるから、男のスレに来なさい


投稿者:タマ 2009/4/10(金) 20:06:08 No.1791

小窓か…カメラで保奈美の事ずっと見てただろうな


帰ったら早速DVD見ながらオナニーか?


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 20:11:35 No.1792

保奈美ちゃん、カキコ見たよ。
思い出してくれたんだね。。
お仕事が終わったら、また見ます。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 20:19:21 No.1793

タマ様‥

明日休みなので今夜はゆっくりみれます‥

痴漢のDVDあまりなくて‥レズの痴漢のが おもしろそうだったので借りてみました‥


投稿者:イチロー (1971naka)  2009/4/10(金) 20:21:12 No.1794

保奈美さん…今は日比谷線だね…

乗客がみんな…アナタの股間をじーっと見てるよ♪

ちょっと…サービスして足を開いてみたら


投稿者:タマ 2009/4/10(金) 20:23:55 No.1795

そうか

それじゃぁ何回も見てオナニー出来るな
そしたらまた虐めてやるよ


確かに
レズの方が面白いな
玩具がめちゃくちゃにされるんだろうからな


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 20:27:48 No.1796

‥ たぁ様
きてくださったんですね‥嬉しいです‥

今日 仕事中ずっと考えていました‥

オナニーしてしまいました‥ごめんなさい‥


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 20:27:50 No.1797

‥ たぁ様
きてくださったんですね‥嬉しいです‥

今日 仕事中ずっと考えていました‥

オナニーしてしまいました‥ごめんなさい‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 20:41:18 No.1798

お仕事終わりました。

思い出してくれて嬉しいよ。
きっと、また昨夜のようにエッチだったんだろうね。。

日比谷線、すごく身近な場所だよ。。もう少し早かったら良かったかな。。


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 23:18:30 No.1801

保奈美ちゃん、また夜中に来てみるね。

また一緒に気持ち良くなれたらいいな。
楽しみに待っているね。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.