また・・・

【さくらの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


また・・・
投稿者:さくら  2006/06/21(水) 20:04 No.175

痴漢されたくて・・・
満員電車へと乗り続けた私。

前回 痴漢された時間の同じ車両に乗ってみました。

そしたら!!
同じ人かもしれない・・って痴漢に会ったのです。

どうしてそう思ったのかというと
前回は痴漢の顔を見てなかったんですが
体系が似ていたことと

私が乗ったらすぐに前に立ち
太ももを撫で始めたからです。

違う人にしては大胆すぎますよね?

その手はすぐにスカートの中へと入ってきました。

太ももを撫でられてるだけで
期待してしまって・・少し濡らしてしまった
私の敏感なクリをとらえます。

リズミカルにクリを刺激してくる痴漢の指・・・

(あっ・・・この刺激・・たまんない)

痴漢されているってことで
興奮がいつもと違います。

クリをさんざん弄られ続け
アソコはビショビショです。

私はいつの間にか痴漢にしがみつくような格好で
立っているのも精一杯でした。

体を密着させてることもあって
周りから気づかれないだろうって安心が
興奮を高めます。

痴漢の指はクリからもっと奥へと行きたそうにしてました。
足を・・少し広げると
スルッと入り込んできます。

そしてオマンコの入り口を焦らすように
撫で始めます。

クリと入り口を指が行ったり来たりして
私は大洪水です。

やはり。
私が降りる駅になるまで
イケませんでした・・・
もちろん声をかけられるわけもなく・・

そのままトイレへと直行。
染みのついたパンティを脱いで
激しくオナニーをしてしまいました。

また・・・されたいです・・・


投稿者:ジョビ  2006/06/21(水) 21:29 No.176

今度は思い切ってノーパンでされてきてみたら?痴漢もその気持ちに応えて頑張ってくれるかもよ?


投稿者:ミール  2006/06/21(水) 21:32 No.177

まだ、いますか?


投稿者:バウ (baw1111)  2006/06/22(木) 13:07 No.178

さくらさんと同じ電車に乗ってみたいなぁ・・・
もっと大胆に責めてあげるよ。
もちろん降りた後もね。


投稿者:れい♂ (rei32002)  2006/06/22(木) 18:03 No.179

同じ人に出会えたみたいだね
ちゃんと足広げて触りやすくしてあげるなんて
さくらってとってもエッチな子だね
その痴漢が羨ましいな^^
Tバックとかエッチ系下着つけてれば
痴漢もさくらがその気だって判ってくれるかもしれないよ
もしくはノーパンとか?(笑)


投稿者:さくら  2006/06/22(木) 18:22 No.180

ジョビさん はぃ、今度思い切ってノーパンで乗ってみます。
また報告します。

ミールさん 書き込んだ後はあまり覗かなかったので
ごめんなさい

バウさん 嬉しいです。ぜひバウさんと同じ電車でおもいっきり
いやらしいことをされてみたいです。

れいさん はぃ。ご指示通りしてみました。今度はノーパンで挑戦してみます、また報告しますね


投稿者:ジョビ  2006/06/22(木) 21:36 No.181

うんうん、楽しみにしてる。ノーパンできなそうなら割れ目の部分をハサミで切って穴開けてみるのも良いかもよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.