図書館で

【有紗の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


図書館で
投稿者:有紗  2005/06/13(月) 10:54 No.20

この前、図書館で痴漢をされてしまいました。

向い側からも、本がとれる本棚です。暑かったこともあって、誰もいないだろうと油断して、パンツが全開にみえちゃうカタチでしゃがんでいました。しばらく夢中で探していたので、向かい側にヒトがいるのを知りませんでした。

やっと見つかった本を、そのままの状態で読んでいました。

??ちょうどクリトリスのあたりに、異物感がある。下に目をやると、手が向こう側から伸びてきていました。どうなるのかちょっと興味がわいたので、そのままほっておきました。(笑)

割れ目に沿って、上下になぞってきたんです。
「あん。。。」ちょっと声がもれてしまいました。痴漢さんは、その声に気をよくしたのか、やさしくやさしくなぞってきました。おかげで、どんどん、ワタシのオマンコは濡れていきました。

パンツもしめってきたところで、手がそっと離れました。”もうちょっとして欲しいのに・・・”と思ったら、「あっちで、続きをしよう・・。」と手を取られました。

ちょうど、死角になっているところがあって、そこに彼が椅子に座りワタシが、彼の前に立つ恰好となりました。

スカートの中に手を入れて、パンツも膝まで下ろされ、直接オマンコやクリトリスを触り始めました。

「こんなに濡れているんだね・・・」
「あん。はあ。はっ。はっ。」と声をあげてしまいました。
「声を出しチャダメ。指をしゃぶるよ。」と人差し指を出してきました。

クリトリスをやさしくなでるものですから、彼に抱きついて、首筋を舐めてしまいました。「あん。」と彼からもれる吐息。さらに、ぐちゃぐちゃになりました。

穴に入れられ、イッテしまいました。「また、やろうね。」と言われたので、次回、図書館に行くのが楽しみです。♪ d(⌒o⌒)b♪


投稿者:sue  2005/06/13(月) 22:26 No.21

図書館か〜、俺も一度はやってみたい場所だよ。
非現実的な場所でこんなHな出来事が起こるから余計に感じちゃうんだよね。
痴漢してて女子高生が感じてるのを見るとそれだけで嬉しくなっちゃうし(笑)


投稿者:有紗  2005/06/14(火) 02:06 No.22

高校生の時は、乗る電車ごとに、特定の痴漢さんがいました。(笑)
毎朝グチョグチョだったので、学校に行くと一番にすることは、トイレにいっておまんこ汁をふきとることでした。

逝かせてくれるヒトと、強引なヒトがいました。
高校の時は、SEXの経験がなかったので、穴に入れるヒトは苦手でした。クリトリスを触ってくれるヒトには、胸も触らせてあげてましたよ。つい、逝かせてくれるヒトがいる時間帯の電車に乗ってしまってました。_(^^;)ゞイヤー


投稿者:しん  2005/06/14(火) 23:26 No.23

あっちと同じ有紗かな?
お姉ちゃんと外でそんな課外授業もいいな♪


投稿者:有紗  2005/06/15(水) 02:18 No.24

そうですよ〜。♪ d(⌒o⌒)b♪

私は、昔からよく痴漢にあります。しんさんは、痴漢はしたことないのかな?


投稿者:しん  2005/06/15(水) 19:55 No.25

同じなんだ♪
したことないよ・・・
有紗にしてみたい♪
教えてもらったようにクリを攻めて・・・
おっぱいも触っていいの?
図書館でもいっぱい課外授業したい♪


投稿者:有紗  2005/06/19(日) 04:00 No.28

図書館じゃ、おちんちんは入れられないけれどいいかな?_(^^;)ゞイヤー
お外でもやろうね。



投稿者:しん  2005/06/19(日) 14:01 No.29

図書館でもおちんちん入れられるかもよ
というかなんとかして入れたい♪
外もいいかも♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.