就寝前に‥

【保奈美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


就寝前に‥
投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 23:56:15 No.2087

DVD見てます‥

はぁ‥はぁぁぁ‥


投稿者:たぁ 2009/4/12(日) 23:57:46 No.2088

またエッチな気分がうずいてきちゃったのかな。。
今の保奈美ちゃん、どんな格好しているのかな。。


投稿者:しゅん 2009/4/12(日) 23:58:00 No.2089

もうオナしてるのか


投稿者:けんじ 2009/4/12(日) 23:58:24 No.2090

いやらしい…
外から丸見えだよ


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 23:59:58 No.2091

たぁ様‥

パジャマでございます‥

エッチなDVD見てます‥


投稿者:しゅん 2009/4/13(月) 0:01:19 No.2092

貪欲だな
まだイキ足りないのか…
保奈美ってやつはホントにドスケベだな


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 0:01:57 No.2093

パジャマの下から保奈美ちゃんの感じやすいエッチな
体を確かめるように触っちゃおうかな。。

おっぱいを周りから形を確かめるようにそっと指先で
ツッー…って撫でたり。。

背筋にもそっと指先をなぞらせたりね。。


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 0:06:13 No.2094

たぁ様‥

あぁ‥んん‥

身体が熱いです‥


投稿者:さとし 2009/4/13(月) 0:08:15 No.2095

どんなの見てたの?


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 0:08:37 No.2096

火照ってきた身体をゆっくりと味わうように
体中に指先を這わせるよ。。

徐々に乳輪の周りに近づけながら…乳首に
触れないように乳輪の縁をそっとなぞり
続けたり。。

背筋を上下にツッー…って何度も往復させた
指を体の脇にもそっと上下に往復させながら
這わせたりね。。


投稿者:しゅん 2009/4/13(月) 0:08:45 No.2097

乳首摘んで引張ってみろよ
コリコリだろ?


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 0:09:33 No.2098

レンタルしてる レズ痴漢でございます‥


投稿者:こうじ 2009/4/13(月) 0:10:36 No.2099

いやらしい保奈美さん、昼間からずっと見てましたよ。

いま、どこが熱くなっってますか?

ずっと見てますよ。



投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 0:13:36 No.2100

たぁ様‥テクニックすごい‥

溶けてしまいそう‥

あぁぁぁ‥あぁ‥


投稿者:しゅん 2009/4/13(月) 0:14:22 No.2102

太ももから付け根にゆっくりと指が近づくようにタッチ
おまんこに近づくとワナワナしてくるだろ
でもクリには触れるなよ


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 0:15:43 No.2103

焦らすように触った指をそっと乳首の先に…
スリスリ…スリスリスリ…。。

やらしくて美味しい保奈美ちゃんの乳首の先を
指のお腹で感触を確かめるように擦ってあげる。。

もう片方の乳首も指で摘みながら左右に転がして
プックリとしてきた感触を味わってあげるからね。。


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 0:18:16 No.2104

こうじさん‥

おまんこでございます‥

クリトリスが飛び出たおまんこです‥

グショグショのパイパンおまんこが‥

ビラビラ掻き分けて 擦っちゃう‥


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 0:21:23 No.2105

たぁ様‥

デカパイ 突き出しました‥

すごい事して‥


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 0:23:52 No.2107

突き出してくれた美味しい大きな保奈美ちゃんの
おっぱい…両手で揉みながら、乳輪まで口いっぱいに
頬張って吸ってあげるよ…。。

乳首を吸いだすように音をたてながら…チュ…チュプ…
チゥゥゥ……あぁ…大きくて柔らかい保奈美ちゃんの
おっぱい…美味しいよ。。

左右のおっぱいを交互に頬張りながらしゃぶってあげる
からね。。


投稿者:こうじ 2009/4/13(月) 0:24:22 No.2108

すごい、淫乱マンコですね。

クリが飛び出て、お汁だらけの保奈美さんの
パイパンマンコ想像してます・・

ヌルヌルのビラビラを舌で弾きます。


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 0:28:09 No.2109

スケベな保奈美さん復活してましたね

オッパイ気持ち良さそうだな


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 0:29:14 No.2110

すごい‥乳首もっと強く吸って下さい‥気持ちいいです〜

泣いちゃいます‥気持ちいいよぉ‥

たぁ様のつばでデカパイ濡らして下さいませ‥


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 0:31:08 No.2111

涎まみれのデカパイ

指食い込ませて揉みたいですよね

ホントスケベなデカパイです


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 0:32:15 No.2112

乳首を吸い出すように強く…チュッ、、チュッ、、
チゥゥゥ……チュプッ、、、。

唾でベチョベチョにおっぱいを濡らしながら…
あぁ…唾で濡れて光るおっぱいが余計に
やらしくて…美味しそうで…そそるね。。

柔らかくて大きなおっぱいの感触…コリコリした
乳首の感触…すごくたまらないよ。。


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 0:35:05 No.2113

いっぱいレロレロしたらきっと硬いチンコでグリグリしたくなるデカパイなんでしょうねぇ

乳首をチンコで弾いてみたいです


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 0:35:18 No.2114

自分でデカパイ持ち上げて‥なめなめ‥



投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 0:38:03 No.2115

一緒に舐めさせてもらいたいです

乳首舐めてキスして舌絡めてまた乳首をジュプジュプ

その後はデカパイでパイズリを


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 0:38:22 No.2116

保奈美ちゃんの美味しい乳首をすするように…
ジュ…ジュルジュル…チゥゥゥ……

唇でも…はむっ…はむっ…チゥゥゥゥ……

軽く甘噛するように乳首を咥えて…カプ…カプ…

じっくりとやらしくて美味しいおっぱいを味わって
いるからね。。


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 0:40:42 No.2117

太いおちんちんで デカパイ ぐりぐりして‥下さいませ‥

バイズリして差し上げます‥

皮と肉棒が擦れる音が好きです‥ネチャネチャ‥
いやらしいおちんちん‥


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 0:42:04 No.2118

パイズリしながら先っぽチュパチュパしてください

涎まみれにして


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 0:45:18 No.2119

保奈美さんの乳マンコ気持ち良いなぁ


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 0:48:15 No.2120

はい‥

二本のおちんちんを交互にパイズリして‥

喉元まで頬張らせて下さい‥

はむ‥むにゅ‥んんん‥


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 0:50:28 No.2121

やらしい保奈美ちゃんの感じている姿を想像して……
カリがピンと張って……
血管も浮き出してピク…ピクッ……ってしてきちゃって
いるよ。。


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 0:53:30 No.2122

腰振っちゃいます乳マンコでしごかれ

口マンコで唾液まみれにされてチンコビンビンになります

先っぽから汁出ちゃいますよ

保奈美さん吸って


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 0:55:48 No.2123

たぁ様 いやらしい‥血管‥出てるの‥?

欲しい‥そろそろ欲しいよぉ‥え〜ん

大きいの欲しいよぉ‥


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 0:57:07 No.2124

後ろから腰を引き寄せて、片脚を持ち上げながら……
根元まで深く奥まで入れてあげるよ。。。


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 1:01:27 No.2125

あ〜ん 突いて〜

片脚持ち上げてぇ‥

デカパイも弄って〜下さいませ‥

はぁはぁはぁ‥


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 1:03:58 No.2126

ふーた様のおちんちんをしゃぶらせて下さいませ‥



投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 1:04:08 No.2127

片脚を持ち上げて…手前から奥までカリでヌチュヌチュの
オマンコの中を擦りつけるように何度も…んっ、、んんっ、、、

背中にも舌先を…ペロー…って這わせて……

おっぱいも後ろから鷲づかみにして乳首を指の間に
挟みながら揉んであげるよ。。

あぁ…やらしいヌチュヌチュのオマンコ…乳首がコリコリの
おっぱい…たまらないよ。。


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 1:06:31 No.2129

喉の奥まで突き刺しちゃいます

玉もチュウチュウンパンパ食べてください


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 1:14:49 No.2130

今度 保奈美 上に乗りたい‥たぁ様‥

ふーた様‥はい。喉元まて深く‥

たまも口いっぱいに‥はむ、はむ‥ジュルジュル‥おいしい‥


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 1:16:54 No.2131

チンコ食べてる保奈美さんの顔凄いいやらしいです

その顔見てるだけではちきれそうなぐらい硬くなります

頭を掴んで腰振りますよ

ホッペの内側にも擦り付けて味わってください


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 1:18:09 No.2132

いいよ。。上に乗せてあげるよ。。

上でやらしく腰を動かしながら感じる保奈美ちゃんの
エッチな表情を見つめながら…下からも腰を突き上げて
あげるからね。。

揺れる大きなおっぱいも下から掴みながら揉んであげる
からね。。乳首を指で挟んでグリグリと転がしながら。。


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 1:20:36 No.2133

保奈美さんの口から涎いっぱい垂れてます

下の口もチンコ咥えてグチュグチュいやらしい音出してマン汁いっぱい垂らしてますね


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 1:25:29 No.2134

上のお口と下のお口の両方で‥おちんちんを‥

はぁ‥たまんないよ‥

お二人とも‥私のデカパイ揺れてるのみて‥すごい あっちこっちにぼよぼよん暴れてる‥


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 1:27:58 No.2135

片乳を両手で搾り出して食べます

乳輪もいっぱい舐めまわします

顔に押し付けて

保奈美さんのデカ乳


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 1:28:08 No.2136

あぁ…やらしい保奈美ちゃんのおっぱい…オマンコ…
食べたくてたまらないよ。。

先からも我慢汁がたくさん出て…ヌチュヌチュの
オマンコから溢れ出すお汁も…すごくたまらない。。。


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 1:29:17 No.2138

美味しそうに食べてるでしょ?俺

保奈美さんのデカ乳

だって柔らかくて美味しいからいっぱい食べたくなる


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 1:31:54 No.2139

乳輪ごと強く吸ったら乳輪が盛り上がっちゃった

こういうエロ乳大好き

もっと吸っちゃいます


投稿者:yuu 2009/4/13(月) 1:33:37 No.2140

すごい淫乱だなぁ……!

後ろから乳揉まれながら、騎上位で下から突き上げられ、口には強引にチンポをイマラチオされているんだね


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 1:35:44 No.2141

今 姿見の鏡の前で身体を上下に揺らしてオナニーしてます‥上に乗ってるつもりで‥

おっぱい すごい揺れてる‥見せたいくらい‥いやらしく‥

あ〜ん あぁ〜ん


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 1:38:17 No.2142

そのデカパイでチンコをまたしごいて保奈美さん

見たいし、摘みたいし、舐めたいし、吸いたいですよいやらしいデカパイ


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 1:40:12 No.2143

上で動く保奈美ちゃんの腰の動き…すごくやらしいよ。。

感じている表情も口元が緩んで…漏らす息遣いも…すごく
エッチでたまらない。。

揺れる大きなおっぱいも乳首がコリコリで…凄くそそられて
たまらないね。。

根元まで深く咥え込むエッチな保奈美ちゃんのオマンコも
気持ち良くて……あぁ…凄くたまらないよ。。


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 1:41:17 No.2144

鏡の前のデカパイ女よりももっといやらしく見えますよ


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 1:47:46 No.2145

あっあっあっあっあー!

下から突かれて‥奥まで当たる〜クリトリス自分で擦っちゃう‥

ぐちゅぐちゅ‥音がすごい‥

お尻のお肉とたぁ様の下腹部が当たる音が‥


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 1:49:05 No.2146

保奈美さん、アナルにねじ込んでも良いですか?

保奈美さんのアナルで締め付けて欲しいな


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 1:52:51 No.2147

クリトリスの周りを広げて剥き出すようにして
触ってあげようね。。指を押し付けて転がすように。
グリグリ…グリグリグリ…って。。

お尻の感触とオマンコの感触とヌルヌルしたお汁が
混じりあって…あぁ…すごくやらしくて気持ちいい……。。

保奈美ちゃんのやらしい体をじっくりと味わいながら、、
グリグリと下からも腰を押し上げるように動かすからね。。

あぁ…すごくやらしくて…気持ち良くて…たまらないよ。。

オマンコの中でグチュグチュと硬くなった先とカリで…
壁や奥を何度も擦りつけているからね。。


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 1:52:54 No.2148

もうイク〜

だめ‥もう‥イク‥

口から舌が出ちゃう‥はしたないけど‥はぁん‥


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 1:56:18 No.2149

だらしなく舌を出しながら感じる保奈美ちゃんの姿、
凄くエッチでたまらないね。。

いいよ、、イっても、、いくまで何度も何度も下から

美味しいオマンコの中をグチュグチュにかき混ぜるように

突いてあげるよ、、んっ、、んん、、、んんんっ、、、


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 2:00:47 No.2150

イっクゥ〜〜っ!



投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 2:04:04 No.2151

ん、、、んぁぁぁぁ。。。。

……ビクビクビク…ってして出ちゃった。。

凄くトロトロだよ。。。

保奈美ちゃんのイク時の表情…きっとすごく
そそるだろうね。。

はしたなく感じた口の周り…オマンコもおっぱいも…

舌でペロッ…ペロッ…ってして綺麗にしたくなっちゃう。。


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 2:07:03 No.2152

ふーた様はいった‥?

まだ なら‥


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 2:15:31 No.2153

ふーた様‥

落ちてしまわれたのですね‥お礼も言えず申し訳ありません‥ありがとうございました


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 2:17:54 No.2154

たぁ様‥いらっしゃいますか?


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 2:18:31 No.2155

ん?まだいるよ。。


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 2:22:27 No.2156

今夜も保奈美を気持ち良くして頂き ありがとうございましたm(__)m

今日は1日ハードでございました‥


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 2:26:07 No.2157

こちらこそ、、今日も凄くそそる姿で気持ちよくさせて
もらえて凄くたまらなかったよ。。

今日は一日色々とあって大変だったね。。

あまり無茶なことはしないようにね。。心配だから。。

また一緒に気持ち良くなりたいねっ。


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 2:32:52 No.2159

はい。心配かけて ごめんなさい

また ご一緒できると良いですね。

ありがとうございました 明日から仕事ですね。
たぁ様も頑張って!

おやすみなさい





投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 2:34:11 No.2160

うんっ。

保奈美ちゃんもゆっくりと休んで、
明日からまたお仕事を頑張ってねっ^^

おやすみなさい。


投稿者:タマ 2009/4/13(月) 6:21:53 No.2161

おはよう

ここ何日かずっと来てオナニーばっかりしてるな
オナニーしてからじゃないと寝れない体になってるんだな
どんどんスケベになってるな


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 14:26:10 No.2162

すいませんでした、睡魔に勝てずパソコンの前で寝てしまいました

二日連続で中途半端ですいません



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.