小○学生の時に

【ひなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


小○学生の時に
投稿者:ひな  2006/07/26(水) 16:12 No.217

何年生の時かは忘れてしまいましたが、
高校生か大学生ぐらいの人に痴漢されました。

その日は運動会で体操服(ブルマでした)だったんです。
友達と途中で別れて、しばらく歩いていたら・・
後ろから誰かがついて来たんです。
私は怖くなって走って逃げましたが、
子供の足では逃げ切れるはずもなく、
後ろから抱きしめられました。
頭が真っ白になりどうしていいか分からなくて、
抵抗も出来ませんでした。

何も抵抗しない私に安心したのか、
痴漢は胸をもみ始め、服の中に手を入れようとしていました。
それではっと思い、「やっ」と言って抵抗したら、
すぐに離して逃げていきました。
まだ小さかった私はただ嫌悪感しかその時には持ちませんでしたが、
大きくなっていく内に、「あの時何もせずにいたらもっと気持ちいい
ことをしてくれたのではないか」と思うようになりました。

昨日の夜もその時のことを思い出しながら、1人でしてしまいました。
こんな私はおかしいのでしょうか?


投稿者:バウ (baw1111)  2006/07/26(水) 16:50 No.218

ぜんぜん おかしくないよ
小学生の時は ただただ怖いだけだったろうけど
今は色んな事知って、いやらしい事想像するのは当然なんじゃないかな?

一度 チャットでお話しませんか?
気持ち良くなるお手伝いしますよ。


投稿者:よし (yosihiro)  2006/07/27(木) 00:11 No.219

はじめまして。
そうだったんですか。全くおかしくないですよ。
そう、思う僕もひなさんも二人ともおかしいのかもしれませんがね^^;
あの時・・・ではなく、今そんなことをされたらどうでしょう?


投稿者:ひな  2006/07/27(木) 00:49 No.220

おかしくなくてよかったです^^
今あの時のようなことをされたら
多分痴漢行為されるのにハマってしまうかもしれません><


投稿者:バウ (baw1111)  2006/07/28(金) 11:56 No.221

痴漢行為にハマってしまうかどうか イメチャで試してみませんか?^^
たまに部屋作ってますので 見かけたら声掛けてくださいね。


投稿者:よし (yosihiro)  2006/08/01(火) 10:40 No.230

そうですか〜
ひなさんにブルマを履いてもらって、襲っちゃおうかな^^
あの時よりもずっと気持ちいいことしてあげちゃう!
そんなことしてひなさんと一緒に遊んだら、俺、本当にハマるだろうなぁ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.