DVD返しに‥

【保奈美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


DVD返しに‥
投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 23:03:00 No.2214

ご飯食べたら寝てしまいました‥DVD返しに行かなきゃ‥

延滞金取られちゃうし‥いこう‥


投稿者:ひで 2009/4/13(月) 23:08:48 No.2215

返した帰りに公園に寄ってごらん。
この時間なら、鏡の前でできるよね。


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 23:12:16 No.2216

‥また したくなっちゃいますよ‥ひでさん‥


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 23:15:56 No.2217

とりあえず家出ます‥


投稿者:ジン (1971naka)  2009/4/13(月) 23:16:40 No.2218

保奈美…勿論、NB,NPで行くんだよ…いいね♪

お久しぶりだね…保奈美


投稿者:タマ 2009/4/13(月) 23:25:57 No.2219

なんだかんだ言いながらも公園寄っちゃうんじゃないのかな?



投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 23:29:41 No.2220

今 返しました‥間に合いました‥

自転車のサドルにパイパンおまんこが擦れて気持ちいいです‥興奮してきてしまいました‥

公園のお便所いこうかな‥どうしよう‥


投稿者:たっくん 2009/4/13(月) 23:30:17 No.2221

返してから店でしちゃうのかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ


投稿者:タマ 2009/4/13(月) 23:32:05 No.2222

マンコをサドルで擦りながら公園のトイレ寄りなよ

つく頃にはマンコびちゃびちゃになってるんじゃないか?


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 23:37:26 No.2223

公園に着きました‥ちょっとベンチで様子みます‥


投稿者:しゅん 2009/4/13(月) 23:38:18 No.2224

危なくないか良く注意しろよ


投稿者:タマ 2009/4/13(月) 23:40:14 No.2225

トイレでするならちゃんと鍵閉めるんだぞ


楽しむのは何時でも出来るんだからな



投稿者:ひで 2009/4/13(月) 23:40:28 No.2226

トイレの外に人はいる?

トイレに入る前に、外でパンツを脱いでごらん。



投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 23:47:34 No.2227

誰も周りに居ないみたいです‥静まりかえってます‥

公衆トイレ行きます‥


投稿者:しゅん 2009/4/13(月) 23:49:27 No.2228

しっかり鍵かえろよ
声出さないようにな

乳首立ってるだろ?
ギュッって摘んでみるんだ


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 23:50:24 No.2229

‥‥!!


投稿者:しゅん 2009/4/13(月) 23:50:45 No.2230

どうした?


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 23:59:38 No.2231

さっきの個室にエロ本が散らばってます‥

ザーメンみたいな後も‥


投稿者:しゅん 2009/4/14(火) 0:00:34 No.2232

誰か保奈美でオナったかな?
エロ本拾って個室へ入るんだ


投稿者:ひで 2009/4/14(火) 0:03:22 No.2233

ニオイは?


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 0:05:36 No.2234

入ってます‥ドキドキします‥


投稿者:しゅん 2009/4/14(火) 0:07:07 No.2235

どんなエロ本かな
保奈美ズキンときたのあるか?
エロ本めくってみろ

ザーメンすくって舐めたいんじゃないのか
すくって乳首に塗るか


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 0:08:59 No.2236

匂いはわかりません‥

本のページがパリパリで‥本のお姉さんに射精したんだと思います‥


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 0:14:08 No.2237

"dolls" ってやつです‥


投稿者:しゅん 2009/4/14(火) 0:14:30 No.2238

どんな内容なんだ?


投稿者:ナイト☆ 2009/4/14(火) 0:15:04 No.2239

保奈美って本当に淫乱なんだな

もうオナりたいんだろ??


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 0:18:44 No.2240

いろんなコスプレしたお姉さんがエッチなポーズとってる写真がいっぱい‥‥

すごいエッチですよ‥


投稿者:しゅん 2009/4/14(火) 0:19:56 No.2241

それと同じポーズとってみな
色々とな

それからパリパリの部分カラダに押し付けながらオナしろ
自分が精液ぶっかけられるの想像しながらな
おまんこから汁が垂れてきるぞ


投稿者:★流星★ (sunadokei777)  2009/4/14(火) 0:20:20 No.2242

保奈美さんいやらしいなぁ
ザーメン臭のエロ本でオナしてよね

流星また見に来るからね


投稿者:ナイト☆ 2009/4/14(火) 0:21:32 No.2243

その精液に自分のマン汁かけてあげなよ

全裸になってまたがってまんこの音トイレに響かせてごらんよ


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 0:25:21 No.2244

はい‥

カーデガン捲って‥デカパイに写真 スリスリしてます‥

電気が走るよぉ‥ふぇ‐ん ‥


投稿者:しゅん 2009/4/14(火) 0:26:41 No.2245

いっぱいこすり付けてやれ
乳首にもデカパイにも


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 0:29:59 No.2246

★流星★さん ナイト☆さん‥

私のオナニー想像して おちんちんの血管、浮き出させて‥大きくして‥


投稿者:しゅん 2009/4/14(火) 0:30:31 No.2247

パリパリが乳首にこすれて気持ちいいだろ?
もっと強くこすりつけるんだぞ


投稿者:ナイト☆ 2009/4/14(火) 0:34:09 No.2248

保奈美・・・もうガチガチだよ 大きすぎて痛いくらい

保奈美がオナニーしながらトイレでフェラしてくれるの
そうぞうしながら思いっきりしごいてるよ


いっぱいフェラしてよ


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 0:35:56 No.2249

はい‥こすりつけます‥長い乳首があっち向いたりこっち向いたりしてます‥


投稿者:しゅん 2009/4/14(火) 0:37:54 No.2250

保奈美の長い乳首がいやらしく揺れてるぞ
乳首の先にパリパリを押し付けて強くこすれ
おまんこジンジンするだろ
みんなチンポデカくしながら保奈美を見ているぞ


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 0:39:07 No.2251

トイレでナイト☆さんと熱いセックスしたい‥

フェラします‥イラマします‥

んんぐぐ‥んん‥はむ‥




投稿者:しゅん 2009/4/14(火) 0:41:39 No.2252

保奈美しっかりしゃぶれよ
俺が後ろからデカパイメチャクチャに揉んでやるからな
上下に揺らしたり左右に開いたりしてやる


投稿者:ナイト☆ 2009/4/14(火) 0:43:33 No.2253

俺も保奈美と獣のような熱いセックスがしたい・・

おぉぉぉぉー のどの奥までちんこ入れてあげる

もっとジュボジュボ言わせてフェラして

保奈美の唾液いっぱいちんこに出してよ

今足の指でまんこ弄ってるぞ


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 0:47:53 No.2254

はぁぁ‥ぁぁん‥
おまんこ気持ちいい‥ナイト☆様‥

奥までしゃぷります‥

はむ‥はむ‥ジュルジュル‥チュパチュパ‥ジュル‥ジュルジュル‥



投稿者:しゅん 2009/4/14(火) 0:49:49 No.2255

じゃあ俺は長い乳首を引っ張ってグルグル回してやるよ
プロペラみたいにな
それから形変わるぐらいギュッて潰してやるからな


投稿者:エドワード  2009/4/14(火) 0:51:12 No.2256

混ぜて下さい。保奈美さんだいたんですね。今、ベッドの中で想像してるんですか?


投稿者:ナイト☆ 2009/4/14(火) 0:52:21 No.2257

いいぞ保奈美

おれのちんこ唾液まみれにしてくれ


おぉぉぉー  保奈美 いいー きもちいい

トイレの中で保奈美のまんこなめあげてあげるよ


一緒に舐め合おう

ジュルジュルジュル  じゅばじゅばじゅば

マン汁すごい出てるぞ


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 0:58:12 No.2258

ナイト☆様‥

すごい‥ナイト☆様のおちんちん‥反り返って‥ドクン ドクンって‥
いやらしい‥ビンクのおちんちん‥

涎だらけでしゃぶります‥

ジュルジュル‥ジュルジュル‥チュパチュパ‥レロレロ‥


投稿者:しゅん 2009/4/14(火) 0:59:52 No.2259

保奈美俺の握ってしごけよ
見ていたらビンビンだぞ
唾液つけてしごけよ


投稿者:かい 2009/4/14(火) 1:02:54 No.2260

保奈美、電話できいてあげるよ?


投稿者:ナイト☆ 2009/4/14(火) 1:05:53 No.2261

保奈美・・・おまえは本当にかわいいな

おなかの方まで反り返ってるぞ

イイー 気持ちイイーーー  唾液だらけで 
びくん びくん してるぞ


もっとジュボジュボしてくれ

おれも舐めてあげるぞ まんこの中に舌入れまくってあげるぞ

レロレロレロレロ  ジュボジュボじゅぼ  ジュルジュルジュルじゅる




投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 1:10:48 No.2262

ナイト☆様‥

お願い‥欲しい‥大きいの欲しいよぉ‥ふぇ‥ん

洗面所で後ろから‥ぶち込んでっ!



投稿者:ナイト☆ 2009/4/14(火) 1:14:48 No.2263

ヨシヨシ♪ かわいい保奈美のためだ

おれももう保奈美のまんこにぶち込みたかったところだぞ

後ろから思いっきりぶち込んでやる

いくぞ!

ズブズブズブ 保奈美をトイレで犯してやる!

あぁぁぁー  保奈美 いっぱい腰振って まんこの中に

ザーメンいっぱい注いでやるからな


いいか?



投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 1:20:29 No.2264

いい‥いい‥いいよぉ〜

保奈美のいけない おまんこに蓋をしてぇ‥

片脚 持ち上げて‥おっぱい揉んでぇ〜あぁぁぁ〜

デカパイ揺らしてるの鏡に映ってる〜

腰がいやらしく クネクネしちゃうよぉ ナイト☆様‥


投稿者:ナイト☆ 2009/4/14(火) 1:25:28 No.2265

おれも 保奈美のまんこだから腰が
かってに獣のように動いちゃうぞ

ガンガンに蓋してやる

ジュボジュボじゅぼ  ぐちゅぐちゅぐちゅ


鏡にいやらしい保奈美と獣の俺が一緒に写ってるぞ


思いっきりつきながら キスもしてあげるぞ

舌からめて 唾液まみれになりながらキスするぞ

レロレロレロ ジュルジュルジュル


一緒にイクぞ

保奈美・・・・一緒に


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 1:31:52 No.2266

はい‥一緒にイキます‥

もっと‥もっと深く突いて下さいませ‥

乱暴に打ちつけて下さいませ‥下腹部を‥

イク‥イク‥‥イクーー!はぁぁぁああぁぁ‥!


投稿者:ナイト☆ 2009/4/14(火) 1:37:13 No.2267

うぉぉぉぉー

保奈美ー

パン!パン!パン!パン!パン!

子宮までちんこ入れてやる


ジュブジュブジュブジュブ


子宮にザーメン注いでやる!

妊娠させるくらい 深く突き刺してやる


あぁぁぁぁーー 保奈美 いくぞー

うぁぁぁぁー


投稿者:なお 2009/4/14(火) 1:40:47 No.2268

保奈美まだイッてないかな?


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 1:46:46 No.2269

ナイト☆様‥

私もイきました‥トイレにショーツ置いて帰ります‥誰か保奈美のグショグショのショーツをおちんちんに巻きつけてシゴいてくれるかもしれませんので‥男子トイレ洗面所に‥

自転車乗って帰ります‥遅くなってしまいました。

ナイト☆様‥遅くまでありがとうございました‥

とりあえず家帰ります


投稿者:ナイト☆ 2009/4/14(火) 1:50:46 No.2270

保奈美は本当にかわいいやつだな

思いっきり中に出したからな ドロドロだ


気を付けて帰れよ 保奈美が襲われたら俺はやだからな


気をつけて保奈美



投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 1:55:14 No.2271

はい‥気をつけます

コンビニでお茶買って帰ります‥

おやすみなさい


投稿者:ナイト☆ 2009/4/14(火) 1:58:14 No.2272

おやすみ・・・保奈美


投稿者:★流星★ (sunadokei777)  2009/4/14(火) 2:43:01 No.2273

あちゃー!終わってた・・・
保奈美さん、今後は流星も気持ち良くさせてね(^_-)-☆
おやすみヾ(´〜`)ゞ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.