酔いが冷めるくらいの痴漢

【ゆいの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 酔いが冷めるくらいの痴漢

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


酔いが冷めるくらいの痴漢
投稿者:ゆい 2009/4/14(火) 3:19:34 No.2274

こんばんは。いつも楽しく読ませてもらってます★

今日は職場の飲み会で酔っ払ってしまいました。
終電に近かったので帰りは激混み電車でした。
相当酔っ払っていて、周りの人にもたれかかるなど
かなり迷惑だったと思うけど(しかもお酒くさいだろうし)
もういいやーって思ってたら
大学生以来一度も触られてなかったのに!
激しいくらいもまれました・・・!

目の前にいる人の肩あたりに頭をもたれかけてたら
あそこをコチョコチョって・・・
だんだんエスカレートしてきたので
足をひらいたら、スカート越しにだけど
クリトリスをいじってきました。

思わず声がでちゃいそうだった・・・

で、帰ってきてオナニーしてました。


気持ちよかったので、またいつか酔ったふりして
痴漢されるの待っちゃうかも。
欲求不満なのかな?

ちなみに埼京線です。


投稿者:とし (youkun5)  2009/4/14(火) 3:52:23 No.2275

お疲れ様!匿メールで連絡くださいね。いろいろ 楽しみましょう。


投稿者:タマ 2009/4/14(火) 6:38:16 No.2276

埼京線なら会うかもしれないな
されたい時は服装教えてから乗れば触られる確率高くなるかもね

でも
気をつけて


投稿者:しゅん 2009/4/14(火) 10:25:38 No.2280

ゆいはそんなに欲求不満なのか

埼京線に乗ってるゆいに近づいて…後ろからおっぱい揉みしだいたり
パンティの横から指滑り込ませてクリ弄くり回してやるぞ

濡れまくった後は駅の便所連れ込んで俺のをたっぷりしゃぶらせて
洋式便器でゆいを抱えながら下から思い切り突き上げてやるよ




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.