帰宅

【保奈美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


帰宅
投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 17:58:48 No.2529

会社出ます‥


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 18:11:21 No.2530

今 バスです‥


投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 18:13:28 No.2531

今夜は雨降りそうですね

傘を持ってますか?


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 18:21:29 No.2532

持ってませんけど‥

これから電車乗ります‥


投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 18:24:54 No.2533

昨日の場所に寄り道したら濡れちゃうかもしれませんね



電車の中でしっかり読んでください

今洋モノですがいやらしい動画見てます

金髪の若い子がクンニされながらアナルに指入れられて

その引き抜いた指なめさせられてます

そして着ていた水着の下をマンコにギュウギュウ詰め込まれています

マンコから紐の部分だけ出してまたアナルに指をズボズボしてます


マンコに詰めたままデカムケチンコ舐めさせてます

喉の奥までムケデカチンコ咥えさせてます

 
デカムケチンコを後からアナルにねじ込んでます

突いては抜いて咥えさせてまたアナルにねじ込んでます


いやらしい声出して感じているようです


投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 18:36:02 No.2534

マンコから水着の紐を引っ張り出しました、汁で湿っているようです

今度は女の子を上に乗せてアナルを突き上げてます

アナルが気持ちイイようで大きな声で何か言っています


次は立ちバックでアナルにムケデカチンコを

根元まで何度もぶち込んで

女の子を四つん這いにさせて

またムケデカチンコ咥えさせてます

ホッペのうち側にに強くムケデカチンコを擦り付けてます

また立たせて片足持ってアナルに入れています

クリを擦りながら女の子が喘いでいます


投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 18:48:00 No.2535

イスの上に膝間づかせて激しく出し入れしてます

いやらしいデカ尻を叩きながらアナルにぶち込んでいます

女の子は乳首を自分で捻りながら喘いでいます



いよいよ射精のようです

口を開けてデカムケチンコから発射されるザーメンを待っています

男の太腿に手を当てて早く口に流し込んでと言っているようです


可愛い女の子の顔に白いザーメンが飛び散りました

射精したデカムケチンコを床にマンコを擦りつけたり

クリを弄りながら美味しそうに根元まで綺麗に舐めています


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 19:00:42 No.2536

いやらしい動画‥ですね‥想像していやらしい お汁が多分‥出てきてます

歩く度に内股が擦れて‥お尻振って歩いてしまいますよ‥後ろの人が見たら‥変に思うかな‥あぁぁ‥



投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 19:16:58 No.2537

今 フィットネスジムのビルの階段踊り場です‥

手すりに縛っておいたパンストありません‥

誰か片付けたみたいです‥ 気付いたかな‥私がオナニーした事‥


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 19:22:49 No.2538

スリルがあるオナニーしたい‥

はぁ‥はぁぁ


投稿者:ドリ 2009/4/16(木) 19:24:07 No.2539

今日はパンツ脱いで置いて来たら。


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 19:28:48 No.2540

ジムの裏口かな‥? この鉄の扉‥

扉の前でオナニーしたい‥


投稿者:ドリ 2009/4/16(木) 19:33:13 No.2541

じゃあ そこでいやらしオマンコ出してオナニーしたら。


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 19:36:06 No.2542

扉に寄り掛かってオナニーします‥

中の声が聞こえてくるんでございましょうね‥



投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 19:36:48 No.2543

動画みたいにパンツをマンコに詰め込んでグショグショになるまでオナってください

逝った後の放尿もお忘れなく


投稿者:ドリ 2009/4/16(木) 19:45:38 No.2544

じゃあそこでいやらしオマンコ出してオナニーして イッたら パンツ脱いでソコにに置いて来たら。練習終わって帰る時拾って行くかも。


投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 19:49:33 No.2545

声が出ないようにチンコだと思って指を何本も咥えてくださいね、涎はいっぱい垂らしても全然構いませんから

ギャグボール装着されたみたいにね


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 19:58:22 No.2546

声が出ちゃう‥

はぅ‥はぁ‥はああぅあ‥




投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 20:03:30 No.2547

ダメですよ、いやらしい声出しちゃ

ちゃんとチンコ咥えないと

下の口をグチャグチャ音たてるのは良いですけど


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 20:07:42 No.2548

そんな‥事言われても‥出ちゃう‥



投稿者:ドリ 2009/4/16(木) 20:08:34 No.2549

パンツ脱いで口に入れて イッたらパンツ置いて帰って。


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 20:15:32 No.2550

脚が‥ピーンと突っ張ってしまいます‥

おまんこ バンパン‥叩いてます‥

ピチャピチャ音します‥


投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 20:16:26 No.2551

しょうがないですね、じゃあマンコに入れてもらうはずだったパンティを口に詰め込んでください

マンコにはチンコねじ込んであげますから扉にデカ乳押し付けて乳首擦ってください


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 20:21:14 No.2552

早く 帰らないと‥人が来てしまう‥

両手で なでつけて‥叩いて‥

太もも 閉じたり‥開いたり‥ はぁはぁはぁ‥



投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 20:24:09 No.2553

バクッリ広げて言えば良いんですよ

チンコ欲しいって

デカ乳まさぐって淫乱マンコ刺激しながら


投稿者:しん 2009/4/16(木) 20:24:13 No.2554

そんな姿を写メで投稿してごらん

スリルあるよ


投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 20:30:03 No.2555

淫マンから汁がいっぱい垂れてるでしょ?

アナルもちゃんとケツ開いて突き出してくださいよ


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 20:31:13 No.2556

はぁはぁはぁ‥はぁ‥

扉前でM字でしゃがんでおまんこ 叩いて‥ます‥

ピチャピチャ‥ピチャピチャ‥音が‥


投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 20:33:01 No.2557

そのマン汁いっぱい付いた指を舐めなきゃ

美味しそうに

大好きなチンコだと思って涎まみれにしなきゃダメですよ


投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 20:50:40 No.2558

まさか誰かに見つかったんじゃ?


投稿者:タマ 2009/4/16(木) 20:56:39 No.2559

誰かに見つかって突っ込まれちゃったかな?


それとも…
大丈夫か?


投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 21:00:09 No.2560

そんな姿で失神とかしてなければ良いですが


投稿者:ふーた 2009/4/16(木) 22:30:37 No.2561

もう無事帰宅されてるんですかねぇ?


投稿者:クロ 2009/4/16(木) 23:36:03 No.2562

保奈美・・帰ってるのか?


投稿者:保奈美 2009/4/16(木) 23:50:32 No.2563

見つかって 4人の人に犯されました。
怖かったです。


投稿者:ゆう 2009/4/16(木) 23:59:35 No.2564

どうだった?気持ち良かったの?


投稿者:ふーた 2009/4/17(金) 0:25:23 No.2565

四人に?全員中出しですか?

とうか怪我とか大丈夫?

また来いとか写メとか撮られなかったですか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.