怖かった…

【まどかの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


怖かった…
投稿者:まどか (inabasan)  2009/5/6(水) 21:54:34 No.2645 [c9NUsXIDtgg]

小田急線に乗ってたら…いきなり両手抑えられてドアに押し付けられて…もう怖かったっ…も絶対電車乗れない…


投稿者:テル 2009/5/6(水) 22:06:57 No.2647

襲われたのか?大丈夫か?まどか


投稿者:まどか (inabasan)  2009/5/6(水) 22:11:57 No.2648 [c9NUsXIDtgg]

ううんっ1つ駅我慢して降りたっホントにびっくりして今ゎ家に着いたけど震え止まんない…


投稿者:テル 2009/5/6(水) 22:14:33 No.2649

襲われる様な身なりだったのか?

相手はどんな感じの奴?

って詳しく聞く前に

震えが止まるように抱きしめてやるよ


投稿者:まどか (inabasan)  2009/5/6(水) 22:19:59 No.2651 [c9NUsXIDtgg]

…ワンピ着てたけどそんな短くないのに…30歳位の会社員だったと思ぅ…スーツだったし…手首にあざみたいのできてるっテルさんも…助けて…っお母さんに言った方がいいかな…


投稿者:テル 2009/5/6(水) 22:29:50 No.2652

付きまとうような感じならそれなりに対処しないとな

単なる勘違いとか、自分を抑えられないような変質者みたいなのなら今後危険ではないと思うけどな

見覚えない奴だった?

ココとかで知り合ってまどかの個人情報を教えた事は無い?


投稿者:まどか (inabasan)  2009/5/6(水) 22:39:05 No.2653 [c9NUsXIDtgg]

ココじゃないと思うけど…あんまり怖くてちゃんと顔見てないけど…電車降りる時も手掴まれて思いっきり振り切ったからつきまとわれてはないよね…?明日から学校どうしょ…


投稿者:きよし 2009/5/6(水) 22:45:07 No.2654 [Pqce4tDjhh.]

学校に行く時間帯じゃないよね乗った電車!
今日まで連休だったからだよ
多分大丈夫だよ


投稿者:テル 2009/5/6(水) 22:46:10 No.2655

学校に行くのは一人なのか?友達とかと行けるなら一緒に行った方が良いな

さすがに複数で行動してるとこには来ないと思うし


ココじゃ無くても自分の事誰かに話してしまった事は無い?

何処に住んでて、何線に乗ってるとか

顔写真送ったとか


投稿者:きよし 2009/5/6(水) 22:47:25 No.2656 [Pqce4tDjhh.]

ぼくも小田急線使ってるけどそんな人に会った事ないよ


投稿者:まどか (inabasan)  2009/5/6(水) 22:50:08 No.2658 [c9NUsXIDtgg]

ないないっそんな事してないもんっ学校にゎ友達と行ってるけど待ち合わせ場所までが長くって…朝早めに乗れば大丈夫かな…?(;_;)


投稿者:きよし 2009/5/6(水) 22:53:48 No.2659 [Pqce4tDjhh.]

女性は狙われるかな?
個人情報も大事だけど注意も大切だよ!
何か心当たりある?


投稿者:まどか (inabasan)  2009/5/6(水) 22:56:54 No.2660 [c9NUsXIDtgg]

わかんない…そんな悪い事してないと思ぅけど…ワンピとスカートゎちょっと着るのやめるっ


投稿者:きよし 2009/5/6(水) 22:58:03 No.2661 [Pqce4tDjhh.]

変な人につけられたとか…


投稿者:テル 2009/5/6(水) 22:58:22 No.2663

何線使ってるとかの問題じゃないと思うけどな

まどかの事を知ってる奴じゃないかと思うよ

虐めれキャラのまどかを勘違いした奴がつけ回してるんじゃないかって


つかノンフィクションなんだろうな?

フィクションであまりにもリアルにあった風にしちゃうと良くないぞ


過去にもレイプされましたなんての書いたアホが居て周りがどれだけ心配し

た事か


そういうのは勘弁だぞ、まどか


投稿者:きよし 2009/5/6(水) 23:01:51 No.2664 [Pqce4tDjhh.]

何げない一言とか行動とか最近はちょっとした事で傷つくからね


投稿者:きよし 2009/5/6(水) 23:04:17 No.2665 [Pqce4tDjhh.]

みんなキレやすいかも!


投稿者:まどか (inabasan)  2009/5/6(水) 23:06:20 No.2667 [c9NUsXIDtgg]

そんなっ怖かったんだもんっフィクションだけどつきまとわれるような事ゎしてないよっ


投稿者:テル 2009/5/6(水) 23:06:51 No.2668

煽ってどうすんだよ > きよし

真似する奴が来るから止めとけ


投稿者:きよし 2009/5/6(水) 23:07:59 No.2669 [Pqce4tDjhh.]

ゲームと現実の区別がつかなくなってるかも
アダルトビデオを見て自分勝手に襲うとかありそう


投稿者:テル 2009/5/6(水) 23:10:14 No.2670

一番安全なのはちゃんと警察に相談しなさい

もしかしたらまどか以外にも被害にあってる人がいるかもしれないし

何かあってからじゃ遅いから

まずは家族にちゃんと話すんだよ


投稿者:きよし 2009/5/6(水) 23:11:03 No.2671 [Pqce4tDjhh.]

自分の言葉とか行動にも責任を持たないとダメだよ!


投稿者:きよし 2009/5/6(水) 23:12:01 No.2672 [Pqce4tDjhh.]

自分の言葉とか行動にも責任を持たないとダメだよ!


投稿者:まどか (inabasan)  2009/5/6(水) 23:13:01 No.2673 [c9NUsXIDtgg]

もうやめてっもう大丈夫だからっごめんなさい心配かけて…


投稿者:テル 2009/5/6(水) 23:15:01 No.2674

今更ココで説教してどうする > きよし

そんな事はまどかだけに言える事じゃないしな


投稿者:まどか (inabasan)  2009/5/6(水) 23:15:12 No.2675 [c9NUsXIDtgg]

家族に話しますっごめんなさいっありがと…っ


投稿者:テル 2009/5/6(水) 23:18:51 No.2676

嘘とホントが入り乱れてる場所だから疑ってしまって済まなかったけど

この場所じゃまどかに助けを求められても実際身体を張って守るなんて人は居ないのが現実だからさ

自分の身を守る事は自分でやるしかないから

まず家族にちゃんと話して


投稿者:まどか (inabasan)  2009/5/6(水) 23:24:45 No.2678 [c9NUsXIDtgg]

うん…ホントに心配かけてごめんなさい…お母さんに話したらお父さんにも相談するって…どうなるかわかんないけどちゃんと自分に責任もってこれからするねっありがとございましたっ


投稿者:テル 2009/5/6(水) 23:33:32 No.2680

少し落ち着いたらまたおいで

俺で良ければ話聞くからさ


ホント注意してな、まどか



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.