名古屋

【みみの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


名古屋
投稿者:みみ 2009/5/24(日) 1:22:17 No.2875 [rQP0mwjMu0o]

痴漢されたいです
名古屋ではどの時間帯にどの線の、どの車両にいると狙われやすいですか(><)


投稿者:まさと 2009/5/24(日) 6:25:10 No.2876 [t5XBDZe0LBI]

名古屋なら、朝の地下鉄、東山線が混んでいるよ〜。でも、駅の間隔が短いからね〜。


投稿者:ひがしやま 2009/9/29(火) 21:11:52 No.3182

名古屋市に住んでいる20代前半の男です。

ペンネームは、「ひがしやまライン」で。

ひがしやま線沿線に住んでます。

最近、女の子に対してムラムラしています。
よかったら、今度Hなことしませんか?

ただ、Hは未経験で、シャイです。

僕は、顔はまあまあ、背は小さめです。
こんな僕ですが、よかったらどうでしょうjか。色々教えてほしいです。よろしくお願いします。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.