めいてつ

【はぐの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


めいてつ
投稿者:はぐ  2009/6/9(火) 17:25:31 No.2899 [VEA0vN7evVo]

昔話になっちゃうけど…、高2の時に痴漢された…。
スカートを少しずつ捲られて
体を密着してくるんだけど、何が恥ずかしいって、周りの人に丸見えだった事。
恥ずかしすぎて変な汗が出るわ。熱いわでクラクラして来たときに大きく電車が揺れて、同時に手がクリまで滑り込んできて、穴にギュッって刺激された…。
さすがにビビって駅で降りたけど、トイレで確認したらすごく濡れてた‥。

周りに隠してしてくれたら良かったのに…
なんて思ってしまうぐらい、今でも思い出してはオナニーしちゃってます(**;)


投稿者:春樹 2009/6/9(火) 18:25:30 No.2900 [FWDn5RjoXzo]

こんばんはぁ(^^)/。昔話にしても、大胆な痴漢さんですねo(^o^)o。オナしてる君も、かなりのエッチですね(笑)。最近の話はないのですか?


投稿者:はぐ  2009/6/9(火) 20:37:48 No.2901 [VEA0vN7evVo]

最近は車なので無いですぅ(泣)
でも、高3の時、夕方、自転車で横断歩道を渡ってたら「脚が綺麗ですね。脚のモデルをしませんか?暗くて名刺が見にくいと思うので電話ボックスの方で話ししましょう」と‥言われながら脚を撫でられた‥。
この時はものすごく怖かった…。

もし、大人しく着いていってたら‥電話ボックスで‥。
まだあるんだよねぇ‥あそこの電話ボックス‥。


投稿者:春樹 2009/6/9(火) 22:12:17 No.2902 [FWDn5RjoXzo]

何があるの?オナしちゃう葉な事ですか?でも、可愛い人なんでしょうね。(#^.^#)。


投稿者:はぐ  2009/6/10(水) 1:28:40 No.2903 [VEA0vN7evVo]

あとは…
田んぼ道を自転車で走行中に車で道を塞がれて
「道を教えてくれる?」
って中からおじさんの声が
「どこですか?」
と、中を覗いたらオチンチン出して擦ってたの!
ビックリしたけど、気付かない振りして5〜6分一生懸命道案内したー。
そしたら、諦めたのか「わかった。ありがとう」
と、言って道を開けてくれたんだ。
私…その後、家に帰るまでサドルがあたって…。
以上が私の戦いの記録でっす(笑)


投稿者:ひで 2009/6/11(木) 13:06:23 No.2907

めいてつですか〜。何線だったの?近いとこに住んでたりしてね〜♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.