痴漢さんの指

【優子の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢さんの指
投稿者:優子 2009/10/8(木) 15:05:00 No.3185

今日は台風のせいで電車がすごく混んでて
連結部分の扉の前でサラリーマンぽいスーツのお兄さんに
抱きつくみたいな格好でぎゅうぎゅう押し付けられた。
今までにも何度も見たことがある人でいつもは優子の後ろに立って
スカートの上からほんの少しお尻を撫でてくる人だった。
今日は向かい合ってて両手で鞄を持ってる痴漢さんの手を
優子が両足で挟む感じになってしまってた。
電車が揺れて人に押されるたびに痴漢さんの手に
優子が自分でアソコを擦りつけるみたいになって
ドキドキしてるのと気持ちいいので息が荒くなってきたの。
そしたら痴漢さんの手が優子の内腿を撫でてきて
だんだん真ん中の方へ近づいてきた。
パンティの上からクリちゃんを爪でひっかかれて
「んんっ」って声が出て咳するふりしてごまかすのが大変。
これ以上はダメって思って痴漢さんの顔を見て首を振ったんだけど
痴漢さんの指はパンティの横から入ってきてしまって
アソコの中にずぶぅって…声殺すの必死だった。
内側の壁をゆっくり擦られて声出さずに立ってるのがやっとだった。
イキそうになった時に痴漢さんの降りる駅に着いちゃって
優子は学校のトイレでオナニーしちゃった…

バイトまでネカフェで時間つぶしながら思い出して濡れてるし
明日からどうなるんだろうって思うとドキドキしちゃう…


投稿者:にんじん 2009/10/8(木) 18:42:49 No.3186

今日は電車の中は特に長かったんじゃないかな。
それなのにイク前に降りちゃう駅とは・・・


投稿者:春樹 2009/10/8(木) 18:44:22 No.3187 [FWDn5RjoXzo]

優子ちゃんは、毎日痴漢されてたの?エッチなんですね(笑)。読んでて、興奮しちゃったよ(笑)。


投稿者:優子 2009/10/8(木) 23:35:56 No.3188

にんじんさん
そうなの。
いつもより長く乗ってたのに
イキそうって思ったら降りちゃって…


春樹さん
痴漢さんに会うのは時々っていうか
今日の人だけじゃないし…
触り方とかイヤな人もいるので逃げたりとかもします
でも今日の痴漢さんはすごく上手で
クセになっちゃいそうで怖いです…


投稿者:かめ 2009/10/8(木) 23:44:20 No.3189

明日からは・・・
触る前からグショ濡れですね、きっとw


投稿者:優子 2009/10/8(木) 23:49:51 No.3190

かめさん
きっと自分から痴漢さんにすり寄っていくかも。
もっとさわってほしいって…


投稿者:かめ 2009/10/8(木) 23:54:42 No.3191

「イキたい」「イカせて」
って声に出さずにお願いする練習しとかないとね


投稿者:にんじん 2009/10/9(金) 0:27:32 No.3192

総武線ならイケたかもしれないな。2時間箱づめだもん。
男も限界に達するよ!
僕も・・・やっちゃうな(笑)


投稿者:優子 2009/10/9(金) 0:58:06 No.3193

かめさん
声に出さないお願いってどうすればいいの?


にんじんさん
2時間あれば…(笑)
でも優子のとこは少し遅れてただけでした


投稿者:にんじん 2009/10/9(金) 1:01:45 No.3194

それは残念。明日はもう天気回復してるし・・・でも彼は来るのか。
いつもあっているようだし笑。


投稿者:優子 2009/10/9(金) 1:04:41 No.3195

優子はいつも同じ電車なんだけど
今日の痴漢さんは違うみたいで
週に2回くらいしか会わないの

明日会えるのかなぁ


投稿者:にんじん 2009/10/9(金) 1:06:39 No.3196

そうなんだ。きっと願えば会えるよ。
君が望むのなら・・・


投稿者:優子 2009/10/9(金) 1:08:13 No.3197

会えたらまたここで報告するね♪


投稿者:にんじん 2009/10/9(金) 1:10:58 No.3198

報告を楽しみに待っているよ。

困ったことがあったら聞くから。

お願いがあったら聞くから笑。


投稿者:春樹 2009/10/9(金) 12:15:31 No.3199 [FWDn5RjoXzo]

みんな、食いつきいいですね(笑)。今は、お昼休みです。優子ちゃんは、エッチなんですね(笑)。痴漢されてたのに、感じる、イケナイ娘ですね。俺なら、優子ちゃんをお持ち帰りだね(笑)。オナニーなんて、寂しい思いはさせないで、たっぷり、可愛がってあげるよ(笑)。痴漢行為は、犯罪だけど、女の子も求めているんだよね。男は、辛いね。触りたいけど、触れない。優子ちゃんは、理想的な女の子だね(笑)。


投稿者:かめ 2009/10/9(金) 19:28:25 No.3200

>声に出さないお願いってどうすればいいの?

目をみつめて
口の形だけで「イカせて・・」って♪
あとは、触ってくれてる手に自分の手を添えて
触ってほしいピンポイントに誘導するとか
深く入れてくれるよう促すとか
いとおしげに手をすりすりするとか♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.