大阪で

【ちーの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


大阪で
投稿者:ちー 2009/11/9(月) 1:55:26 No.3297 [KyJTAJKeo46]

大阪の環状線か学研都市線で、痴漢してくれませんか?
数回だけあるけど、もっとハードなのされたいです…


投稿者:eiji_pooh (eiji_pooh)  2009/11/9(月) 4:50:14 No.3298 [PFbdGwEIJPY]

環状線だね!
わかった(o^-')b
どんな格好してるか?教えて♪♪


投稿者:eiji_pooh (eiji_pooh)  2009/11/9(月) 5:05:55 No.3299 [PFbdGwEIJPY]

まず…ち-チャンの後ろに…密着して…お尻を撫で回すね♪
いい尻してるね!
それから…スカートの中に手を…入れて…お尻の割れ目に指を這わせるね♪
それから…股間をつぅ〜って指を這わせて…前の割れ目に…指が…ち-チャンのパンティが…湿ってるョ♪
そこから…耳に息を吹き掛けて…うなじから…舌を這わせるね!
指が…パンティの脇から…侵入したょ♪
クリチャンが…勃起してるね♪
摘むョ!
指…入れるョ♪
ち-チャンのおま○こから…オツユが…イッパイ…垂れて…クチュクチュ…言ってるョ♪
指…もっと…動かすね!
ち-チャンの…ビチョビチョ…だぞ!腰が…自分で…動かしてるね♪
痴漢されて…感じてるの?
まだまだだよ♪
何処で降りるんだい?


投稿者:eiji_pooh (eiji_pooh)  2009/11/9(月) 5:13:38 No.3300 [PFbdGwEIJPY]

大阪駅で…降りるんだョ♪
ち-チャンを…トイレに連れ込むね!
それから…服を一枚、一枚脱がせて…パンティとブラだけに…なったね!
僕の勃起したのを…出すね。
さあ ち-チャン くわえるんだよ♪
髪の毛を…掴んで…噛むなョ!
あ〜キモチいいョ!
お口に出すね!


投稿者:ちー 2009/11/9(月) 7:27:38 No.3301 [KyJTAJKeo46]

あー、考えただけでやばいです!
いつの時間ならやられやすいのかな?


投稿者:eiji_pooh (eiji_pooh)  2009/11/9(月) 9:03:33 No.3302 [PFbdGwEIJPY]

この後もメールで…してあげようか?
匿メールのID : eiji_pooh へ 今夜 おいで♪♪


投稿者:eiji_pooh (eiji_pooh)  2009/11/9(月) 9:06:25 No.3303 [PFbdGwEIJPY]

ち-チャン 電車でパンティ濡らして…帰っておいで!
僕が綺麗にしてあげるョ♪


投稿者:ちー 2009/11/9(月) 11:09:42 No.3304 [KyJTAJKeo46]

匿メは持ってないから、ごめんね!
メールより、本当にしてくれる人いないのかなー


投稿者:とー 2009/11/10(火) 0:10:21 No.3310

eijiプーって
なんかキモくないですか〜。


投稿者:太郎 2016/5/31(火) 4:57:17 No.4364 [pcu.uEcSJ1.7c]

学研都市線で置換したいっすっ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.