生まれて初めて

【すももの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


生まれて初めて
投稿者:すもも (wawawa)  2005/07/10(日) 23:48 No.33

痴漢というものにあってしまいました。
先週の金曜日、仕事も休みで暇だったので久しぶりに映画でも見ようと出かけたのですが、平日のせいか閑散としていました。
ひとり真ん中の席を陣取ったら何故か隣に大学生くらいの男の子が座ろうとするので思わず顔を見たら軽く会釈をされたので何も言えず座らせてしまったのがいけなかったのかも。
映画が始まってしばらくしたらハンカチか何かを拾おうとしながら足を触るのでびっくりしたんだけどそれだけで何もしないから偶然かな?と思ってほっといたら今度はもものあたりを触ってきたの。
動こうかとも思ったけどなんとなく動けなくて。
そしたら大丈夫だって判断したのか大胆にももの付け根のあたりまで触りながら耳元で「いい?」って聞かれたの。
最近は1年くらい彼氏もいなくてここにきてカキコを見ながらひとりエッチばかりだったし、ちょっとかわいらしい男の子だったのでついうなずいちゃった。
私の後ろの列には誰も座っていなかったのでまず胸を触りながらTシャツを捲り上げられてブラをずらされ乳首をコリコリされた。
もう、すごく感じちゃって声を出さないように必死だった。
その後はスカートをめくって下着の中に手を入れられて。
「すごく濡れてる。」
って言われたけど、とにかく人の手が久しぶりで気持ちよくて仕方なかったんだもの。
クリを擦られたりおまんこに指を入れられたりして何度もいっちゃった。結構声も出ちゃったかも。
もう気持ちよすぎで映画の内容なんか全然わからなかった。
メアドもらったけど、連絡しようか迷ってる。
でも、また気持ちよくなりたいよ・・・

ああん。濡れてきちゃった。昨日も今日も思い出してはひとりでしちゃってる。またしちゃおうかな。


投稿者:まもる  2005/07/11(月) 02:05 No.34

凄い体験でしたね。文章を読んでいるだけで画が浮かんで興奮しました。
すももさんをこんなにまで悦ばせた男性が羨ましいです。

僕は逆に女性に同じことをされたことがあります。





投稿者:たいと (takun)  2005/07/11(月) 06:37 No.35

それはメールするべきだよ。
今度は映画館ではなく、電車の中とかファミレスでエッチな
ことをされると思うな。
もっと人に見られそうな所でエッチなことされると思うよ。
映画館での彼のエッチな指先が、公衆の面前ですもものおまんこ
をいじるんだよ。
もっと興奮すると思うな。
また、報告してね。


投稿者:jiro (assault)  2005/07/11(月) 09:54 No.36

そうだね、気に入ったのなら、まずメールしよ。
すももちゃんがそんなにエッチなら、その人より先に犯してればよかった。


投稿者:すもも (wawawa)  2005/07/11(月) 16:18 No.37

皆様レスをありがとう。
思い切ってメールしてみようと思います。
あんまり怖いのとか汚いのは好きではないのでちょっとだけ心配ですが・・・
また何かあったら報告しちゃうかも。


投稿者:jiro (assault)  2005/07/11(月) 20:05 No.38

きっと相手もドキドキして待ってるよ。
まずメールや電話で仲良くなってから
再会したほうがいいかもね。


投稿者:まもる  2005/07/14(木) 11:02 No.39

メールは止めといた方がいいと思うけど…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.