またまた…

【ななの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


またまた…
投稿者:なな 2009/11/24(火) 16:20:24 No.3339 [Ht/cWyk1ioI]


またまた投稿です//

この前、また痴漢されちゃいました///
その痴漢さんは結構触ってくる人で
声抑えるのがとても大変でした///
でも、ちょっと出ちゃったからまわりの人にばれちゃってたかも…////

そんなこと思うとまた濡れちゃいます…っ////

胸とあそこいっぺんに触られるのは気持ち良すぎちゃってだめです///


また…されたいなっ////



投稿者:アロハ 2009/11/24(火) 16:29:54 No.3340

声・・・
聞こえてたよ・・・


投稿者:コウ (kou1919)  2009/11/24(火) 16:31:06 No.3341 [WNONwn7nWgI]

はじめまして!
俺もイタズラしたいな〜!!
感じている所を見てみたい!


投稿者:アロハ 2009/11/24(火) 16:32:09 No.3342

あんなに
密着してる中で
耳元で
「もう,乳首 ボッキしてるんだろ?」とか
「パンティー,脱がして,クリ 触って欲しい?」
なんて言われたら・・・


投稿者:春樹 2009/11/24(火) 16:40:26 No.3343 [FWDn5RjoXzo]

こんにちはぁ!ななちゃん!ななちゃんは、痴漢されるのを楽しんでいるし、男達の欲求不満も満たしてる。偉いわ(笑)。ただ、もっと、リアルに、痴漢された時の事を書いてくれたら、嬉しいです。細かく、教えてよ。


投稿者:なな 2009/11/24(火) 16:49:54 No.3344 [Ht/cWyk1ioI]


→アロハさん

そんなこと…
言わないでください/////



投稿者:なな 2009/11/24(火) 16:52:00 No.3345 [Ht/cWyk1ioI]


→コウさん

はぢめましてです(^O^)
人前で見られたりするのが
いちばん感じちゃうんです////



投稿者:コウ (kou1919)  2009/11/24(火) 16:56:44 No.3346 [WNONwn7nWgI]

お返事ありがとうございます。m(_ _)m
最近このサイトに入ったから、スゴイ嬉しいです。
女性の感じている姿を見ると、こちらもスゴイ興奮しちゃいます。


投稿者:なな 2009/11/24(火) 17:08:52 No.3347 [Ht/cWyk1ioI]


→春樹さん

その時はぎゅうぎゅうで動けなくて、後ろの男の人に密着してる感じだったんですけど……

そしたらだんだんおっきくなってるのをお尻に当てられて///
あたしは恥ずかしいのともっとしてほしいので下向いてたんですけど……

そしたらスカートのなかに手入れてきて///
もうその時点でぐちゃぐちゃだったんで…
「湿ってるよ」って言われちゃいました///
それからずっと胸も触られて
でもどっちもちゃんと触ってけれなかったんでモジモジしてたら
急に激しくクリとチクビ触ってきたんで軽くイキそうでしたっ////

そんですぐ痴漢さんは降りてっちゃいました(>_<)

でも直で触ってくれなかったのが残念でした////



投稿者:アロハ 2009/11/24(火) 17:10:21 No.3348

今は,どうなの?
さわってる?

パンティーの脇から
指を入れて・・
イヤらしく
さわるよ・・
言葉で責めながら


投稿者:アロハ 2009/11/24(火) 17:12:38 No.3349

こういうレス書きながら
いじってるんだろうね。
ビンビンの乳首や
ヌルヌルのオマンコ


投稿者:なな 2009/11/25(水) 0:25:38 No.3350 [Ht/cWyk1ioI]


→アロハさん

んんっ…///
そんなこと言わないでくださいっ///
もう濡れちゃってます…っ////



投稿者:なな 2009/11/25(水) 0:27:46 No.3351 [Ht/cWyk1ioI]


→コウさん

そんな…っ////
興奮しちゃうなんて恥ずかしいです////



投稿者:春樹 2009/11/25(水) 4:07:38 No.3352 [FWDn5RjoXzo]

ななちゃん!こんばんはぁ!ありがとうございます!良く分かりました。ななちゃんは、エッチって事ですね!イヤらしく、パンティ濡らして・・・ななちゃんは、学生さんですか?痴漢され後、トイレでオナしてるんでしょう?直接触って、掻き回して、イカせて、あげるのに・・・ななちゃんに、巡り会いたいですね!


投稿者:かめ 2009/11/25(水) 23:15:36 No.3355

どんな声だったのかな〜(妄想)
次は「イカせてください・・」「イキたいの・・」
って気持ちをどうにか伝えたいネ
おしりを自分から押し付けてむにむにしたり・・
・・もうやってそうだね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.