久しぶりに

【なつみの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


久しぶりに
投稿者:なつみ (jucycandy)  2009/12/11(金) 0:02:48 No.3378

地下鉄で1時間ほど揺られていたら久しぶりに痴漢に遭いました。
朝のラッシュ時だったので乗り込んだときからギュウギュウ状態。
後ろの車両の一番後ろに乗車して5分もしないうちにスカートの上からお尻に何かが・・・・
でも混んでいたしそんなに気にしませんでした。
すると明らかに動きが変わってきてお尻を撫でるようになってきてようやく痴漢だとわかりました。いつもは手を振り払ったり体勢を変えて回避するのですが今日はそうもいきません><
されるがままにされていて・・あまりにもじっくり触られるので何だか変な気分になってきてしまい、焦って逃げようとしたのですが・・・私が動揺している隙を突いて?今度はお尻に硬くなったものを押しつけて腰を抱くような体勢に・・・・短めのスカートにコートの前を開けていたのも災いしてスカートの中に手が入る状態になってしまいました。
腰を引いて逃げようとしてもお尻に押しつけられたものが電車に揺られて動き後ろからされてるようで変に興奮してしまい完全に逃げ場を失いました。。。きっと痴漢は指先の感覚で私の股間が濡れているのもわかっているだろうと思うと顔から火が出そうでした。
痴漢の手が下着の脇から入ってくると敏感な部分をすぐに捕らえ、腰がビクビク動いてしまい声が出そうになって慌てて手で押さえました。
強弱をつけて触られていき・・もうあまりの快感で頭が真っ白になりあそこに熱いものが駆け上がっていきます。いつのまにかスカートもコートもめくりあげられ下着の上から痴漢のあそこが押し込まれていて・・私と痴漢を隔てているのは下着一枚、今にも下着ごと入ってしまいそうなほど濡れています。そんな状況なのに私の感度は最高潮。いくのを必死に我慢している状況です。
痴漢の腰が強く動き手の動きも激しくなってくると私のダムは膝をガクガクさせてあっという間に崩壊・・・腰を抱かれる体勢でなかったら座り込んでいたかもしれません。私がいったあとお尻に痴漢の熱くなったジュースが出されると程なくして電車が駅に着き人が大勢降りました。私もその波につられて電車を降りると痴漢と一瞬目が合いました・・・私は絶頂の余韻で完全に恍惚とした表情だったと思います。思い出すだけでも恥ずかしいです。
また遭ったらどうしよう・・・凄すぎました><

長文駄文ですいません。読んでくれてありがとう。


投稿者:たく (takhh2010)  2009/12/11(金) 0:33:27 No.3379

痴漢にとっては、おいしかったですね〜
なつみさんにとってもかも?


投稿者:はる 2009/12/11(金) 0:38:24 No.3380 [EJxT23u9vNA]

わぁ いいなぁ
わたしも痴漢にきもちよくされてみたいです…
電車通勤やめちゃったからなぁ
平日の昼間でも痴漢してくれる路線ないですかね〜


投稿者:シロ☆ (t_shiro)  2009/12/11(金) 19:44:18 No.3381

次にその痴漢と会った時はきっと下着越しじゃなく直接されちゃいそう。
思い出す度にまたされたいかも…?なんて考えちゃってそうですね^^


投稿者:なつみ 2009/12/11(金) 22:50:15 No.3382

レスありがと^^
たくさん>十二分におしい過ぎて癖になったらどうしようって思ってます     (笑)

はるさん>平日の昼間だと混んでる路線ならでも空いてますからねf^^;
     帰宅時間を狙ってみては?w

シロさん>はい>< もう妄想でいっぱいです(笑)


投稿者:tama 2009/12/12(土) 7:13:20 No.3383

なつみさんを逝かせた痴漢になりたい〜

来週もまた、遭遇したりして…
その時はどうなっちゃうのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.