息子が

【ひろこの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


息子が
投稿者:ひろこ 2009/12/13(日) 17:04:20 No.3387

先日電車で痴漢にあいました。
おどおどしてぎこちない遠慮がちな痴漢さんだったので、
なんだかかわいらしくて少しの間さわらせてあげました。
私も気持ちよくてあそこが濡れてきちゃったので、我慢できず、
彼のおちんちんをズボンの上から触ってあげました。
降りる駅に着いたので一度顔を見ようと振り返ると、
なんとうちの中学生の息子でした。
息子のほうもびっくりです。
家に着いて聞くとちょくちょく痴漢してるということで、
だめよって注意しました。
でも逆におかあさんもああいうことするんだと言われて困りましたが、
あなただからそうしたのよ、なんて言っちゃいました。
さっきからおちんちんが興奮したままだからまた触りたいというので、
仕方なく触らせてあげました。
下着が汚れるといけないのでノーパンで、
雰囲気を出すために窓際に立って触らせました。
怒られないとわかっているのでさっきより大胆です。
太ももを撫でていた手は次第におまんこに侵入してきました。
私も興奮してきて息子のおちんちんを引っ張り出すと
優しく握って動かしてあげました。
息子も私のおまんこに入れた指をぎこちなく動かしながら、
がまん汁でおちんちんを濡らしています。
私もおつゆがたくさん出てきて息子の手をぬるぬるにしています。
やがて息子のおちんちんがいっそう固くなり、
勢いよく私の手の中に射精しました。
私は息子の精液の匂いをかいでから、
手を洗うふりをして舐めてしまいました。
息子は堂々と自分の指を舐めて、こんな味がするんだとか言ってました。
それからちょくちょく触りっこをするようになりました。
今ではフェラチオもしてあげています。


投稿者:春樹 2009/12/14(月) 13:52:56 No.3388 [FWDn5RjoXzo]

素敵な関係ですね。フェラして、ザーメン飲んでるのですか?エッチな関係は、そこまでですか?


投稿者:ひろこ 2009/12/27(日) 17:09:37 No.3408 [pcGKk.yaIyKBk]

今は・・・出張中の夫が帰っている日以外は一緒に寝ています。
お風呂も一緒です。

息子が満足して眠るまで何回も何回もセックスさせています。
朝はもちろん朝立ちのおちんちんから直接精液を飲んでいますよ。

今度は友達も何人か家に呼ばせてみようと思っています。


投稿者:春樹 2010/2/19(金) 13:44:12 No.3430 [FWDn5RjoXzo]

ひろこさん、素敵です。その後、どうされましたか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.