初めて

【葉子の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

初めて
投稿者:葉子 2009/12/18(金) 4:22:20 No.3389 [xdURDRsuN5g]

電車の中で、
お尻をさわさわされたり、押し付けて擦ってくる人は今までもいたの。
なのに昨日は違くって。

最初、横にいた背の高いスーツの人が段々後ろに来て。
ハァハァ息が荒かったから体調悪いのかな?って思ったの。
ちょっと前の電車が揺れたときから、お尻に何かがずぅーと当たってた。
手だって分からないくらいソフトな触り方だったの。
そしたら膝丈のコートが急にモゾモゾして、ぐいって入って内腿をサッと下から上に撫でられて。

ビックリして、周りを見たけどラッシュで誰も気づいてないの。
何かもう男の人ずっとハァハァで。
遠慮がちだった手が嘘みたいに、強めなタッチであそこを押したり撫でたり、くりくりしたり。

そしたら、駅に着いたから逃げようと思ったら、がっちりスカート掴まれて、電車の奥に引っ張られちゃったの。
ドア閉まった瞬間からお尻撫で回して来て、腰に手がきたと思ったら…

パンスト脱がしにかかって…巧く出来なくて、息荒げながら強引に、ちょっと下げられちゃいました。
もう、どうしたら良いのか解らなくて。俯いて首を振るしかなかったの。

でも、お構いなしにショーツの上からお尻を揉んだり、ツゥーと手を滑らして、あそこを撫で回したりクリを刺激したり。

自分じゃパニックで気付かなかったけど、濡れ濡れだったみたい。
周りが気づくんじゃないかって位、あの人、声漏らしながら触るの。
興奮したのか後ろからショーツの中に手を突っ込まれちゃいました。
お尻を包むみたいにある手のひらとクリを弄る指でヌルヌル。
ハァって声がしたと思ったら、ズンって指があそこの中に入ってきたの。
1本なのに、栓したみたいに嵌まって、あたしは首を左右に振りながらも、感触を味わってしまいました。
ヌルヌルと電車の激しい揺れで抜けないように、擦らないで突き上げられて。

でも到着が乗り換えの激しい駅だから、スっ…て指を抜かれてスカートとコートを直してくれました。

びっくりしすぎて、気持ち良いとは思わなかったけど、入ってきた指の感触が忘れられず、ずぅーっと疼いちゃいました。

投稿者:春樹 2009/12/19(土) 7:56:41 No.3391 [FWDn5RjoXzo]

レス読んで、興奮したのは、俺だけでしょうか?イヤと思いながらも、感じて、アソコまで、指を入れられて、感じてしまう。いゃ〜あ、そんな人に、めぐり逢いたいですね(笑)。残念ながら、俺の通勤時は、まばらに空いていて、痴漢は、出来ません(泣)。
痴漢されて、思い出し、オナしましたか?アレが欲しくてたまらないのでは・・・と言うよりも、痴漢だから、お互いに、興奮するんだよね。痴漢行為自体は、犯罪だけど、それをお互いに、許し合い、快感を共有する事は、いいね。エッチなんですね(笑)。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.