ついに念願

【みぃなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

ついに念願
投稿者:みぃな (angels)  2007/09/07(金) 01:56 No.347

9月に入って本格的な?痴漢初体験です。。お尻を触ってくる痴漢には何度か遭っていまいしたが・・・スカートを捲って下着の中に・・なんていう痴漢は物語のなかのような感じがしていたのですが、本当にいました^^
いつものようにドアの横に立っていると、駅でドッと人が乗り込んできて一気に満員電車に・・。少しの期待をしつつじっとしていると・・・突然スカートの上からお尻を触ってくる感じが^^ 待っていました!と言いたい位の感動でした(笑) 痴漢はいきなり両手で私のお尻を揉むように触っています。。結構大胆ですよね?更なる展開で身体が熱くなって気ました。
痴漢は抵抗しない私を見て徐々により大胆になってきて片手がスカートの中に入ってきました。。お尻を撫で回して指が大事な部分に来ると・・思わずビクッとしてしまいました。私は恥ずかしくってうつむいたまま・・・痴漢は下着の上から執拗に責めてきます。
だんだん濡れてきているのがわかって・・もう逃げ出したい気分でいっぱいでした>< 下着の脇から指が入ってくると・・・・
正直・・・彼より上手★ 下半身から身体がトロけてしまって・・・手で口を押さえててもわずかに声が漏れちゃう・・・でも至福の時間は長く続かず・・・いいトコロでドアが開いてしまい・・・私は駅に取り残されてしまいました><
 するんならちゃんと最後までして〜〜><

投稿者:take  2007/09/07(金) 11:54 No.349

みぃなさんが濡れているところを
その痴漢の指がクチュクチュ触ったんだね。
同じ電車に乗ったら、きっとその人が
みぃなさんに狙いをつけてやってくるんじゃないかな。
そのときは最初から大胆に…我慢できるかな?^^

投稿者:☆まさ☆ (friday8439)  2007/09/07(金) 23:59 No.350

はじめまして、みぃなさん。念願かなってよかったですね。
みぃなさんの嬉しハズカシな雰囲気が伝わってきてほほ笑
ましいです(^ ^)

でも最後までしてもらえなかったのは残念でしたね。
僕が代わりに痴漢しに行ってあげたいくらいですよ(^ ^)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.