ちっさい頃

【あいの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ちっさい頃
投稿者:あい 2010/6/9(水) 15:31:48 No.3517 [WRJNkZAo4wU]

実は私小学生の頃、近所のお兄ちゃん?おじさん?みたいな人にイタズラされてたんです。
お菓子くれたり、優しくしてもらってたからその人のお家に出入りしてて、夏にシャワーを浴びたらとすすめられたから、裸になったら「洗ってあげるね〜」と泡をつけてあそこをヌルヌル洗われて・・。
ちょっと気持ち良かったけど、どう気持ちいいのか分からずにされるがままでした。全身を素手で洗われてました。
それ以上は、あまりされなかったけどそのままエスカレートしたらどうなってたんだろ〜。
私の一人エッチの原点かも〜♪


投稿者:やす (yasu83)  2010/6/17(木) 0:19:18 No.3518 [pcKSqH7L7kqgk]

ひとりえっちするときも同じようにするの?


投稿者:あい 2010/6/18(金) 7:57:26 No.3519 [WRJNkZAo4wU]

一人の時は色々〜。
今日は旦那さんがいないから、どんな妄想でしようかなぁ〜?


投稿者:やす (yasu83)  2010/6/18(金) 18:16:08 No.3520 [pcKSqH7L7kqgk]

今日はどんな妄想でどんなことしちゃったの?♪


投稿者:あい 2010/6/19(土) 1:03:05 No.3521 [WRJNkZAo4wU]

今日は、昨日旦那さんに可愛がられた事を思い出してしちゃった♪


投稿者:やす (yasu83)  2010/6/19(土) 1:31:55 No.3522 [pcKSqH7L7kqgk]

どんな風に可愛がってくれたの?
思い出して弄りながら教えて♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.