痴漢さんとホテルまで

【まこの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 痴漢さんとホテルまで

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢さんとホテルまで
投稿者:まこ 2010/6/19(土) 14:56:03 No.3523 [pcvs7OBm9TIso]

電車の中で痴漢さんに遭遇。
もちろん満員電車だったので、かなり身体が密着していました。だからすぐにスカートの中に手が入り、そのままパンティの横からスルッと指が入りとても気持ちが良かったんです。その時、後ろにいた痴漢さんが耳元で「今からもっと楽しいことしない?」と言われ、ちょっと振り向いたら普通な感じだったし嫌いなタイプではなかったので、ついその人に連れられてある駅に降りてすぐのラブホへ直行しました。

もちろん、部屋へ入るまでずーっと抱きしめられていて、部屋に入ったとたん全裸にさせられてずーっと指マンしてくれました。
途中私が「おしっこしたい」と言ったら、「見せてごらん」と言われ一緒にトイレへ行きおしっこをするのをその人はジーッと見つめていました。終わってペーパーで拭こうとしたら、「舐めてあげるよ」と言いながら再び指マンしながら、おしっこの出るところをペロペロ舐めてくれました。

とても気持ちのいいエッチだったけれど、その人はおマンコに指を入れるのが大好きなようで、おチンチンを入れていない間はおマンコに指が入ったままでした。

でも、とっても優しい痴漢さんで良かったです。また逢いたいな。


投稿者:優二 2010/6/19(土) 15:15:25 No.3524 [pc0phd7sbeUzU]

そんなに気持ちよかったんだ?
どんなふうにまこのおまんこを指で弄られたの?
いつでも会えるようにいやらしい下着をつけておかないといけないね


投稿者:まみ 2010/6/26(土) 3:24:28 No.3527 [pczqQN1KRBJlg]

電車内で最後までって出来るものなのですか?
興味あるのですが・・・


投稿者:優二 2010/6/26(土) 9:30:02 No.3528 [pc0phd7sbeUzU]

最後まで?
痴漢さんと?それとも一人でかな?

手軽なところならリモコンローターつけてもいいし
スカートのポケットに穴を開けて手で弄ることも出来るね

電車内のトイレでオナニーしたり、縄で身体を縛ってバイブも固定とか
いろいろかるよ?




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.