新宿

【かんなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


新宿
投稿者:かんな (abc1989)  2010/7/6(火) 21:17:29 No.3533 [FvPTfXySTyw]

新宿東口の交差点を、1人で歩いてたら、大学生の男性に声掛けられて、『ちょっとお話しない?』って言われたから、楽しい話しようと思って、とりあえず満喫行って、初対面の彼と2人っきりで個室に入りました。
最初は、距離を保って楽しく話していたけど、しばらくすると『足きれいだね』って言ってナデナデしてきて、恥ずかしいから『やめて』って言ったんだけど、すごい近づいてきて、私の後ろにまわってきて座った状態ですごい強く抱きしめられた!!!私も抱きしめられるくらいならと抵抗しないでいると、男性の手が胸に触れ、ボタンをひとつ、またひとつ…

気づいたら揉まれてて、摘んできたりして…
私も、気持ちよくなって、無抵抗でいたら彼が私の正面に座り、お胸を舐め舐めして、興奮し過ぎて乳首噛まれちゃって…
かんなのお胸勢いよく揉んでしゃぶしゃぶしてきて、赤ちゃんみたいで可愛くなっちゃって、頭ナデナデしたら、彼のお〇んこビンビンで、『かんなのに入れたい』って言われたけど、かんなはそういうの本気で好きな人にしかさせないから、ダメって言ったんだ。痴漢とは言い難いけど、初対面の人と、ここまでいったのが驚きでした。また、会いたいなっ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.