痴漢できもちくなっちゃった‥

【ゆりかの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 痴漢できもちくなっちゃった‥

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢できもちくなっちゃった‥
投稿者:ゆりか 2010/7/10(土) 15:15:10 No.3534 [IKCVPxNdNfQ]

昨日、会社帰りの満員電車で、痴漢にあっちゃいました。しかも、同時に二人に。
痴漢されることは時々あっても、今まで直に触られたことはなかったのに、昨日は初めて直接。
半袖のブラウスにフレアミニの格好だったのも悪かったのかも。。ぎゅうぎゅう詰めの電車の中、あたしのDカップの胸は向かい合わせの30前半ぐらいのサラリーマンに押し付ける形になってた。やだなぁと思ってたら、彼は吊り革につかまってた手をおろして、なんとあたしの胸に!身動きが取れなくてじっとしてたら、そのままブラウスの上もみもみしてきました‥ちょうど昨日はカップが入ってないブラだったので、痴漢さんの手の感触が伝わってきて。嫌なのに、車内でえっちなことされてるって思ったら、なんかものすごく感じちゃって。。
あたしが嫌がらなかったからか、エスカレートしてきて、胸のとこのボタンを二つ開けてきたの。白いレースのブラ見えちゃうし、恥ずかしくていやいやって首ふったら、耳元で「君も、ブラも可愛いね」って囁かれて、耳をペロッて。最近彼とずっとしてなかったから、低い通る声にきゅんってしちゃった。。顔真っ赤だったと思う。。
そしたら、すってブラの中にいつのまにか手が入ってて、もうとがった乳首を捕らえられてて!また耳元で「敏感だね‥こんなにかたくして」って囁かれて、指でいじられまくり。人さし指?で、とがったところをはじいたりくりくりしたり、二本の指でつまんで引っ張ったり、ぎゅうってつねったり。いやらしくて上手で、もう、あたしは元々どえむなのもあり、言葉攻めと大好きな乳首攻めでだんだん気持ち良くなってきちゃって‥「ん、あ、あふ‥」って声わずかに漏れちゃってた。。

あぁ思い出して書いてたら、えっちな気分に。。続きはまた今度書きます!
勝手に指動いちゃうー(>_<)


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/10(土) 16:30:37 No.3535 [pcKSqH7L7kqgk]

思い出してオナしてるのかな♪


投稿者:あきとし  2010/7/10(土) 23:21:48 No.3536 [pcJ10B9xzNsgI]

同時に二人にだからこの後さらに攻められちゃうんだ。


投稿者:ゆりか 2010/7/11(日) 2:05:20 No.3537 [IKCVPxNdNfQ]

やすサン
思い出して‥しちゃいました(>_<)
あきとしサン
はい、この後、別の痴漢に‥(*_*)


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/11(日) 18:51:39 No.3538 [pcKSqH7L7kqgk]

どんな風にオナしちゃったんだろう♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.