今日は

【ちいの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日は
投稿者:ちい 2010/7/15(木) 8:55:53 No.3614 [YgRYpd90.Uo]

昨日と同じ時間、同じ場所に乗ったけど何事もなく通勤できました。

少し期待しちゃってる…?

何考えてるんだろぅ(〃_ _)

昨日痴漢されたことを思い出して、、濡れちゃったから…弄りながら寝ました。

薄手のブラとパンティ付けてきたのに〜(*^^*)

激しい痴漢じゃなくていいから、お尻とか胸とか触られてドキドキしたかったな♪


投稿者:コウ (kou1919)  2010/7/15(木) 9:17:29 No.3615 [WNONwn7nWgI]

濡らしながら出勤ですか〜?(*^_^*)
又 休みをもらわないといけないヨ!
痴漢さんと一緒にホテルに入って行ったりして〜!


投稿者:ザキヤマ 2010/7/15(木) 10:14:28 No.3616 [pcrD.4mLgQcl6]

ちいちゃん、おはようございます

昨日は思い出してしちゃったんですね

それで今日も期待をしちゃったんですね

クセになっちゃったね(良いですよ)

ちいちゃんの容姿をみたら

痴漢さんはほっとかないでしょう!!

また触ってくれますよ

今日も会社PCからこそっとカキコミしてます

ちいちゃんの本性をもっと見てみたいです(痴漢さん頑張って!!)

ちいちゃん会社のトイレでするのもスリルあるみたいですよ・・・

報告待ってます!!


投稿者:ちい 2010/7/15(木) 10:44:38 No.3617 [YgRYpd90.Uo]

昨日はなかなか眠れなかったから(ρ.-)眠くて…

眠気覚ましにトイレ来たけど…社内じゃ一人で何かする気にはなれないですよぉ^_^;

身が入らないというか…

二人でなら…したことありますけど

アハハ♪


投稿者:ザキヤマ 2010/7/15(木) 11:16:39 No.3618 [pcrD.4mLgQcl6]

ちいちゃん

寝不足ですか・・・いけないですね!
寝不足はお肌に良くないのでは・・・
しっかり一人でも気持ち良くなって(して)熟睡しないと・・・

寝れない時は、ここにカキコミして指示してもらうのが良いのでは?
今度(今夜)試してみたらどうですか?

会社のトイレで上司?!彼氏?!としたことあるんですか!!!

ちいちゃんはなかなか大胆ですね〜

そうですか〜1人ではなかなかその気になれませんか・・・

痴漢さんがちょっとでも刺激してくれれば、余韻で弄りたくなるのにね〜

おっと仕事しないと・・・





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.