久しぶりに

【あい。の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


久しぶりに
投稿者:あい。 2010/7/17(土) 9:12:02 No.3619 [IGdNcbnMyxU]

また痴漢さんで、いかして欲しいなぁ〜?

この前、触られたのも最高に気持ち良かったけど学生の頃、地下鉄で毎日触られたの思い出すなぁ〜。

区間が短いから最後までいけなかったけど〜(>_<)

だいたい若いサラリーマンかおじさんだったけど、学生君のもガツガツした感じで良かったなぁ〜?
角に追いやられて、触られたの〜。
しかもゴムのスカートだったから、ウエストから手を入れて直接弄られたわ♪
焦った感じで、揉みまくり〜強引に開かれてクリクリ高速で〜。
背が高い子だったから、穴まで届かなくて肘で胸もスリスリ〜。
結構、強引だったから感じる前に降りて行ったけど今なら触りやすいように色々してあげたいなぁ〜?

濡れてきちゃった☆


投稿者:まっく 2010/7/17(土) 12:35:12 No.3620 [3kTLvxmxz/o]

痴漢にあんな事こんな事されるの想像しながら、しちゃったでしょ?(*^^*)
どんな風にイッタか教えてほしいな☆


投稿者:あい。 2010/7/18(日) 22:12:38 No.3621 [IGdNcbnMyxU]

はい。いつも、そんな事ばっかり考えてます!
あい。Mだから、イジメられたり無理矢理されるのが好き・・。

痴漢にもわざと会いやすい様に、列に並ぶのも後ろに並んだりね。


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/19(月) 23:49:50 No.3622 [pcKSqH7L7kqgk]

毎日エッチな事考えてるんだね♪
公認ならあいに痴漢とか無理矢理してみたい


投稿者:あい。 2010/7/20(火) 0:50:44 No.3623 [IGdNcbnMyxU]

嬉しいO(≧∇≦)o想像しただけで、濡れてきちゃった。


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/20(火) 1:29:29 No.3624 [pcKSqH7L7kqgk]

これだけで濡れちゃうなんてあいのマンコは♪
今はどんな下着かな


投稿者:あい。 2010/7/20(火) 7:52:45 No.3625 [IGdNcbnMyxU]

今日は、赤いレースのTバック♪
今から、電車に乗ってきます。楽しみ〜。

いやん♪

もう濡れてきちゃった。


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/21(水) 2:38:14 No.3626 [pcKSqH7L7kqgk]

毎日あいを無理矢理痴漢した触りまくって弄りまくれたらいいのに


投稿者:あい。 2010/7/21(水) 17:32:21 No.3627 [IGdNcbnMyxU]

やすさんとは、合いそう〜♪是非、無理矢理お願いしたい〜☆


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/21(水) 20:33:41 No.3628 [pcKSqH7L7kqgk]

ここでは具体的なことを書いて絡めないから残念だけど・・・

今日もエッチな下着で無理矢理されるのを待ってたのかな


投稿者:あい。 2010/7/21(水) 23:02:15 No.3629 [IGdNcbnMyxU]

今日は、今からお風呂だからお風呂でしようかと思ってます♪
どんな妄想しようかなぁ?


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/22(木) 0:42:49 No.3630 [pcKSqH7L7kqgk]

お風呂でどんな妄想しながらしちゃった?


投稿者:あい。 2010/7/22(木) 18:53:03 No.3631 [IGdNcbnMyxU]

昨日は、シャワーを強弱つけていっちゃった〜(^O^)
立ちたがら、後ろからやられてるイメージで!
すぐにいっちゃった♪


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/22(木) 19:50:50 No.3632 [pcKSqH7L7kqgk]

人の多い場所で俺の指であいのマンコを無理矢理犯したくなるな


投稿者:あい。 2010/7/23(金) 0:47:57 No.3633 [IGdNcbnMyxU]

想像しただけで、ジワッと濡れて来たよ〜!我慢しても、気持ち良すぎていっちゃっうだろうなぁ〜。
憧れちゃう♪


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/24(土) 2:43:15 No.3634 [pcKSqH7L7kqgk]

痴漢以外ではどんな人の多いところで犯されたい?
映画館?プール?コンサート?夏祭り?
あいをいろんなところに連れ出して無理矢理したくなるな


投稿者:あい。 2010/7/24(土) 21:30:04 No.3635 [IGdNcbnMyxU]

全部いいなぁ〜♪エッチな映画館で、あちらこちらから手が伸びてきて触られまくるのもいいかも?
あ〜。
今日も濡れてきちゃった♪


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/24(土) 21:37:37 No.3636 [pcKSqH7L7kqgk]

カップルがたくさんいる映画館で密かに無理矢理するのもいいし
エッチな映画館でたくさんの男達に犯されるのもいいしな

今日はどんな下着?
濡れてるところをもっと聞かせて欲しいな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.