ひさびさに

【なおみの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ひさびさに
投稿者:なおみ 2010/9/30(木) 4:39:17 No.3704 [I13rHoT2SAY]

飲んで帰ってきて、最寄り駅から歩いていたら、猛烈に眠くなって…近所の公園ねベンチにちょっと座ったの。

座った途端に『大丈夫?』って男の人の声が。
『大丈夫ですから』
ってかすぐ後ろ歩いてたのかな…やばい…サラリーマンかな。センスいいスーツが似合ってる…けど何〜?『ホントに〜介抱してあげるよ』と隣に座ってきた。
『大丈夫ですから』
『大丈夫じゃ無さそうだよ、ほらきつそうだし外したら』って、熱帯夜でノースリーブのシャツワンピしか着てないのにきついわけない〜
『触らないで…』伸びて来る手を押し退けるも酔っているし、相手は力強くて、背中に手が回すと器用にブラのホックを外した。
『このほうが楽でしょ』
『ほんとに触らないで、離して…』
ノースリーブのワンピからブラの肩ヒモが緩んで見えてるのを肩から外して脇からブラを引っ張られ、いつの間にかブラをとられたの。
『無くしたら大変だから、鞄に締まって』いやいや、外さなきゃ無くならないし酔ってあたま回らない。
『ブラサイズ大きいね、胸大きいんだ、…ほんとだ、僕の手にボリュームが伝わるよ』ワンピースの上から揉んでくる。
『止めて、声だすから』っと押し退けようとするけど力が入んない。
『乳首気持ちいいかな』って言いながらいつの間にか彼に後ろから羽交い締めの状態で座らせられ、彼の親指と人差し指で乳首を掴まれたの
『だめ…あっ…』
『ほら、少し良くなってきたかな〜』耳元で囁きながら胸を触り乳首を引っ張られる。首に息をかけられ、ビクッとなるわたしを感じたのか
『じゃあ足開いちゃおうかな』
『お願い、まわりに見られる止めて』わたしは懇願したの
『ふうん。でもパンティ冷たいね』太股を撫でながら真ん中に近づいていく。
足で足を開かされていて動けない…
男の片手はワンピの首のところから手が入り胸を直に触りはじめ、右手はパンティの湿った所を上下に撫でる。
『いやぁ、やめて、あっ…あっ』気持ちいいっでもやめて〜
『このまま最後までしたい?見られちゃうよ』
もう抵抗する力はなく、しかも気持ち良くなってるわたしを見透かしたように彼に囁かれ、思わずお尻あたりにあたる彼のものを手で撫でながら、
『ここじゃいや』っていっちゃった。
彼はパンティも脱がすと
『丸見えだよ、垂らしてるのがみんなに』と笑うと指でクリトリスを弄った。

『ほらっこのまま立って』胸を揉まれながら少し駅の方に戻ってラブホに入っちゃいました。


投稿者:ばく (baku11)  2010/9/30(木) 9:58:50 No.3705 [RlnoQpt2ndY]

ホテルでそのまま最後までしちゃったのかな?続きが気になる…(゜_゜)


投稿者:なおみ 2010/10/2(土) 11:37:49 No.3706 [I13rHoT2SAY]

ホテルに入って部屋選ぶ間もお尻揉まれてガクガクして足から垂らしてたわたしを見て、後ろからイヤらしいねって囁かれ
エレベーターのなかで胸を出されて乳首摘ままれたの。
もう知らない人だからいいっか…みたいな。


投稿者:ばく (baku11)  2010/10/2(土) 17:37:43 No.3707 [RlnoQpt2ndY]

本当にエッチだね。知らない男にいじられて、感じまくっちゃって。

読みながらその男に自分を重ね合わせて興奮してます(^^;

それからそれから?


投稿者:なおみ 2010/10/6(水) 22:22:30 No.3708 [I13rHoT2SAY]

エレベーターの中で『カメラあるよ』『見られてるね』とかいわれながら、エレベーター降りるころにはほんの1分ちょいだったはずなのにほとんど立てない状態で…

廊下を服がはだけた状態で、支えられて歩いたの。
ドアがあいたらそのまま玄関に四つん這いになり後ろからから犯された。

それから


投稿者:ばく (baku11)  2010/10/7(木) 23:50:46 No.3709 [RlnoQpt2ndY]

玄関先ですぐにバックから犯すのいいね!

俺もバック好きです。

それから?


投稿者:なおみ 2010/10/8(金) 1:07:20 No.3710 [I13rHoT2SAY]

『床に垂れてるよ、凄いね』とか囁かれながら、おっぱいわし掴みにされてガンガンつかれたの。

おっぱいEカップでわりと自慢なんだ…
乳首掴まれるともう…
悲鳴あげながらいっちゃいました…


それからお風呂に連れてかれて…


投稿者:ばく (baku11)  2010/10/9(土) 19:33:52 No.3711 [RlnoQpt2ndY]

知らない男に犯されてイッちゃったんだ。しかも獣のように四つん這いで後ろからヤられて。スケベだね。

自慢のEカップを俺も揉みまくりたいな。

で、玄関から風呂に連れてかれて?


投稿者:ひろ 2010/10/10(日) 9:42:35 No.3712 [pc5GNMPfHEolA]

お風呂でどうしたのかな?
聞かせて欲しいな。


投稿者:なおみ 2010/10/11(月) 5:21:09 No.3713 [I13rHoT2SAY]

お風呂にマットが置いてあるところで…

座りこんだ(立っていられなくて)なおみにローションかけてマットに寝かされ爪先の先から上に徐々に撫でられ、暫くすると首から胸を撫で回され…
気付くと腰が動くんだけれど、ローションでツルツル滑るから余計にもどかしくて…

そのうちうつ伏せにされて背中お尻おまんこって手が移動している間に
「おまんこからローション以外のローションっぽいのがでているね〜」とか言われ、もうどうにでもして…って思っていたら、
「そこは…そこはやめて〜!!」
男がおまんこに中指薬指を入れながら親指でアナルを弄ってきたの、
「ほらアナルもひくひくだよ(笑)」って男もうつ伏せになり、軽くおまんこにおちんちん入れたあとすぐ引き抜きアナルに当てたの。
「やだ〜」って叫んだけど、ローションでぬるぬるで入ってきて「痛い痛いいたい」って言ったのに…徐々に奥まで…
ぬるぬるだから身体ごと押し付けられて、胸が潰れてまたちょっと気持ちよくて、アナルもだんだん変な気分に…クリとおまんこの入り口責められていっちゃいそうに。


投稿者:ばく (baku11)  2010/10/11(月) 12:30:54 No.3714 [RlnoQpt2ndY]

アナルに挿入されて感じちゃったんだ。

ドスケベの変態だね。これ書きながらも思い出して感じちゃってるんじゃないの?



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.