またされたいかも

【リカ☆の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


またされたいかも
投稿者:リカ☆ 2011/2/19(土) 14:37:31 No.3749 [3mkRK5j0pOk]

前の職場に通っていたころ、毎日同じ人に痴漢されてました(>_<)
見た目はホントに普通の若い男性で、最初は手を偶然ぽくさわってきたりするだけだったのが日に日にエスカレートして、
わたしの胸をタッチしたり、アソコをスカートごしにスリスリしながら、硬くなったのを押し付けられたりしてました。
私も非日常な体験にドキドキしながら身をまかせていたのですが、結局最後まで直接さわられたりはしなかったなぁ。
もどかしくて帰宅してから一人で思い出しながら触ってました。

他に、満員電車に乗っていたら、サラリーマンのおじさんが私の背後にぴったりくっついて、おしりの割れ目にそって股間を押し付けられたことがありました。
だんだん硬くなっていくのがわかってドキドキでした。

あとは…座席に座って寝ていたら、若い男性が私の肘に股間を押し付けて楽しんでました。
こっちもだんだん硬くなっていってて、びっくりして動けませんでした。

ホントは私も触ってほしいのに、みんな自分だけ楽しんでてなんかズルイなぁと思いました(笑)
硬いの押し付けられただけで、ドキドキして夜にオカズにしちゃってたので、おあいこかもしれませんけど!


投稿者:優二 2011/2/20(日) 1:34:46 No.3750 [pc0phd7sbeUzU]

どうやらリカはチンポが硬くなるのが好きみたいだね
リカの身体で気持ちよくなって、メキメキと太く硬くなるのが
たまらなく興奮しちゃうの?
知らない男の人に触られてもエッチな気分になるんだし。

直接触られたいの?
それならエッチなミニスカで乗っちゃえば触ってくれるよ
今の職場は電車じゃないのかな?

最後にリカは硬くなったチンポをどうして欲しいの?


投稿者:リカ☆ 2011/2/20(日) 9:27:06 No.3751 [3mkRK5j0pOk]

優二さんこんにちは。

そうです、私のことを触ってこんなに硬くしてるんだ…って思ったら、こっちも興奮しちゃうんです(>_<)
もっとこすりつけて、興奮してほしい…直接押し付けてもいいのに、とさえ思います。

直接触られるのはこわいけど、でも触られないのはつらい!
始めは優しく、だんだん激しく触ってほしいです…

ミニスカですか〜
私見た目がすごく大人しそうというか地味なので、ミニスカだと浮いちゃうかも(>_<)
スカートは普通にはくんですけどミニはなかなかですね。
薄着の季節は、ふらついた振りをしながら前の人に胸を押し付けたりしてました。

今は電車通勤じゃないんですけど、平日お休みの日には痴漢されに満員電車に乗りたいとか考えてしまいます。
完全に欲求不満ですね(笑)
でも触ってほしい…

硬くなったのを…無茶苦茶に突っ込んで掻き回してほしいです…


投稿者:優二 2011/2/20(日) 19:56:58 No.3752 [pc0phd7sbeUzU]

リカはホント痴漢をされるのがすきなんだね
興奮してチンポを硬くして欲しいなんて白状してるしさ。
最初は探るようにゆっくりと触られて
だんだんとふともも、下着の上から・・・・
手を取られ、チンポを触るように持ってこられながら
リカの下着の奥を弄って欲しいのか?


ズボンの上から直接握るのは難しいだろうから
リカの手の甲でさすってあげたらどうかな?
手荷物を上に上げる振りをして、相手のチンポを撫でてやりなよ
これなら自然だろう?

それにミニスカが難しいなら
白いスカートにしなよ、ロングでもいいからさ
ただし、中に履く透け防止用のを履かずに
下着を透けて見えるようにすんだよ
これなら大丈夫だろ?


投稿者:リカ 2011/2/21(月) 0:06:31 No.3753 [mpChPOon342]

優二さんこんばんは。
そうです、誰にも言えないけど、私痴漢されたいんです(>_<)
前にされたとき、スカートをそっとめくりあげられて、
フトモモを撫でられたり、スカート越しに
大切な場所に手を押し付けられたり(指でそっと割れ目を探していました)
したのが忘れられないんです。
もちろん、押し付けられた硬いもののことも…

手の甲でさすってあげるのはよさそうですね!
前の痴漢にもしてあげたらよかったかな?なんて…

男の人が興奮してる姿を見たい願望があるのかも。
男の人のオ〇ニー動画を見て、オカズにしたりしているので…

変態ですね、ホント(汗)


投稿者:優二 2011/2/21(月) 0:59:58 No.3754 [pc0phd7sbeUzU]

ムクムクと大きくなるのが服越しでもわかって
リカも興奮したんだね
人が多い中でいやらしいことをされて発情したんだよ?
触られたら、濡れてるのがバレちゃったかもね

リカはその時どんなことを考えてたの?
もっと触って?それともその手をおまんこに誘導しようかな?
痴漢をされたいなら電車に乗るしかないね
メス臭させたら近寄ってくるかもだよ?
ローター入れていってみるかい(笑
リカが出来るエッチな服装で乗るといいよ。

男のチンポオナニーがリカのおかずだなんて変態だよ
相互鑑賞オナニーなんてのもリカなら出来るな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.