痴漢されたのを知った時・・恥ずかしい

【めぐみの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 痴漢されたのを知った時・・恥ずかしい

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢されたのを知った時・・恥ずかしい
投稿者:めぐみ  2007/10/13(土) 22:10 No.380

彼と出かける時は車がほとんどだけど
たまに電車で遊びにも行くんですけど
混んでたりすると彼が痴漢っぽく触ってくるんです
そういうのが興奮して好きらしいみたい・・
その日も彼と電車で朝から出かける事になってて
一緒に乗りましたが駅に止まるごとにドンドン混んできました
途中まで彼が後ろにいてお尻触ったりしてました
結構わたしもドキドキするので彼に触られてるのは好きです
で、だんだんと混んでる事を言いことに
お尻の間から下のほうまで擦ってもらってました
私も気持ち良くなってて興奮気味だし隣の人は気になるし・・
手が脚の間でもぞもぞしてるので
揺れる体を支えながらも足を少し開いていました
いつもより指でパンツを押したり擦ったりで
私自身パンツが濡れてるのがわかりました
その内に指でパンツの脇からずっと弄られてました
凄く気持ちよくて恥ずかしくて・・・少し指が入って来そうな時もありました。
後から彼に聞いたら途中で私から離れてしまったそうです・・・
全く知らない人に20分くらい触られてたと思うと恥ずかしくて興奮してくるんです・・・


投稿者:Take  2007/10/13(土) 23:40 No.381

彼以外の男性の指がめぐみさんのアソコを弄っていて、
それとは知らず抵抗もせず感じていためぐみさんを
その痴漢は堪能してたんだろうね。
他人に触られて淫らな気持ちになっていたなんて想像して
また身体が疼いちゃっているんだね^^
もう少し長い時間電車に乗っていたら、
きっともっとエスカレートしてたんだろうよ^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.