淫車両

【ひろの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淫車両
投稿者:ひろ 2011/7/3(日) 18:56:18 No.3816 [IxRuDw0c.BE]

朝の満員電車で出入口付近。
そこが私の指定席とも言えるいつも場所です。
次の駅まで15分間その出入口は開きません。

私の格好は高校生なので
半袖Yシャツにリボン、
そしてプリーツのスカートという格好でいつも通学しています。

先日、出入口の車窓から外を眺めていると
背後から胸の中心を指先でつついてくるので
私はなんだか気持ち良くなって
「ァッ‥んっ!」
なんて喘いでしまいました
すると耳元から
「君、いやらしいね。しかも、そんなにスカート短くして誘ってる?」
なんて言ってこられてビックリ!
本当にAVみたいな展開だと思いましたww
私は意を決して少し振り向くと
まあまあカッコイイ人で
眼鏡にスーツという出で立ちにノックアウトww
すると、Yシャツのボタンを何個か外され
ブラに手を突っ込まれて
乳首をコリコリと弄ばれ、
「ねえ、固いよ?」
なんて言われ私はもう我慢出来ず
「‥んっ!」とまた言ってしまいました
私は既にびしょ濡れなので
自分で自分を触ろうかと手を伸ばすと
先に男の人にパンティーに手を入れられ
グチャグチャと指を出し入れされ
私は口を押さえてイッてしまいました。
耳元から聞こえてくる男の人の息遣いが荒く
私は腕時計を見て次の駅までまだ時間があることを確かめ
「おわり‥?もっと‥‥したいよぅ‥」
なんて呟いて手を胸に押し付け
腰を男の人の腰に押し付けました。
男の人はガチガチでした♪


投稿者:いずみ  2011/7/4(月) 17:46:25 No.3817 [pc6ofmahfbBNg]

このお話し…妄想ですか?
それともコスプレ?

もしやひろさんは、現役高校生?


投稿者:まい 2011/7/22(金) 21:18:20 No.3830 [pcNu2DTFzxNoI]



  私も痴漢されると気持ちいいけど


  妄想と現実は違うわ


  襟からブラの中に手を入れられるとか


  スカートたくし上げショーツの中に忍んで来る手とかは


  許せるけどね


  脱がされたりしそうになると怖くて逃げちゃうよ


  でも心の中では電車の人混みのなかで裸にされてもいいよって


  いつも痴漢された後はトイレで妄想オナニーするの


  時々遅刻しちゃうんだ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.