電車で

【ゆうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電車で
投稿者:ゆう  2007/12/04(火) 00:43 No.383

この前久しぶりにTバックをはいて通勤しました。

私から何かオーラを発していたのかな・・・
電車に乗ってすぐ痴漢にあっちゃいました。

その日に限って、何となくストッキングを履きたくなくて
素足にラップミニスカート。
最初後ろから触っていたリーマン風の痴漢も
人の流れに押されたのかわざとなのかわかんないけど前に回ってきた。
ラップスカートの隙間から手を入れられて前から触られた。
電車もぎゅうぎゅうで避けることもできないし、
何だか気持ちよかったし、目をつむって半分寝たフリをして
されるがまま。。
時々胸を押し付けてみちゃったりしたら、
余計に途中でびちょびちょに濡れちゃって大変だった。
下車駅について階段降りる時にくちゅくちゅ鳴っちゃう位すごかった。

会社ついて席に座る前にトイレに直行して拭いたけど
3回拭いてもまだ濡れてた。

何だかはまりそうで怖いけど、ちょっと楽しみです・・・^^


投稿者:陽 (rei13rei)  2007/12/04(火) 21:43 No.384

ラップスカートだと手を入れやすそうだね
中でどんな風に痴漢の手が動いてたのかな?
同じ時間の同じ電車、同じ車両に乗ったら
また同じ痴漢に出会えるかもしれないね^^


投稿者:ゆう  2007/12/05(水) 01:04 No.385

陽さん、こんばんは

前に回っても最初は、スカートの上から
押し付けられたり、なでられていたんですけど
車両の連結部分まで押されて移動してから
何だか急に勢いがついた感じでした。
私の後ろがドアになっていたので、前から来られると
身動きできないし。
とはいっても抵抗してなかったから、OKだと思われたかも。
抵抗どころか途中で、触ってもらいやすいように
自分から足を開いちゃったし・・・(*^_^*)

そのリーマン風の人が持っていた紙袋もちょうど私の
足の間に置かれていたから、閉じられなかったのもあるけど。
ちなみに・・・某保険会社の紙袋持っていました。
そこの社員の人だったのかな???

今日は自分が1本遅くなったので、見つけられませんでした。
ちょっと残念。。。


投稿者:kazu (kazuchan)  2007/12/05(水) 20:23 No.386

触られちゃって 感じちゃったんですね
今度から ちょっと 痴漢期待しちゃったりして・・・
自分でするんじゃなくて 人にされると余計に感じちゃいますか?


投稿者:陽 (rei13rei)  2007/12/08(土) 00:22 No.387

すごくエッチに痴漢してもらったんだね
今週は同じ痴漢に逢えたかな?
それとも、違う痴漢にエッチな事されちゃったとか?
また痴漢されたらその時の様子カキコしてほしいな!


投稿者:恵里 2008/03/28(金) 12:16:17 No.413

電車でエッチって気持ちいよね〜するんだったら洋服脱がせって感じ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.