バイト先で…

【癒乃の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


バイト先で…
投稿者:癒乃 2011/7/27(水) 4:47:33 No.3842 [SdhnZYvgBzI]

高1のとき、某百円ショップでバイトをしていたのですが、人が少ないところな上に時間的にもお客さんがほとんどいないときで、
私はお店の隅で商品を陳列していたんです。

すると突然後ろから男の人に胸をガッと揉まれて、私は一瞬何が起きたのかわからず、固まっていました。

その間に男の人は逃げて行ってしまい、当時はとても怖くてそのバイトを辞めちゃいました。

でも今思うとあのままもっとじっくり弄ってほしかったなー、なんて思います(笑)

最近は痴漢願望も出てきちゃいました(^^;)



投稿者:きき 2011/7/31(日) 14:27:28 No.3851 [pcEYR.XpFDwmY]

痴漢されたいんだ?
ちょっとエッチな服装で出てみたら?


投稿者:癒乃 2011/8/1(月) 8:24:15 No.3852 [SdhnZYvgBzI]


はい、今度やってみます^^


みんなのレス見てたら
おまんこ濡れてきちゃった…



投稿者:きき 2011/8/13(土) 10:04:27 No.3856 [pcEYR.XpFDwmY]

どうかな?
エッチな格好でバイトした?
通り過ぎる男性客がみんな目で癒乃をみてたでしょ?

ちょっと隠れた場所でずっと触っててほしいんじゃないの?


投稿者:癒乃 2011/8/14(日) 1:38:21 No.3861 [SdhnZYvgBzI]


胸元が結構開いた半袖に
ミニスカでバイトしてたら
店長に注意されちゃったけど
暑いからって言って
なんとか大丈夫でした^^

サラリーマンの人が
棚下ろししてる癒乃のこと
下から見てたよ

スカートの中覗いてたのかなぁ


投稿者:癒乃 2011/8/14(日) 1:42:25 No.3862 [SdhnZYvgBzI]


癒乃のおまんこ
濡れてきちゃったから
我慢できずバイトの途中なのに
トイレでオナニーしちゃった

ウォシュレットで
クリちゃん刺激したら
すぐイっちゃって
バイトに戻ったから
店長に怪しまれなかったよ



投稿者:きき 2011/8/14(日) 16:16:32 No.3869 [pcEYR.XpFDwmY]

癒乃はすけべマンコをもってるんだね
バイト中にオナニーしちゃうほど発情したんだ?
スカートの中を覗かれて、気持ちよかったんでしょ?

どんな下着を履いていったの?
それともつけてなかったのかな?
濡らしてメス臭させてるおまんこはいやらしい味がするんだろうなぁ


投稿者:癒乃 2011/8/15(月) 0:45:04 No.3871 [SdhnZYvgBzI]


下着は白のレースだったから
癒乃のエッチなお汁が
染みてるの見えたかも…

誰かに見られてるって
すごくドキドキしちゃう
恥ずかしかったけど
感じちゃった…///



投稿者:きき 2011/8/16(火) 19:44:39 No.3882 [pcEYR.XpFDwmY]

癒乃は露出の気もあるんだよ
それで誘っていやらしく触って欲しいんでしょ?
えっちなお汁も舌ですくって欲しいんじゃないの?
倉庫とかでさ


投稿者:レオン (pacman)  2012/2/6(月) 14:55:30 No.4010 [pcK7fZOPPG/XE]

乳揉んだの俺かも。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.