明日の朝、京阪で

【ななの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


明日の朝、京阪で
投稿者:なな 2011/9/9(金) 17:13:43 No.3948 [VI9wxoLa8Hg]

痴漢してくれると人居ませんか?


投稿者:なな 2011/9/9(金) 17:25:07 No.3949 [VI9wxoLa8Hg]

電車無理かもなので、5〜10分位しか時間無いですが、朝のトイレでも大丈夫ですよ。


投稿者:甲斐 2011/9/9(金) 22:09:16 No.3950 [pcuSauFrtaAAU]

京阪のどの区間ですか?
駅や時間帯が合えば、電車でもトイレでもよいのでお相手させて欲しいです。


投稿者:なな 2011/9/10(土) 0:16:31 No.3951 [VI9wxoLa8Hg]

西三荘から、京橋まで朝、8時前後に乗ります。トイレでも、大丈夫です。ズボンですが、優しく触っていただけますか?


投稿者:甲斐 (mayblitz)  2011/9/10(土) 0:35:02 No.3952 [pcuSauFrtaAAU]

お返事ありがとう。西三荘から8時前後なら大丈夫です。明日は土曜日ですし、あまり混まないかもしれないのでトイレの方がいいのかな?
詳しいことはメールでお話しませんか?


投稿者:なな 2011/9/10(土) 0:55:25 No.3953 [VI9wxoLa8Hg]

トイレでも、大丈夫ですが…、西三荘か京橋駅のトイレでお願いします。か、電車の扉付近に立っているので、触ってください。ジーンズにくろのリボンのカバンです。


投稿者:甲斐 (mayblitz)  2011/9/10(土) 1:11:47 No.3954 [pcuSauFrtaAAU]

わかりました。トイレか電車内で優しくお触りさせていただきます。西三荘だと改札フロアに「車いす利用可能お手洗い」がありますので可能であればそこで、もし利用しにくい様なら電車に乗ってからトライしてみます。私は細いストライプの入った黒っぽいスーツで白のワイシャツ、ノーネクタイ。眼鏡をかっけていて黒のバッグを持っています。合流してもしNGの場合は首を何度か横に振ってもらえたら、そこで立ち去りますから安心して下さい。
ところで声をかけても大丈夫ですか?NGがあれば事前に教えてくださいね。


投稿者:なな 2011/9/10(土) 6:29:42 No.3955 [VI9wxoLa8Hg]

すみません、声は一切かけないで、直接お願いします。時間も短時間の間ですが、気持ちよくしてくださいね。痛いのは、NGです。私は、改札くぐるとそのままホームに上がってしまうかも…ですが、私に気付いたら、よろしくお願いします。


投稿者:甲斐 (mayblitz)  2011/9/10(土) 6:39:37 No.3956 [pcCuNV1fPqLp6]

了解しました。声はかけませんので安心してください。ななさんを見つけたら横に立ってひじあたりに、軽く触れますのでOKなら小さくうなづいてください。別の方と間違えると大変ですからご協力お願いします。それでは、現地で。楽しみにしています。


投稿者:甲斐 (mayblitz)  2011/9/10(土) 8:56:33 No.3957 [pcP6KLw.EoKV6]

今日はありがとうごさいました。あの混み具合ではあれが限界でした。申し訳ありません。
乗換の路線が同じだったので驚きました(..;)
また機会がありましたら再度チャレンジさせてくだい。その時はもっとチャンと・・・・

今日は本当にありがとうごさいました。


投稿者:なな 2011/9/10(土) 13:51:28 No.3958 [VI9wxoLa8Hg]

こちらこそ、ありがとうございました。だいたい、あの時間帯なので、また良ければ、お願いします。


投稿者:甲斐 (mayblitz)  2011/9/10(土) 15:11:37 No.3959 [pcMuWUUKCt5XQ]

そう言って頂けて、ほっとしました。 
また近いうちに必ずご一緒させていただきます。 
ところで、曜日は土曜日だけでしょうか?
それと、やり取りが全部残って見られてしまうので削除した方がいいですか?


投稿者:なな 2011/9/10(土) 21:03:08 No.3960 [VI9wxoLa8Hg]

土曜日以外でも、電車通勤してますので、大丈夫ですよ。伝言板も、削除出来そうなら、削除して頂いていいですよ。


投稿者:甲斐 (mayblitz)  2011/9/10(土) 22:01:20 No.3961 [pcuSauFrtaAAU]

わかりました。 ではまた、近いうちに、その時はよろしくお願いします。


投稿者:坂本 (qbpdvb)  2011/9/14(水) 16:39:03 No.3970 [l5aOlSKlhU2]

すっげえ〜

マジで会えたんですか〜?

うらやましいですぅ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.