小田急で痴漢されるかな?

【ナミの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 小田急で痴漢されるかな?

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


小田急で痴漢されるかな?
投稿者:ナミ 2011/9/13(火) 6:29:35 No.3963 [pcrLJYP02.8U.]

登戸から朝8時前の準急に乗ったら、痴漢されちゃった!

今日も触られちゃうかな〜。

上はピンクのシャツなんだけど・・・



投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/9/13(火) 6:53:54 No.3964 [pcwd76ZGAIAT.]

是非、ボタンを多めに外して、誘ってください。
それから、痴漢されはじめたら、腰を周りにばれないようにクネクネさせて、感じてる事を痴漢さんに
教えてね。そしたら、もっと、いやらしく触ってくれると思うよ


投稿者:ナミ 2011/9/13(火) 12:14:41 No.3965 [pcrLJYP02.8U.]

すごく混んでいて、お尻に男性の股間と手が密着したまま・・、
腕も後ろから掴まれちゃった。
あれは痴漢だったのかな?

明日はボタン、もうひとつ外してみます〜!



投稿者:きき 2011/9/13(火) 20:54:57 No.3966 [pcEYR.XpFDwmY]

触られたのはお尻だけ?
どんなふうに触られたのか教えてよ
股間が膨らんでたでしょ?


投稿者:ミッチー 2011/9/13(火) 20:55:41 No.3967 [wLN2VofVztA]

こんばんは〜★
小田急通勤に使うの?

おれも登戸よりもう少し前の駅に住んでますよ〜♪

できたら同じ準急に乗り合わせて股間や手のひらをナミさんに密着させたいな(笑)



投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/9/13(火) 21:53:10 No.3968 [pcwd76ZGAIAT.]

ボタン外してくの(^^;;いやらしくて良いね。
もし良かったら、その他も指示するからやってみてね。
ブラジャーは赤が良いね。なければ原色系で紫とか青も良いね。
シャツはノースリーブだね。電車に乗る時にブラの肩紐を出してのってね。
チラリと見える肩紐が、そそるな。
スカートはタイトで、パンストは無しの方が良いです。
きっとお尻がスカートの上から強調されて、これまたそそる。
しかも、股間と密着した時により硬い肉棒の感触を味わえるよね。


投稿者:ナミ 2011/9/14(水) 5:47:55 No.3969 [pcrLJYP02.8U.]

おしりに、男性の固いものが当たっていたような・・。
指先でもそっと触られたり、ゾクゾクしちゃいました。

今はストッキングはナシで通勤しています。

実はゆうべ、痴漢で有名な電車に乗ったら事故ですごく混んでいて、
すぐにスカートをまくり上げられて、
パンティー丸見えで触られてしまいました。

身動きできなくて、触られまくりで、
脱がされるかと思っちゃった。




投稿者:ミッチー 2011/9/14(水) 23:39:11 No.3971 [wLN2VofVztA]

某路線でスカートまくりあげられてパンツ丸見えで触られちゃったんですか///

ホントはもっと触って欲しかったのかな^^

痴漢されたときの思い出して自分で・・・しちゃうんでしょ!?

やっぱ触られて嬉しいものなんですかね??


投稿者:きき 2011/9/28(水) 18:09:17 No.3975 [pcEYR.XpFDwmY]

どんなパンツをはいてたの?
そんなに丸見えじゃいろんな手が伸びてきて
触りたい放題だったんでしょ?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.