初めて

【さらの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めて
投稿者:さら 2011/10/15(土) 23:01:20 No.3990 [EkSuQUN3Yqg]

昨日初めて痴漢されました
しかも、満員電車じゃなくて
すきすきで乗ってるのは、私と痴漢さんだけの電車でした


すきすきなのにこんなに近くに座らなくても…って思ってたら
いきなり太ももに手を置いてきて
すっごい優しく撫でられました。

抵抗できなかった私を見て
服の上から胸を触られて
中に入っきて摘んだり揉まれたり

入ってくるときも
くびれのとこをいったりきたりで
なかなかオッパイまでこなくて
ドキドキでした

コロコロされながら
スカートを捲られ、内ももを触られて…
それだけだいぶ濡れてました。



パンツの上から触られたとき
「なんで濡れてるの?まだ早いよ」
て言われたときには、
恥ずかしさとビックリしてるので
何も言えず、手の動きはどんどん激しくなり押さえきれず声を出してしまいました。
すると手はパンツの中に入り
摘んだりつついたりクチュクチュしたり
割れ目をなぞられたり
……怖がってた私も気持ちよくなって、
「もっと……」とか言っちゃいました(笑)

すると相手の指は私のアソコをすぐ見つけて 入れたり抜いたり
スピードを変えて繰り返し
ビチョビチョになった指を
私の前で舐めたりしてました

私の足も気づくと
すっごい開いてて、
ついにわたしにまたがり
硬くなったのを入れられました。


すでにイキかけていた私は
あっというまに声を出しながら
イッちゃいました!



初めてでこんな体験
もったいないぐらい気持ちよくて
忘れられません。
他の痴漢じゃもの足りなくなっちゃいそう…

また同じ人に会いたいな?



今日は1人でしちゃいそうですっ






投稿者:きき 2011/10/16(日) 8:58:41 No.3991 [pcieoqHVGvV.E]

痴漢に「もっと」って
お願いしてイっちゃうなんて
相当な淫乱だね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.